コスパ満足度◎⽇本全国に急速拡⼤中の「OYOホテル」が気になる!GoToトラベル+OYO特割で今なら合計50%割引で泊まれる!

どうせ旅行へ行くなら、できるだけ値段を抑えて、でも良いお部屋に泊まりたい!なんて、誰もが考えますよね。でも「OYOホテル」なら、叶えられちゃうかも♪今回ご紹介するのは、日本全国に拡大中の「OYOホテル」。ここでは、コスパ良くクオリティの高いお部屋での宿泊が可能◎その秘密や魅力をご紹介します◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:OYO Hotels Japan 合同会社
この記事の目次

日本全国に急速拡大中!どこでも高コスパ旅を実現する「OYOホテル」とは?

OYO Hotels Japan 合同会社
今回ご紹介するのは、インド発・世界で最も急成長中のホテルグループ「OYOホテル」。
東京・大阪などの都市はもちろん、定番の観光スポットである京都や九州など、今や“OYOグループ”のホテルは、日本各地に広がっています。

それもそのはず、なんと約80カ国に展開するホテルグループなのです◎
ここ「OYOホテル」の特徴は、既存のホテルや旅館をリブランディングし、その個性を残しつつも、どこの宿泊施設でも高水準の宿泊体験ができること!

※OYOホテル公式サイトより一部参照

このクオリティで○○円!?OYOホテルで高コスパな宿泊が出来る理由

OYO Hotels Japan 合同会社
「OYOホテル」の公式サイトを見ると、なんと¥3,000~から宿泊できるホテルや旅館が!!
ここ「OYOホテル」の魅力は、なんといってもコスパ良く宿泊ができることにあります◎

どうしてこんなに安く泊まれるの?なんて思いますよね!
その秘密は...なんと人工知能(AI)を用いた高い技術力によるもの!
事業展開する地域の宿泊供給データを元に、AIが未来の宿泊需給を予測分析し値段設定を行っているのです。

つまり、人工知能が混雑状況などからその時の宿泊価格をリアルタイムで判断し、その時の適正な値段で宿泊ができるということ◎
ついに時代もここまで来たか…なんて思ってしまいますね(笑)

OYOホテルの魅力

OYO Hotels Japan 合同会社
「OYOホテル」がコスパ良く泊まれる点についてご紹介しましたが、やっぱり大切なのはお部屋のクオリティですよね。
「OYOホテル」の特徴は、最初にも挙げましたが既存のホテルや旅館をリブランディングしているということ。
その際に、「無料Wi-Fi、エアコン、テレビ、お風呂、トイレの清潔さ」などを、一定の基準“OYOスタンダード”を満たしたうえでお部屋の提供を行っているのです!

なので、どこへ宿泊しても高水準のお部屋での宿泊が可能です♡
OYO Hotels Japan 合同会社
ホテルや旅館へ宿泊する時に楽しみなのが、温泉や料理など、その地やその宿泊施設独自のこだわりやおもてなしに触れることですよね。
「OYOホテル」では、元々の宿泊施設の魅力を最大限に生かしつつ、クオリティを担保してくれるので、今まで通りにそのワクワクを味わうことができちゃいます♪
個性的な旅館やホテルも数多くあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね◎

“おもてなしセレクション”受賞!

OYO Hotels Japan 合同会社
おもてなしセレクションとは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設された賞のこと。
なんとOYOグループの「OYO旅館」は、2020年度の金賞を受賞しているのです!!

古き良き文化である“旅館”でのおもてなしと、近代的な便利さやカジュアルさとの融合が評価の対象となっているようです◎

※おもてなしセレクション公式HPより一部参照

今や日本各地に「OYOホテル」!おすすめ旅館をご紹介

OYO旅館 熊野の宿 海ひかり

OYO Hotels Japan 合同会社
OYO Hotels Japan 合同会社
三重県・熊野市駅より車で約10分と好アクセスな「OYO旅館 熊野の宿 海ひかり」は、熊野灘を臨む絶景の中天然温泉を楽しむことができる旅館です◎
熊野市街からも車で約10分と、観光に便利♡世界遺産の熊野古道も近くにありますよ。

外観・内観ともに清潔感があり、お食事・お部屋の質・温泉の評価がとっても高いんです!
こんな旅館に、この価格で宿泊できるなんて…。
詳しくは、公式サイトを見てみてくださいね♪きっとそのお値段に驚きますよ!

OYO旅館 マルトラ別館 西尾 吉良

OYO Hotels Japan 合同会社
OYO Hotels Japan 合同会社
こちらは愛知県・西尾市に建つ「OYO旅館 マルトラ別館 西尾 吉良」。
なんと、全室が三河湾を望むオーシャンビューのお部屋となっています!
ここ「OYO旅館 マルトラ別館 西尾 吉良」の魅力は、真心溢れるおもてなしと料理長が腕を振るうお食事。
中でも愛知県三河産の“みさき牛”をコースに盛り込んだお食事付きプランは、グルメ旅にももってこいです◎

「OYOホテル」で、あなたの旅をグレードアップ

いかがでしたか?
今回は、日本各地に拡大中の「OYOホテル」についてご紹介しました。
「OYOホテル」公式サイトを利用すると、行きたい場所や日付などから条件を絞り込むことができて、とっても簡単に予約ができるんですよ!
皆様も、「OYOホテル」ですてきな旅行へ行ってみてはいかがでしょうか?

OYO Hotelの「Go To トラベル」の割引予約の対応開始

OYO Hotels Japan 合同会社
OYO Hotelの『Go To トラベルクーポン』を利用して、お得にOYO Hotelを利用しませんか?

クーポンのご利用方法について、OYO Hotelの公式サイトに掲載されいた情報をご紹介します!

【クーポンの内容】
・OYO Hotelのサイトまたはアプリから、「Go To トラベルキャンペーン」のクーポンコードを利用して対象施設を予約すると、合計宿泊料金の50%割引を提供します。

【クーポンコード】
 GTT

【クーポン利用期間】
・2020年9月1日(火)~2021年1月31日(日)までの予約が対象
・2021年2月1日(月)のチェックイン分までの宿泊予約が対象

【予約方法】
1.OYO Hotelのウェブサイトまたは、アプリに設置されたキャンペーンバナーをクリック
2.宿泊施設を選ぶ(キャンペーンページに表示される施設のみが対象施設です。)
3.宿泊予約ページに割引が適用された料金が表示されていることを確認し、希望の宿泊施設や人数、宿泊日を選択する
4.予約完了
5.OYO Hotelから届く予約完了のメール内に表示される、「Go To トラベルキャンペーンフォーム」に必要事項を記入する。
※宿泊当日までにフォーム入力が完了していない場合は、ご連絡する場合があります。

【クーポンの利用条件】
・地域共通クーポンを含めた本格実施までは、宿泊代金の50%割引になります。
・キャンペーン参画には、キャンペーン利用に関する同意が必要になります。
・キャンペーン期間中、上限回数制限なしで何度でもご利用いただけます。
・9月30日チェックインまでの予約は、「東京都内のホテルへのご宿泊」と「東京都に居住する方の旅行」はGo Toトラベルキャンペーンの対象外となっています。
・10月1日以降チェックインのご予約のみ割引対象となります。
・本クーポンには入湯税は含まれておりません。
・各ホテルにて、全員のお客様の身分証の確認を行います。
・新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
・利用条件や割引対象、利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。最新の情報は観光庁のホームページをご確認ください。
・クーポンは2021年1月31日まで利用可能、チェックイン日は2021年2月1日までとなります。
・他のクーポンと併用不可です。
・ご予約は空室がある場合に限ります。
・クーポンを利用した予約は変更不可になります。
・クーポンはOYOアプリ及びウエブサイトでのご予約にご利用いただけます。
・本キャンペーンはコールセンターを利用したご予約には利用できません。
・本キャンペーン、クーポンまたはOYOホテルのご予約に関する紛争は、東京地方裁判所または東京簡易裁判所が専属的合意管轄を有します。
・詐欺的行為の結果として獲得されたクーポンは無効です。
・クーポンの利用にエラーが発生した場合、以下のような理由も考えられますので、利用規約をご確認いただいた上でクーポンをご利用いただきますようお願いいたします。なお、コールセンターではご予約を行うことはできませんのでご了承ください。
 1.ご選択のホテルがキャンペーン対象外
 2.ご選択の宿泊の日程がキャンペーン期間外など
・OYOのキャンセルポリシーに従ってキャンセル料が適用されます。
・割引を適用したご予約のご変更はできません。
・こちらのプロモーションやキャンペーン、またOYOホテルのご予約に関するすべての争議行為は、デリー裁判所の専属管轄権の対象となります。OYOは予告なしにオファーを中止する権利を留保します。

あわせて読む
関東で南国リゾート?さわやかな千葉の海と豪華な海の幸が楽しめる旅館で女子旅をとことん満喫!
更新日:2023年1月18日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • コスパ満足度◎⽇本全国に急速拡⼤中の「OYOホ…