【秘境】温泉・海の幸を堪能!静岡の堂ヶ島で素敵な休日を♡

美味しいものあり、温泉あり、絶景ありの伊豆。今回は西伊豆の駿河湾に建つ旅館に潜入します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

東京から約2時間!いざ秘境へ!

よーへー
東京駅から、電車とバスを乗り換えて約2時間、静岡は堂ヶ島に着きます。
三島駅から山を超え、たどり着くその道中もぜひ楽しんでください!
ちなみに周りにはトトロが住んでいそうな雰囲気も!
まさに秘境です!

海際に建つ絶景の旅館!

よーへー
今回紹介する旅館は駿河湾の海際に建つ、“海辺のかくれ湯 清流”。
新鮮な伊豆の海鮮料理はもちろん、プライベートの温泉やそのほかサービスも充実していました。
開放的な窓に広がる海は、あなたの心を癒してくれるはずです♡

絶品料理と海と…

よーへー
伊豆といえば海鮮!
旅館では夕食と朝食をいただきました♪
特に朝は広大な海を見ることができ、絶景と食事でお腹も心も癒されます♡
筆者のお気に入りはマグロのお茶漬けとアワビでした!
思い出しただけでもお腹が空きます…(笑)。

プライベートの温泉も!

よーへー
プライベート温泉もあります。
時間の予約が必要なのでお忘れなく!
温泉からもしっかり、サンセットが楽しめるので太陽が出ている時間、夕日どきがオススメです!
そのほか朝風呂でもビールが無料だったりとサービスも◎

絶景の夕日は見逃し厳禁

よーへー
ここにきたら絶対に見逃してはいけないのは夕日ですね!
海に転がる“堂ヶ島のトンボロ”との相性も抜群ですね。
部屋の窓は開放的になっているのでしっかりと見ることができます!
見逃しは厳禁です!
その絶景はずっと見ていられます…♡

静かな街が心を浄化してくれるはず!

よーへー
食事や温泉などはもちろん、ホスピタリティーも素晴らしく、また行きたくなるそんな場所でした。
人も少なくリラックスできるも魅力の1つかもしれません。
最後に…、夜には海に波が打つ音が聞こえます。
とても心地よいので耳を澄ましてください♪
人気
ポイント貯まる
ホテル
海辺のかくれ湯 清流
静岡県西伊豆町
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
3件
海辺のかくれ湯 清流 1枚目
写真提供:楽天トラベル
海辺のかくれ湯 清流 2枚目海辺のかくれ湯 清流 3枚目

海を一望できる波打ち際の露天風呂と2種の無料貸切風呂が自慢の宿

海辺の断崖に建ち、海景色と自家源泉の温泉が楽しめる旅館。特に波打つ際の露天風呂は圧巻の迫力ある絶景。天然記念物「トンボロ現象」や三四郎島の絶景が目の前。お食事は西伊豆らしさを表現した磯会席。
利用シーン
ドライブ3月12月
住所
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2941
アクセス
東京より 車/新東名高速道路~長泉・沼津IC~伊豆縦貫道経由、国道136号線、土肥経由にて約100分 車以外/伊豆急下田駅下車、下田駅より堂ヶ島行きバス60分、堂ヶ島下車 名古屋より 車/東名高速道路,新東名高速道路~沼津IC又は長泉沼津IC~伊豆縦貫道路より修善寺道路、月ヶ瀬IC、土肥経由にて110分 車以外/清水港よりフェリー70分土肥港まで、土肥港よりバス30分 最寄り駅1 伊豆急下田 最寄り駅2 修善寺 最寄り駅3 蓮台寺 補足 車/駐車場 乗用車50台 車以外/駿河湾フェリーへは乗船前に運行をご確認ください 054-353-2221
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
れぃ
海を見ながらゆったり食事を楽しむことができました♡
投稿日:2018年12月30日
この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

16,998円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

26,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

26,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
26,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月30日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介