本気の激辛!激辛好きがおすすめする東京都内の激辛ラーメン4選♡

みなさん、激辛はお好きですか?激辛をこよなく愛する私が辛味も旨味も満足できるラーメンをご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「鬼金棒」でカラシビストに。

みーるん
東京都内の神田池袋に店舗を構える「鬼金棒」。
辛さと痺れが調整可能です!私はいつも辛さ鬼増しで痺れ抜き、パクチーとヤングコーン追加でいただいています。
辛さと相性抜群の柔らかいチャーシューがとってもおいしい♡
トッピングも種類が豊富なのでオリジナルの激辛ラーメンをいただきましょう!
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 神田本店(キカンボウ)
神田/丼もの(その他)、中華麺(その他)、ラーメン
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 神田本店(キカンボウ) 1枚目
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 神田本店(キカンボウ) 2枚目
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 神田本店(キカンボウ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.12
4件
12件
¥1,000~
¥1,000~
こちらは言わずと知れた激辛界隈では人気のラーメン店。神田以外にも池袋にもありますが、連日行列が出来る人気店です。今回神田でハシゴ酒を済ませたあと、友人がどうしても〆に食べたいと言ったので閉店間際にすべり込みで入店。 カラさとシビれの度合いを選べるので友人と共にカラさ増し・シビれ増しのマシマシをためらうことなく注文。提供されたラーメンのスープは濃厚でオイリーな味噌ベースですが、やっぱめちゃくちゃ辛いですね。でも辛いだけじゃなくてしっかり深みがあって美味しいです。食べ進めるうちに舌が山椒でビリビリ痺れて来ますが、中太麺がスープにマッチしてて辛いながらもどんどん箸が進んじゃいます。具材のもやしと角煮チャーシューもボリュームあるので結構お腹いっぱいになりましたが今回もペロッと完食。ごちそうさまでした。
神田駅から徒歩10分程にある。辛いもの好きには必見。名店カラシビ味噌らー麺鬼金棒神田本店に訪問。今回は特製ラーメンのカラシビマシマシをチョイス。サウナに入ってるくらいの汗が拭きでますが、辛さの中にも味噌の甘みと旨みが強く、また、焼豚が角煮の為、最高のアクセントになってます。また行きます!ご馳走様でした。
外部サイトで見る
星評価の詳細

恵比寿に激辛ラーメン現る。

みーるん
恵比寿の「つなぎ」にも激辛ラーメンありました。
山盛りの粉末がインパクトありますね。
ドロドロスープと混ぜ合わせて、ぜひラーメンをご賞味くださいませ♡
つなぎ
恵比寿/ラーメン
つなぎ 1枚目
つなぎ 2枚目
つなぎ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
5件
7件
-
-
【恵比寿ラーメン/つなぎ】食べログ評価のかなり高い恵比寿のラーメン屋さん。味噌ラーメンがメインです。ランチにいきましたが、店内なかなか混み合ってました。チーズご飯を注文するとリゾットとして食べれます。恵比寿駅から徒歩3分くらいのアクセスです!
味噌ラーメンが美味い店と思っていたがまぜそばも美味かった!四川山椒油とフライドオニオンがトッピングで別皿にて運ばれてくるこれがベストマッチめちゃくちゃ美味しかった麺のコシも素晴らしい久々に美味しいまぜそばを食べましたご馳走さまでしたまた来ます
外部サイトで見る
星評価の詳細

思わず、「とんでもねぇ〜」

みーるん
渋谷や目黒、池袋などに店舗がある「辛麺屋 一輪」。
こちらでは麺がこんにゃく麺、ラーメン、うどん麺が選べます!
「とんでもねぇ〜」は辛麺屋で1番の辛さレベル。
1口目から辛さと痛さがストレートにきます!

ちなみに、どんぶり底の「アタリ」が見えたら1杯無料です!
(※大変激辛なので無理はしないでください。)

激辛魚介豚骨と言えば「辛辛魚」

みーるん
井の庄の激辛メニューと言えば、「辛辛魚」。
ラーメンとつけ麺、2種類あります。
こちらの魚介豚骨系のスープはもちろん、チャーシューやメンマ、そして麺がドロドロなスープと絡み合って中毒性のある1杯です。
卓上の唐辛子を追加してお好みの辛さに仕上げましょう♡
麺処 井の庄 立川(めんどころ いのしょう)
立川/ラーメン、つけ麺
麺処 井の庄 立川(めんどころ いのしょう) 1枚目
麺処 井の庄 立川(めんどころ いのしょう) 2枚目
麺処 井の庄 立川(めんどころ いのしょう) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
1件
-
-
立川南口から徒歩3分。ラーメン館の中にある「濃厚つけ麺」が人気。麺は太麺でコシがありスープは魚粉入りの濃厚スープが相性抜群!仕事帰りや飲み会終わりの〆におすすめ!◾️住所東京都立川市錦町1-2-16立川アーバンホテル 1F◾️電話番号042-512-8931◾️営業時間月曜日~日曜日11時~23時◾️定休日なし
外部サイトで見る
星評価の詳細
都内で特におすすめの激辛ラーメンをご紹介させていただきました。
読んでいただきありがとうございました♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 本気の激辛!激辛好きがおすすめする東京都内の激…