個室で飲むなら「くいもの屋わん 渋谷文化村通り店」にお任せ♡人気の秘密を解説◎

「くいもの屋わん」。店名を聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?有名居酒屋チェーン店である「くいもの屋わん」ですが、中々知られていない、様々な魅力があるのをみなさまはご存知でしょうか?今回はその魅力として数えられるメニューやこだわりの内観などを、徹底解説したいと思います♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社オーイズミフーズ
この記事の目次

古民家風の個室(内装)

くいもの屋わん
まず「くいもの屋わん」の魅力としてご紹介したいのが、100年前の"古民家"をイメージした店内。
和情緒溢れるその空間は懐かしさと居心地の良さを感じられる雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しむことができます。
くいもの屋わん
「古木」にこだわって作られた内装は専門の大工職人こだわりの設計。
きっとその日のお食事を素敵な時間へ演出してくれるでしょう。

メニューは絶品創作料理の数々

くいもの屋わん
「くいもの屋わん」を彩る魅力の中でも特にご紹介したいのが、居酒屋クオリティーとは思えない和風の創作メニュー。
和食の要素を保ちつつ、若い人から年配の方まで楽しめるように、創作性のある多様なメニューが日々開発されています。
立ち上げ当初からの人気メニュー「手作りチーズつくね」は「くいもの屋わん」では定番メニューですが、そんな「手作りチーズつくね」でも毎年改良が加えられ、変化を重ねながら成長しています。

そんなメニュー作り1つ1つが「くいもの屋わん」が10年以上居酒屋として時代を牽引する所以なのかもしれません♪
くいもの屋わん
こちらの「おたふくオムレツ」もそんな定番メニューの1つ。
定番メニューの他にも、新作メニューや既存メニューの改良も年中行われているので、いつ行っても新鮮な気分で楽しめるのが「くいもの屋わん」なんです♪

器にまで光る「くいもの屋わん」のこだわり

くいもの屋わん
「くいもの屋わん」は器にまでもこだわりが見えます。
益子焼の陶器を使用したビールゴブレットは、お酒をより美味しくしてくれること間違いなし!
素敵な内装に、絶品のメニューに、そして器にまで酔いしれられる「くいもの屋わん」のこだわりはきっとあなたのディナータイムを満足させてくれることでしょう♪

季節折々の食材を使用したこだわりの宴会料理

くいもの屋わん
もちろん宴会メニューも豊富な「くいもの屋わん」。
シーズンに合わせて、ニーズに応えた宴会プランが取り揃えられています。
くいもの屋わん
忘年・新年会から歓送迎会などの会社行事から、お友達とのパーティー、さらにはデートなどにも汎用性抜群の宴会メニュー。
各店でのオリジナルコースや、地域限定コースもあるので、詳しくは直接店舗に問い合わせてみてくださいね。

メニューから器までこだわりの「くいもの屋わん」

いかがでしたか?
今回は「くいもの屋わん」のこだわり尽くされた魅力の数々をご紹介しました。
メニューから器まで随所に光るこだわりを体験しに、あなたも訪れてみては?

くいもの屋わん 渋谷文化村通り店
センター街・公園通り/居酒屋、ダイニングバー、創作料理
くいもの屋わん 渋谷文化村通り店 1枚目
くいもの屋わん 渋谷文化村通り店 2枚目
くいもの屋わん 渋谷文化村通り店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
-
-
年中無休
住所
〒150-0042 渋谷区宇田川町34-5 サイト−ビルIII 3F
アクセス
東京メトロ銀座線 渋谷駅から464m 京王井の頭線 渋谷駅から476m JR山手線 渋谷駅から494m
JR渋谷駅ハチ公口から 徒歩5分
営業時間
月~木・日 17:00~01:00 金・土・祝前 17:00~04:00 日曜営業

JR渋谷駅ハチ公口でて文化村通りまっすぐ!H&Mや東急本店すぐ近く!徒歩5分!!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 個室で飲むなら「くいもの屋わん 渋谷文化村通り…