行ってよかった!aumo公式アンバサダーおすすめ観光スポット♡

aumoで全国各地の観光スポットを紹介する、「aumo公式アンバサダー」。今回はおでかけ好きのaumo公式アンバサダーの皆さんがおすすめする、関東・近畿・東海エリアのおすすめ観光スポットを調査。紹介してくれたアンバサダーさんの情報を含めてご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

aumoアンバサダーがおすすめする!関東のおでかけスポット♪

ryo824さん

・ 💙🧡☁️ Beautiful sky sunset ☁️💗🧡💙 ・ 今日は 空推し枠 大好きな私と同じ苗字w の橋から #原岡海岸 #岡本桟橋 からの #美しい空 から ・ 潮が満ちていても引いていても絵になる場所 満ち気味で海水が端に反射して リフになっているのがまた美しかった景色☺️💗 ・ 仲良く一緒に撮りに行ったゆきちゃん @___y3z85k___ と今日は勝手に投稿 おそろいにしてみたよ😋 ゆきちゃんは右から 私はど真ん中からの撮影 😁 ・ 昨日は 人気のフィーチャーアカウント @skyshotarchive のMOD やっさん @saitohyasushi と 家がご近所の 浴衣ヘアメイク着付けし損ねた😭 可愛い 可愛い まきちゃん @maki.11.2 と 木更津花火大会で花火撮影大会に🎆 行ってきました😃✨🎆 ・ 近所だけど38万人来場する人気会場😳 全てにおいて 神対応のやっさんのお陰で ストーリーにもあげたけど 私なりに 綺麗に撮れた写真が沢山撮れました😭 まだまだテク不足だけど自己満足でした 😌 ・ 良かったら 沢山撮れた 花火写真は 私の別アカ @mi_yu_ki_so に写真投稿していくので見て下さい 🤗 ・ 明日からお仕事の人も多いですよね💦 ゆっくり休んでお仕事頑張って下さいね❤️ コメントはお気遣いなくです🙌🏼お疲れ様でした💖 ・ ・ #ig_world_photo #world_bestsky #love_all_sky #splendid_view #skyaddic #sunrise_and_sunsets #aumo #localletter #world_bestsunset #sunrise_and_sunsets #fav_skies #best_skyshots #bns_sky #icu_skyscapes #skyscapemagazine #japan_bestsunset #nature_perfection #localletter #special_spot_ #cityspride #空推し部 #super_sunset_channel #world_globalsky #igmw_skies #sky_perfection

A post shared by 🌺𓇼 ryoco 𓇼🌺 (@pucuk_ryoco) on

房総半島のフォトジェニックな観光スポットに詳しいryo824さん。
マジックアワーの幻想的な写真や、鮮やかな海辺のお写真など、統一感のあるInstagramがとっても素敵です!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

1. 東京ドイツ村

ryo824
まずご紹介するのはこちら!千葉県にある、お花と動物のテーマパーク「東京ドイツ村」です。
この夏は、台湾のようなスカイランタンのお祭りが開催されていました!

秋にかけては、真っ赤に色づくコキアを見ることができるので、ぜひ行ってみてくださいね♪
東京ドイツ村
姉崎/テーマパーク・レジャーランド
東京ドイツ村 1枚目
東京ドイツ村 2枚目
東京ドイツ村 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.32
31件
213件
年中無休
住所
千葉県袖ヶ浦市永吉419
アクセス
(1)館山自動車道 姉崎袖ヶ浦ICから車で5分 (2)JR内房線袖ヶ浦駅よりバスまたはタクシー (3)千葉駅より高速バス「カピーナ号」に乗り東京ドイツ村下車
営業時間
営業時間:9:30~20:00(最終入園19:30) 季節によって変動あり 休園日:年中無休(天候などにより休園する可能性があります)
夜景で有名だとは思いますが、やはりここのイルミネーションは絶景です。カラフルで一面広がるイルミネーションが見れます。カップルが多いかったですが、家族連れも多くいました。ホットワインやドイツのソーセージなども売られていて、楽しめました。
🇩🇪東京ドイツ村🇩🇪千葉県にあるけど、東京ドイツ村❣️【ウインターイルミネーション 2023-2024】⭐️見晴らし台からの地上絵が素晴らしい👍✨テーマは『ガリヴァー旅行記』⭐️『光と音のショー』懐かしいあの曲&今流行のこの曲✨キラキラのイルネーション✨***✈️✈️    
星評価の詳細

2. マザー牧場

ryo824
続いてご紹介するのは、「マザー牧場」。こちらも千葉県にある、お花と動物のテーマパーク。

「マザー牧場」の夏の風物詩と言えば、『サマーナイトファーム』!開園時間の延長や花火の打ち上げ、ビアガーデンなど、いつもよりも思い切り楽しめるんだそう♪
あわせて読む
平成最後の秋を彩る紅葉♡とっておき紅葉スポットをエリア別にご紹…
マザー牧場
冨津/その他
マザー牧場 1枚目
マザー牧場 2枚目
マザー牧場 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.21
21件
78件
住所
千葉県富津市田倉940-3
アクセス
(1)鴨川から:房総スカイライン出口から約9km (2)東京から:JR佐貫町駅からバスで(マザー牧場行き)/ 館山自動道木更津南ICから車で(国道127号線経由)     
営業時間
営業時間:2月1日~11月30日 土日祝 9:00~17:00  / 平日 9:30~16:30 営業時間:12月1日~1月31日 土日祝 9:30~16:00 / 平日 10:00~16:00 その他:※春休み、夏休み、年末年始は土日祝日の営業時間 ※状況により、営業時間等変更する場合あり 予めご了承ください
本日は高校の同期と久しぶりに再会し、マザー牧場へ行ってきました。マザー牧場では様々な動物に触れ合うことができました。普段は近くで見ることができない動物や、ショーを楽しむことができました。ぜひ家族で行ってみてください。
『マザー牧場』に行ってきました🐮幼稚園の頃、芋掘りとバター作りにきた記憶のままでしたが、大人になってきても楽しかったです〜動物に癒されました〜主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます!投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!
星評価の詳細

3. 鵜原理想郷

ryo824
続いてのおすすめスポットは、千葉・勝浦にある「鵜原理想郷(うばらりそうきょう)」。
緑をかき分け、トンネルを進むと、本当にここは千葉なの?と思ってしまうほど綺麗な海が広がっています。
ryo824
長い間の水と風で削り出された岩肌も見てほしいポイント!
「鵜原理想郷」までの道のりはちょっとした冒険のようですが、ぜひ行ってみてくださいね♡
鵜原理想郷
勝浦/海岸景観
鵜原理想郷 1枚目
鵜原理想郷 2枚目
鵜原理想郷 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
17件
住所
千葉県勝浦市鵜原
アクセス
(1)鵜原駅から徒歩で10分
千葉旅行で鵜原理想郷ハイキング!天気はあまり良くなかったですが半島一周7500歩程のハイキング昔の人は手掘りで穴掘してよくこんな道を作ったらしたもんだ!展望は最高でした!
鵜原理想郷💫digestfinal💫リアス式海岸🌊は❣️曲がりくねった岩礁💫イワシの生簀跡🐟岩礁の道🛣手弱女平遺跡💫は大きな一枚岩の岬の突端にあり❣️眺望が素晴らしく❣️あの鐘🔔を鳴らした時のあの爽快感は❣️来た人にしか味わえません🤗行くなら‼️軽装長袖スニーカーで行きましょう🤗さあ❣️貴方貴方も❣️リアス式海岸と遺跡の鐘を🔔鳴らしに行きましょう😊👍✨
星評価の詳細

aumoアンバサダーがおすすめする!近畿のおでかけスポット♪

mako♡︎"さん

❀゚・* * * 空も緑も めっちゃ綺麗やったぁ♡︎ʾʾ * * ❥︎Location ✩︎⡱ 和歌山県 ❀︎ * * * * ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ * 見てくれて ありがとです(*´°`*)! * ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ * * #aumo #world_bestsky #ig_world_photo #best_skyview #jj_skylove #gf_skies #myskynow #photo_shorttrip #retrip_news #retrip_nippon #photo_travelers #jalan_asobi #jalan_travel #キタムラ写真投稿 #bd_pro #bestphoto_japan #その旅に物語を #lw8月の旅 #insta_wakayama #tanddフォトコンテスト #discover #とびっきりペリエ #和歌山 #あらぎ島 #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #とっておきの旅

A post shared by mako♡∗︎*゚ (@mako.618) on

近畿のフォトジェニックな観光スポットの記事を多数執筆しているmako♡"さん。
おすすめの観光スポットを鮮やかなお写真で紹介する記事は評判◎
大自然からインスタ映えするホテルまで紹介されているので、ぜひご覧ください♪

4. さきしまコスモタワー展望台

mako♡︎ʾʾ
「さきしまコスモタワー」は大阪ベイエリアのランドマーク。地上252mにある大パノラマの展望スペースからは、大阪の街を一望できます♡

手前は大阪の街並み、奥の方には明石海峡や夜の光輝く神戸の街並みを見ることができる、絶好の夜景スポットです♪
さきしまコスモタワー展望台
咲洲/展望台・展望施設
さきしまコスモタワー展望台 1枚目
さきしまコスモタワー展望台 2枚目
さきしまコスモタワー展望台 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
5件
住所
大阪府大阪市住之江区南港北1丁目14番16号
営業時間
営業時間:2022年 4/29~5/8は11:00~22:00(最終入場21:30)で営業いたします。
大阪ひとり旅の続きさきしまコスモタワー展望台からの眺め
久しぶりに行ってきました。咲洲は少し外れたエリアなので人も少なくてゆっくりと夕日や夜景が見られるのでおススメですよ---
外部サイトで見る
星評価の詳細

5. 明石海峡大橋

mako♡︎ʾʾ
続いてのおすすめスポットは、兵庫県神戸市と淡路島を結ぶ「明石海峡大橋」。
夕暮れ時の「明石海峡大橋」は、夕日のオレンジの光に包まれてとても幻想的…♡
明石海峡大橋
明石/運河・河川景観
明石海峡大橋 1枚目
明石海峡大橋 2枚目
明石海峡大橋 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.17
26件
84件
住所
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
アクセス
(1)【「明石海峡大橋ブリッジワールド」の集合場所までのアクセス】 ◎神戸淡路鳴門自動車道 「淡路IC」または「淡路北スマートIC」より、「道の駅あわじ」まで約5分 ◎明石港から岩屋港まで 淡路ジェノバライン利用  岩屋港(ジェノバライン岩屋営業所)から観光周遊バスあり
本州の神戸市垂水区と淡路島を結ぶ、明石海峡大橋です。この橋は、全長3911mの世界最長の吊り橋なんですよ。遠くから眺めてもかなり美しいのですが、至近距離から見るととっても迫力があり、「さすが世界最長」というのが実感できます。この画像は、淡路島側の道の駅から撮影したものですが、ご理解いただけると思います。夜は、決まった時間帯にレインボーのライトアップが点灯し、更に美しく見えますよ。
淡路島明石海峡大橋🚗💨💨💨💨💨間近から観ると迫力が有りますね😄😄淡路SAの観覧車から観たらいい感じで全体が見えたかもしれん😅😄😄😄😄😄😄
星評価の詳細

coco_cameraさん

奈良を中心に近畿の観光&グルメスポットを紹介するcoco_cameraさん。
季節の被写体を、独特の透明感のある質感で切り取った写真が特徴◎
カメラ好きの方にはぜひチェックしていただきたいアンバサダーさんです!

6. 上野町ひまわり園

coco_camera
続いてご紹介するのは、奈良県五條市にある「上野町ひまわり園」。
2018年は、7月末~8月上旬までひまわりを楽しめました。

1時間に1本のローカル線を走るレトロな列車と、ひまわり畑が重なったときが、シャッターチャンスです♡
上野町ひまわり園
五篠/その他
上野町ひまわり園 1枚目
上野町ひまわり園 2枚目
上野町ひまわり園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
7件
上野ひまわり畑🌻2、3日前に見頃と聞いていたので、和歌山へ桃を買いに行ったついでに寄り道。ちょうど、電車が来てラッキー🚞慌ててとったのでアングルも何も考えずにとりあえずパシャリ📷ガタンゴトンと音がしたと思ったらあっという間に通りすぎたぁ➰青い空、入道雲とひまわりまさしく夏🌞それにしても今日はこの夏一番の暑さじゃなかったんかな?頭が暑い🥵
星評価の詳細

7. なら燈花会

coco_camera
coco_camera
8月上旬~中旬にかけて、奈良公園一帯で行われた「なら燈花会(とうかえ)」。
夜の奈良の街が、約20万本の暖かいロウソクの光に包まれました。

夏の10日間だけ見られる光の絶景、ぜひ体験してみてください♡
なら燈花会
奈良・西大寺周辺
なら燈花会 1枚目
なら燈花会 2枚目
なら燈花会 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
6件
奥さんと3回目のなら燈花会へ⑤初めてきたのが約20年前やったかなぁ、長女をベビーカーに乗っけてきたなぁ😂その翌年か数年後に奥さんと2人でこの14日に来た記憶がございます😊盆前に奥さんに今回は久々に燈花会行ってみいひんって言うたら快諾、急遽三女も参加😊(中2の三女夏休み中、家でずーっと食っちゃ寝状態💢)人の多さハンパやない、びっくりした😵😵😵燈花会そんなにメジャーなってんかい…⁉️奈良の方ごめん🙏春日大社の万灯籠もたしか無料やったやろ❗️無料の方へ行っても見れるやろと…ほぼ見れず😭いつの時代やねんってね、セコイだけやんけって思われてもしゃーない昔の感覚で来たからナメてた夜店もいっぱい出てるし、もう人・人・人。ボランティアの方々がローソク🕯に火を付けて行く。段々と陽が沈んでいき幻想的な世界へ。久しぶりに思い出した。コロナ禍でみんな大変な3年間やった今もこうやって燈花会が継続されてるし、何より家族が元気でいてくれてる感謝最後は猿沢池から👟最寄りの近奈良〜大阪難波へ逃げるように脱出🚈💨難波で焼鳥食って帰ってきました(疲れてて、食った後どこの店か❓)めちゃくちゃ疲れた😩みんな遅くに上げてごめんなさい🙏
なら燈花会夏の風物詩燈花会を見に奈良公園に来た。すごい人だかりでにぎわっている。綺麗で幻想的な風景に酔いしれる。ボート🚣‍♂️に乗って水面ごしの火の光を楽しんでる人もいる。柴犬もお祭り騒ぎだ!鹿🦌は昼間の暑さにぐったり夕涼み浴衣姿も多く見られ久しぶりの夏祭りを堪能している。冷えたビール🍺と冷やしきゅうり🥒をかじりながらお土産にりんご飴とベビーカステラを買ってさぁ〜帰ろう日本の夏、素晴らしいと思う。皆様是非参加して見てください。
星評価の詳細

8. 藤原宮跡

coco_camera
続いては、奈良県橿原市にある「藤原宮跡」。
coco_camera
coco_camera
春は桜や菜の花、夏はハスやキバナコスモス、秋はコスモスなど、広大な敷地で季節のお花が咲いています♡
春~秋、どの季節に行っても楽しめますよ♪
藤原宮跡
桜井/その他
藤原宮跡 1枚目
藤原宮跡 2枚目
藤原宮跡 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
7件
17件
秋桜を見に奈良県の橿原にある藤原宮跡に行きました🚗秋桜が北側のエリアでは10/6に行った時点で満開になってて見頃を迎えてました👏駅からは距離があるので車で行くことをおすすめします☺️無料の駐車場があります。平日でも割と人が多かったので土日祝は車停めるの少し大変かもしれませんが…💦
♯奈良♯橿原♯藤原宮跡♯蓮奈良が続きますが、こちらも数年前の藤原宮跡の蓮です。例年、7月半ばが見頃になります。
星評価の詳細

aumoアンバサダーがおすすめする!東海のおでかけスポット♪

mihost42さん

東海エリアを中心におしゃれなカフェや観光スポットを紹介するmihost42さん。
インスタ女子が心躍る、思わず写真を撮りたくなるカフェを多数紹介しています!
“映え”る写真が並ぶInstagramは必見です♪

9. 養老天命反転地

mihost42
mihost42
最後は「養老天命反転地(ようろうてんめいはんてんち)」。

アートに溢れている公園で、なんと平らな道がないんです。
岐阜県の形をした屋根の建物やインスタ映えしそうなピンクな壁など、“映え”スポットがたくさんですよ♡
養老天命反転地
大垣・関ヶ原/その他
養老天命反転地 1枚目
養老天命反転地 2枚目
養老天命反転地 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
5件
15件
住所
岐阜県養老郡養老町高林1298-2
アクセス
(1)養老駅から徒歩で
営業時間
営業時間:9:00~17:00(最終入場16:30) 休園日:月曜 休園 (ただし月曜が祝日の場合、翌日)
若い子達がよく行っているのをみて気になっていた養老天命反転地へ!両親に聞いたら、小さい頃行ったことあるよ〜とのことでした!独特の世界観でアートが好きな方とか、インスタ映えスポットが好きな人にはとってもおすすめです!小さなお子様は少し大変かも?!です。
岐阜県にある養老天命反天地へ行ってきました。養老天命反転地は、世界的に活躍したアーティスト荒川修作氏とそのパートナーで詩人のマドリン・ギンズ氏の30数年以上に及ぶ構想を実現したテーマパークです建物の作りが面白く,撮り方次第で見方が変わってくるような場所でした。 とても広いのでいい運動になりました🚶‍♀️🌸開園時間9:00~17:00(最終入場16:30)利用(入場)料金大人個人770円団体530円高校生個人510円団体380円小中学生個人310円団体210円コインロッカー100円🌸〒503-1267岐阜県養老郡養老町高林1298-2
星評価の詳細

おでかけ好きのアンバサダーがおすすめする観光スポット!

いかがでしたか?
aumo公式アンバサダーとして活躍する皆さんのご紹介と、それぞれがおすすめする観光スポットをご紹介しました!
それぞれのアンバサダーさんの記事やInstagramも紹介しているのでぜひチェックしてみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 行ってよかった!aumo公式アンバサダーおすす…