牛赤身肉研究所!?15分歩いても食べたい焼肉・東京「鳴尾.b」
武蔵小山駅から徒歩15分。立地は決して良くないけれど、美味しさと店員さんのサービスに何度も行きたくなる「焼肉 鳴尾.b」。入口には「牛赤身肉研究所」とあるほど、赤身肉にこだわりがあります!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
お肉を焼く前に1品料理から。最初はトマトのキムチ。キムチと言えば白菜が一般的ですが、変わり種が!ピリッと辛くてとっても美味しく、箸が進みます。結局もう1個頼むくらいハマる味です。他にもユッケを頼みました♪
人気No.2メニューと言われるタン塩があまりにも美味しかったので、厚切りタン塩も頂くことに。食べ応え抜群で、噛んだ瞬間に脂が口の中に広がります。とっても贅沢な気持ちになれる、タン塩好き必見の1品です!
人気No.5メニューのササニクは、おしゃれなフレンチの様ない出で立ちで、期待感をより高めてくれます。網の上で2枚を広げ、焼き終わったらカット。とても柔らく、あっという間に口の中から消えてしまいました!
赤身のお肉が多い中で、数少ない霜降りのお肉が、この和牛リブロースの芯。上質な脂で、口もお腹も満たされちゃいました…♪
「がっつり脂が乗っているお肉を食べたい!!!」という方に、特におすすめの1品です。
「がっつり脂が乗っているお肉を食べたい!!!」という方に、特におすすめの1品です。
お肉の部位の中でも最上位とも言われるシャトーブリアン。これを頂きにきたといっても過言ではありません。こんなに美味しいのになんと¥1,000(税込)いかないんです。お財布にも優しい!信じられません♡
美味しいのは勿論のこと、メニューを見ながら色々な赤身肉のことを知れるのも嬉しいところ。帰りは駅からの距離を忘れてしまうほど、美味しいお肉で心が満たされます♪
- シェア
- ポスト
- 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス