【学芸大学】焙煎場が併設?こだわりの詰まった「神乃珈琲」♡

学芸大学駅から徒歩10分ほどある居場所に突如現れる「神乃珈琲」。今回は休日をのんびり過ごすのにぴったりな「神乃珈琲」の魅力をたっぷりとご紹介。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

スタイリッシュなデザインの「神乃珈琲」

RIO_1127
学芸大学駅から徒歩10分ほど歩くと、「神乃珈琲」と書かれた建物が見えてきます。

ガラス張りな外観はスタイリッシュで洗練された雰囲気。

まるで実験室?丁寧に抽出された絶品珈琲♡

RIO_1127
店内に1歩足を踏み入れると、白衣を着た店員さんたちと、実験室のような光景が広がります。

珈琲を淹れているはずなのに、化学の実験を見ているような…そんな新感覚を味わえるカフェ。

まるで工場見学をしてるよう?存在感のある焙煎機。

RIO_1127
店内には大きな焙煎機があります。

ガラス越しに見ることができますが、存在感がすごい!

まるで工場見学をしているような気分になれますよ。

工場の無機質な印象×ウッディなインテリアは他にはない雰囲気を作り出しているなと感じました。

新感覚!ワイングラスで頂く珈琲

RIO_1127
「神乃珈琲」の水出し珈琲は、なんとワイングラスで頂くんです。

ワイングラスで飲むことによって、少し鼻を近づけるだけで珈琲の風味がフワッと漂います。

珈琲にぴったりのフードメニューもあるので、モーニング、ランチにもぴったりです◎

次の休日は学芸大学駅へ散策に行ってみませんか?

いかがでしたか?

今回は私のお気に入りのカフェ「神乃珈琲」をご紹介しました。

学芸大学駅周辺には他にもお洒落なお店が多く軒を連ねています。

休日にゆっくりと過ごしたい…そんな時は是非行ってみては?
ファクトリー&ラボ 神乃珈琲(Factory&Labo 神乃珈琲)
学芸大学/カフェ、コーヒー専門店
ファクトリー&ラボ 神乃珈琲(Factory&Labo 神乃珈琲) 1枚目
ファクトリー&ラボ 神乃珈琲(Factory&Labo 神乃珈琲) 2枚目
ファクトリー&ラボ 神乃珈琲(Factory&Labo 神乃珈琲) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
8件
12件
-
-
学芸大学駅より徒歩10分以上と距離がありますが、外観からとってもおしゃれな雰囲気。席も比較的多く、2時間はゆっくりさせてもらえます。真四角のトレーもなんだか可愛く感じました。席によっては焙煎風景がみれたり、外の景色が見れたりと眺めも良くおすすめ。プリンが美味しかったです。
@学芸大学駅から結構歩いたところにロースタリー併設の神乃珈琲が。わたしが3〜4年前に行った時は多分今より空いてたけど最近は結構混むらしい、、1人で作業するために寄ったので1階のカウンターに。和三盆プリンが美味しかった🍮
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…