駒沢大学駅前にひっそり構えるビストロ♡「コンフル」の魅力をご紹介

駒沢大学駅すぐの住宅街にポツンとお店を構えるビストロ「コンフル」。今回はカジュアル使いができる「コンフル」の魅力をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

シックな店構えに心がおどる♡

RIO_1127
住宅街に突然現れる「コンフル」。

駅近なのですが、知ってないと中々見つけられないような雰囲気です。

まずは前菜を。

RIO_1127
「コンフル」には、沢山の種類の冷前菜、温前菜が揃っています。

どの前菜も色鮮やかで綺麗なものばかり。

こちらは、「イワシのマリネ」。

さっぱりとした味わいで、お酒によく合います♡

メインは肉肉しいお肉でがっつり♡

RIO_1127
メインのお肉は、赤身肉でがっつり!

噛めば噛むほど、旨味が広がります…♪

鶏肉、羊肉、豚肉…と色んな種類のお肉があるので、その時の気分に合わせてお召し上がりくださいね。

美味しいご飯の〆は絶品デザートを!

RIO_1127
美味しいディナーを締めくくるのは、やっぱりデザートですよね。

デザートメニューは時期によって変わることもあるらしいので、お楽しみに♡

駒沢にきたらカジュアルビストロ「コンフル」でディナーをしよう♪

いかがでしたか?

渋谷から各駅停車の電車で3駅の駒沢大学駅には、じつは隠れ家な雰囲気のいいお店が沢山あるんですよ。

駒沢公園でお散歩をして、その帰りに美味しいディナーを食べて帰るのもいいですね。
コンフル(bistro-confl.)
駒沢/フレンチ、ビストロ、西洋各国料理(その他)、ワインバー
コンフル(bistro-confl.) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥2,000~
¥8,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…