買い物もグルメもここで楽しめる!自由が丘の新名所をご紹介♡

自由が丘はスイーツの街!おしゃれなカフェしかない!と思っていませんか?実は駅近に立派な商業施設があり、ここでは買い物もグルメも一気に楽しめますよ。さっそく魅力を紹介していきたいと思います♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「トレインチ自由が丘」

RIE
自由が丘駅から徒歩約1分。線路を超えたらすぐ着きます。

季節によってエントランスや施設内のオブジェが変わるので、いつ行っても楽しませてくれる場所なんです♪
屋根はないので、雨の際は傘が必須!

施設案内はこちら♪

RIE
買い物は生活用品がメインに買えます。

料理が好きな方は「ナチュラルキッチン」がおすすめ。たくさんの料理グッズが低価格で購入できますよ。

他にもアパレルや、グルメは定食屋さんやクレープ屋さん、ご飯の後にぴったりなコーヒースタンドなどがあります。

自由が丘といえば緑道!

RIE
緑道もすぐ近くなので、パンやクレープなどをテイクアウトして食べている方を多く見かけました。

施設内もところどころにベンチがあるので、一休みするのにぴったりです。
晴れた日はピクニック気分を味わえますよ◎

「トレインチ自由が丘」へ遊びに行かない?

RIE
いかがでしたか?

買い物とグルメが同時に楽しめるのは楽ですよね。
お店が混んでいてもベンチがあるので、休めるのも助かります。

ぜひ足を運んでみてくださいね。
トレインチ自由が丘
自由が丘/その他
トレインチ自由が丘 1枚目
トレインチ自由が丘 2枚目
トレインチ自由が丘 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
住所
東京都世田谷区奥沢5-42-3
アクセス
(1)東急東横線・大井町線「自由が丘駅」南口より徒歩1分
営業時間
営業時間:10:00~20:00 ※店舗により異なる 定休日:不定休
場所:東京 自由が丘仕事終わりのビールが美味しい!そして秋は美味しいご飯が沢山ですね🫶ビールとからあげ、きのこご飯を食べて大満足でした!明日からの仕事も頑張ろう。❤️‍🔥
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…