お家で簡単おつまみ【ピクルス屋】!晩酌のお供必見の商品をご紹介

    お家時間が増え、ついお菓子に手を伸ばしていませんか?そんな時はおやつの代わりになり、夜お酒を飲む時にも罪悪感の少ない「ピクルス」がおすすめ。【ピクルス屋】から新しく柿蜜のピクルスパックとシロップが新発売!好きな野菜やナッツなどで簡単に誰でも美味しく作れる柿蜜ピクルスパック、甘くて美味しい柿蜜シロップをご紹介します。
    提供:ピクルス屋
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    この記事の目次

    晩酌のお供を【ピクルス屋】でお取り寄せ

    平野絢子
    今回は【ピクルス屋】さんの気になっていた新商品をお取り寄せしました。パッケージも可愛いので箱を開けるのもワクワク♪

    (※写真のパッケージは、別途有料のギフトパッケージです。)
    平野絢子
    以前にも【ピクルス屋】で購入したことはありましたが、今回は柿蜜を使った新商品が出たので「ピクルスパック 柿蜜」と「フルーツ蜜 柿蜜」を注文してみました。
    柿蜜とは柿から作られたシロップなのですがとても珍しいですよね。奈良県は柿の生産量が全国2位だそうです。カロリーが砂糖に比べて少なく、ポリフェノールが豊富なので健康的にダイエットしたい人にもおすすめ!

    【ピクルス屋】こだわりの原材料

    平野絢子
    原材料もとてもシンプル!素材はオーガニックなものや杉樽で醸造したお酢を使用していたり、旬のお野菜や果物を使った限定フレーバーもあるので毎回楽しみ♪

    【ピクルス屋】の環境に優しいエコな取り組み

    平野絢子
    箱の中で使用されているクッション材は、吉野杉で作られた割り箸の端材。防虫効果もあるそうなので、家で再利用できます。ゴミにもならず、CO2の削減もできて環境に優しい取り組みをされているのは素敵です。

    【ピクルス屋】のおすすめ商品1. ピクルスパック「柿蜜」

    平野絢子
    入れるだけで簡単にピクルスが作れる、ピクルスパック。ポリフェノール豊富な柿をより濃縮してつくられた甘味料にミネラル成分たっぷりの有機栽培キビ砂糖、黒糖、柿酢、昔ながらの伝統製法でつくられた酢、ビタミンCいっぱいの柿の葉でつくられています。カラダのことを考えた、こころ満たされるピクルスパックです。
    平野絢子
    野菜を好きな大きさにカットしてピクルスパックを入れるだけ。
    まずは、ニンジンときゅうりをつけてみました。クセのあるセロリはまろやかになり、さつまいもなども合うそうですよ!
    平野絢子
    1日漬けただけでしっかり野菜に染み込んでます。柿蜜の甘さとさっぱりしたお酢の相性が抜群!お酒のおつまみにもなり、副菜にもなり、おやつにもなるので様々なシーンで楽しめそう。
    平野絢子
    おしゃれなレストランのお兄さんおすすめのナッツをつけてみたらとっても美味しい!ピクルスナッツって今まで食べたことなかったですが、柿蜜の甘さがナッツにとっても合うんです。他にドライフルーツやチーズもおすすめとのこと。

    ワインと一緒に、映画を観ながら食べるのが至福の時間。
    おしゃれな食べ方も簡単にできるし、まさに【ピクルス屋】さんのコンセプト通り「心が満たされるような商品」です。
    1月にさくら麹のピクルスパックが出るそうなので、それも今からとっても楽しみ!!

    【ピクルス屋】のおすすめ商品2. 究極のフルーツ蜜「KAKIMITSU」

    平野絢子
    最近は、柿蜜シロップを使った朝ごはんにハマってます。フルーツとヨーグルト、トッピングに柿蜜をかけて食べることが多いのですが、柿蜜シロップははちみつみたいに甘いのに驚き。砂糖や水、添加物を一切使用していない贅沢な天然の甘味料です。
    平野絢子
    フルーツを変えて毎日柿蜜シロップを楽しんでいますが、使われている柿は幻とも言われる御所柿という柿です。栽培が難しいため生産量も減ってしまっているので、守るための取り組みもされています。ストーリーを伺うと応援したいな、と感じます。
    平野絢子
    カマンベールチーズにかけるのもおすすめ。はちみつのような甘さもあり、相性抜群!見た目もおしゃれなので、家飲みで出すとおしゃれでテンションも上がるし、簡単に出来る一品です。

    【ピクルス屋】の商品を食べて飲んで晩酌を充実させちゃいましょう!

    平野絢子
    いかがでしたか?幅広くレシピに使えるので料理がとっても楽しめるアイテムです。
    他にも利尻昆布味のピクルスパックや、カレースパイス味などいろんな種類があったり、はちみつ柚子ビネガーなどのドリンクも販売しています!
    ぜひ、ショップを覗いてみてくださいね。
    その他ショッピング
    ピクルス屋
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件

    今日も、明日も ピクルスで心を“満たす”

    冷蔵庫にある野菜をパックに入れるだけで 1〜3日後には、ほどよく漬かったピクルスのできあがり。 余った野菜のはしっこを入れたり、 何度か使ったピクルス液はスープや炒め物の アクセントに調味料として使ったり。 ロスなく大切に味わうことで、 さらに満ち足りた気持ちになれるはず。 暮らしに寄り添ったしあわせなひととき、 ピクルス屋で感じてみませんか。
    今日も、明日も ピクルスで心を“満たす”
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2022年9月29日

    1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
      aumo編集部
    2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
      kabutan
    3. 3【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
      chanyama
    4. 49月28日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
      chanyama
    5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
      k__
    • aumo
    • お家で簡単おつまみ【ピクルス屋】!晩酌のお供必…