関東で南国リゾート?さわやかな千葉の海と豪華な海の幸が楽しめる旅館で女子旅をとことん満喫!

海の幸で有名な千葉県外房(そとぼう)。特に伊勢海老の捕獲量は日本一を誇ります。海は青々とし、白い砂浜のビーチはまるで南国リゾートのよう。今回はそんな魅力たっぷりの千葉の海にほど近い、レトロで女子旅にぴったりな旅館をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:OYO大野荘
この記事の目次

伊勢えび・あわびが専門の宿『大野荘』

OYO大野荘
海で楽しむ観光客で賑わう御宿。その海から徒歩1分のところにある『大野荘』。
ここは世界80ヵ国以上に進出するグローバルホテルチェーンのOYOが展開するOYO旅館の1つで、それぞれのホテルや旅館の良さを生かした経営をしています。
OYO大野荘
館内はどこか懐かしく、レトロな雰囲気でありながらも清潔に保たれ、消毒やカウンターの仕切りなど、コロナ対策もしっかりされていて安心!
OYO大野荘
OYO大野荘
一階には鮮やかな吊るし雛がたくさんあって、これを目当てに来る人もいるんだとか!ひとつひとつ形が違ってかわいらしく、たくさん写真を撮りたくなっちゃう!
OYO大野荘
また階段には御宿の海を描いた絵画が飾られており、海の近くにいることを思い出させてくれるところに旅館の味が感じられます。
OYO大野荘
お部屋は憧れのオーシャンビュー!旅館にチェックインしたら、まず海を見ながらお部屋でまったりしたくなる空間です。

旅館から徒歩1分で海!童謡のモデルになった海岸♡

OYO大野荘
ここ御宿の海岸は童謡「月の沙漠」のモデルとなった場所。月の沙漠公園と呼ばれています。海岸の入り口にはこんな素敵な像が…!かわいらしい写真スポットです。
白く細かい砂に青い空と海が広がっていて、リゾート感を十分に味わえます。
サーフィンをしたり、犬の散歩をしたりと皆それぞれに楽しんでいました!
OYO大野荘
海岸沿いの月の沙漠通りは、海を見渡すことができて散歩にぴったり!朝の清々しい時間を海岸沿いで過ごすのもいいですね。

記念日にも、なんでもない日にも♡ 地元で採れた伊勢海老料理をお部屋でとことん堪能!

OYO大野荘
三密も避けたいし、旅館に来たんだからお部屋でのんびりしたい…。そんな時にぴったりなのが、お部屋で千葉の海の幸を楽しめるプラン!宿泊する和室でゆったりとリラックスしながらお食事をいただけるとあって、人気のプランです!
OYO大野荘
地元の海の幸をふんだんに使ったお食事のおもてなし。特に地元で採れた伊勢海老は大きく立派で、身がぷりぷりでとっても美味しい!御宿だからこそできるお料理のラインナップに、心も身体も満たされます♡

貸切風呂はおしゃれレトロなタイルがかわいい♡

OYO大野荘
お風呂は30分ごとの予約制で貸し切り。広すぎないお風呂で、人目も気にせずにリラックスできます。
タイル職人選手権で優勝した特殊造形装飾人のKatsuさんプロデュースのタイル風呂。
OYO大野荘
近くの海岸や、あわびを採る姿がモチーフになっています。
他にはないレトロかわいいお風呂にテンションが上がり、女子トークが弾むこと間違いなし!

アクセス情報 駅から徒歩約8分と好立地!

OYO大野荘
旅館へはJR御宿(おんじゅく)駅を出てまっすぐ徒歩8分。途中の外灯には月の沙漠のモチーフが。
OYO大野荘
駅も小さくてかわいく、ついついパシャリ。
小さい駅ですが、無人駅ではなく電子交通マネーも使えるので安心。
東京駅からも1時間半ほどと都心に近くアクセス良好です!

OYO Hotelの「Go To トラベル」の割引予約の対応開始

OYO Hotels Japan 合同会社
OYO Hotelの『Go To トラベルクーポン』を利用して、お得にOYO Hotelを利用しませんか?
クーポンのご利用方法について、OYO Hotelの公式サイトに掲載されいた情報をご紹介します!

【クーポンの内容】
・OYO Hotelのサイトまたはアプリから、「Go To トラベルキャンペーン」のクーポンコードを利用して対象施設を予約すると、合計宿泊料金の50%割引を提供します。

【クーポンコード】
 GTT

【クーポン利用期間】
・2020年9月1日(火)~2021年1月31日(日)までの予約が対象
・2021年2月1日(月)のチェックイン分までの宿泊予約が対象


【予約方法】
1.OYO Hotelのウェブサイトまたは、アプリに設置されたキャンペーンバナーをクリック
2.宿泊施設を選ぶ(キャンペーンページに表示される施設のみが対象施設です。)
3.宿泊予約ページに割引が適用された料金が表示されていることを確認し、希望の宿泊施設や人数、宿泊日を選択する
4.予約完了
5.OYO Hotelから届く予約完了のメール内に表示される、「Go To トラベルキャンペーンフォーム」に必要事項を記入する。
※宿泊当日までにフォーム入力が完了していない場合は、ご連絡する場合があります。

【クーポンの利用条件】
・地域共通クーポンを含めた本格実施までは、宿泊代金の50%割引になります。
・キャンペーン参画には、キャンペーン利用に関する同意が必要になります。
・キャンペーン期間中、上限回数制限なしで何度でもご利用いただけます。
・9月30日チェックインまでの予約は、「東京都内のホテルへのご宿泊」と「東京都に居住する方の旅行」はGo Toトラベルキャンペーンの対象外となっています。
・10月1日以降チェックインのご予約のみ割引対象となります。
・本クーポンには入湯税は含まれておりません。
・各ホテルにて、全員のお客様の身分証の確認を行います。
・新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
・利用条件や割引対象、利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。最新の情報は観光庁のホームページをご確認ください。
・クーポンは2021年1月31日まで利用可能、チェックイン日は2021年2月1日までとなります。
・他のクーポンと併用不可です。
・ご予約は空室がある場合に限ります。
・クーポンを利用した予約は変更不可になります。
・クーポンはOYOアプリ及びウエブサイトでのご予約にご利用いただけます。
・本キャンペーンはコールセンターを利用したご予約には利用できません。
・本キャンペーン、クーポンまたはOYOホテルのご予約に関する紛争は、東京地方裁判所または東京簡易裁判所が専属的合意管轄を有します。
・詐欺的行為の結果として獲得されたクーポンは無効です。
・クーポンの利用にエラーが発生した場合、以下のような理由も考えられますので、利用規約をご確認いただいた上でクーポンをご利用いただきますようお願いいたします。なお、コールセンターではご予約を行うことはできませんのでご了承ください。
 1.ご選択のホテルがキャンペーン対象外
 2.ご選択の宿泊の日程がキャンペーン期間外など
・OYOのキャンセルポリシーに従ってキャンセル料が適用されます。
・割引を適用したご予約のご変更はできません。
・こちらのプロモーションやキャンペーン、またOYOホテルのご予約に関するすべての争議行為は、デリー裁判所の専属管轄権の対象となります。OYOは予告なしにオファーを中止する権利を留保します。

千葉の海とレトロな旅館でとことん癒されるリラックス女子旅!

OYO大野荘
白い砂浜、青い海。美味しい食事にゆったりお風呂。
いつもとはちょっと違う、レトロでリッチな旅を楽しんでみては?
あわせて読む
コスパ満足度◎⽇本全国に急速拡⼤中の「OYOホテル」が気になる!GoToトラベル+OYO特割で今なら合計50%割引で泊まれる!
更新日:2020年12月3日
OYO旅館 大野荘 御宿
御宿/ホテル
OYO旅館 大野荘 御宿 1枚目
OYO旅館 大野荘 御宿 2枚目
OYO旅館 大野荘 御宿 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒299-5103 夷隅郡御宿町 新町775
アクセス
JR外房線 御宿駅から654m
JR御宿駅下車、直進徒歩8分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)

☆GOTOトラベル対象施設☆

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 関東
  • 千葉
  • 関東で南国リゾート?さわやかな千葉の海と豪華な…