牛赤身肉研究所!?15分歩いても食べたい焼肉・東京「鳴尾.b」

武蔵小山駅から徒歩15分。立地は決して良くないけれど、美味しさと店員さんのサービスに何度も行きたくなる「焼肉 鳴尾.b」。入口には「牛赤身肉研究所」とあるほど、赤身肉にこだわりがあります!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは1品料理から

初めての出会い!トマトのキムチ

さーこ
お肉を焼く前に1品料理から。最初はトマトのキムチ。キムチと言えば白菜が一般的ですが、変わり種が!ピリッと辛くてとっても美味しく、箸が進みます。結局もう1個頼むくらいハマる味です。他にもユッケを頼みました♪

メインが登場!どんどん焼いていきます

まずはタンからスタート

さーこ
人気No.2メニューと言われるタン塩があまりにも美味しかったので、厚切りタン塩も頂くことに。食べ応え抜群で、噛んだ瞬間に脂が口の中に広がります。とっても贅沢な気持ちになれる、タン塩好き必見の1品です!

続いては、ササニク!

さーこ
人気No.5メニューのササニクは、おしゃれなフレンチの様ない出で立ちで、期待感をより高めてくれます。網の上で2枚を広げ、焼き終わったらカット。とても柔らく、あっという間に口の中から消えてしまいました!

和牛リブロースの芯も!

さーこ
赤身のお肉が多い中で、数少ない霜降りのお肉が、この和牛リブロースの芯。上質な脂で、口もお腹も満たされちゃいました…♪
「がっつり脂が乗っているお肉を食べたい!!!」という方に、特におすすめの1品です。

そして、人気No.1を…

さーこ
お肉の部位の中でも最上位とも言われるシャトーブリアン。これを頂きにきたといっても過言ではありません。こんなに美味しいのになんと¥1,000(税込)いかないんです。お財布にも優しい!信じられません♡

牛赤身肉の研究をしたいなら!

美味しいのは勿論のこと、メニューを見ながら色々な赤身肉のことを知れるのも嬉しいところ。帰りは駅からの距離を忘れてしまうほど、美味しいお肉で心が満たされます♪
焼肉 鳴尾.b(ナルオべー)
五反田/焼肉、ホルモン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥4,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…