【東京】きれいな星にうっとりのロマンチックデート♡

東京でもキレイな星空が見れたらいいのに…なんて思っている方に朗報☆東京都内でもきれいに星を見ることが出来る場所があるんです♡今回は東京できれいな星空を見ることが出来るおすすめスポットを特集します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自然豊かな石神井公園

練馬区にある石神井公園。石神井公園は自然豊かな公園で、季節ごとの草花を楽しみに来る方も多いスポット。広々とした園内はピクニックにも◎!

自然いっぱいの石神井公園は、流星群などの天体観測も行われる名所なんです!石神井公園にある三宝寺池の近くで星を見るのがおすすめ。静かな湖面のそばで星を眺めれば、旅行気分も味わえます☆

石神井公園
練馬/公園・庭園
石神井公園 1枚目
石神井公園 2枚目
石神井公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
33件
住所
東京都練馬区石神井台1
アクセス
(1)西武池袋線石神井公園駅から徒歩で7分
ドライブデートの道すがら、石神井公園前を通過🚗お菓子に目がないおチビさん。食べ始めて10分やそこらで揺られる心地よさに負けて寝てしまった可愛いおチビ😍起きてる時はもちろんだけど寝ている姿もずっと見ていられる可愛さ🥹
3月も明日で終わり仕事も落ち着き暇になりだした😅🥹早めの帰宅で石神井公園まで足を伸ばしてみました😃今回は桜抜きで公園の若葉や鳥さんたちがターゲット👍😍暖かく気持ちが良いお散歩に😊東京はなんとか桜頑張ってる🌸散り始めてるけど頑張ってる😍👍来週から気温がかなり暖かく過ごしやすいなりそうですね😊年度末のお仕事皆さんお疲れ様でした☺️
星評価の詳細

開放的な星空☆武蔵の森公園

※写真はイメージ写真です。

武蔵の森公園は調布にある飛行場を見る事の出来る公園。昼の時間帯であれば、飛行機が好きなお子さんを連れて行っても喜ばれそう♡夜は星空をきれいに見ることができます。周りに高い建物がないのでとっても開放的!遠くまで星空を見渡すことができますよ♪
武蔵の森公園
調布
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ドライブデートに打ってつけ♡奥多摩湖

東京から2時間ほどで、電車でも行ける奥多摩湖。奥多摩湖の中でも特に人気スポットとなっているのが「奥多摩ダムサイトパーキング」「月夜見第二駐車場」の2箇所!どちらもパーキングなのですが、車を停めてじっくり星空を眺められるという事でデートにもおすすめなエリア♡

奥多摩湖
奥多摩/湖沼
奥多摩湖 1枚目
奥多摩湖 2枚目
奥多摩湖 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
14件
71件
住所
東京都西多摩郡奥多摩町 奥多摩湖
アクセス
(1)奥多摩駅からバスで15分(奥多摩湖バス停下車)
奥多摩周遊道路をツーリング、リバーサイドカフェawaにてローストビーフ丼。山は涼しくて良いね!
先日、ドライブと観光を兼ねて奥多摩湖に行ってきました!空気が澄んでてたのと快晴でめちゃめちゃリフレッシュができて、自然を取り入れるのも大事だと思いました笑向こうではわさび丼が有名でわさびポーク丼を食べてきたのですが、すごくさっぱりしてて美味しくてすぐ食べきってしまいました…!
星評価の詳細
あわせて読む
【1分で巡る絶景】まるで花の絨毯。日本にも春の彩り到来♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 【東京】きれいな星にうっとりのロマンチックデー…