【伊豆・堂ヶ島】1組で2部屋を満喫?「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」で過ごす特別な時間

伊豆・堂ヶ島にある高級温泉宿「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」は、1組で雰囲気の異なる2つのお部屋を堪能できる、6組限定の湯宿。そこから見渡せる絶景は、思わず息を吞んでしまうほど…!「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」で、贅沢なひとときを過ごしてみませんか?
提供:世界ジオパーク伊豆 繭二梁
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

ジオパークの絶景を存分に堪能!【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】

世界ジオパーク伊豆 繭二梁
世界ジオパークに認定されている、"伊豆半島ジオパーク"。

そんな伊豆半島の雄大な自然を、全室から眺めることができる「世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり)」は、非日常で大人な空間を過ごせる高級旅館です。

今回は「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」の魅力をたっぷりご紹介していきます◎

基本情報

施設名:世界ジオパーク伊豆 繭二梁
住所:静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2035-1
電話番号:050-5268-5763
チェックイン:15:00(最終チェックイン18:00)
チェックアウト:12:00
アクセス:【車】東名・沼津I.C.より車で約2時間
     【公共交通機関】三島駅からバスで約2時間、または伊豆急下田駅からバスで約1時間

1組に2つの特別室?【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】

「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」の大きな魅力!それは1組で2つの特別室を堪能できること。

堂ヶ島の海と島々を高みから見わたす奥屋敷の「メインルーム」、そして島々の緑や岩肌を近くに感じる本館の「セカンドルーム」。渡り廊下でつながる2つの棟の2つのお部屋を利用できます◎

露天風呂から眺める絶景は圧巻!「メインルーム」

世界ジオパーク伊豆 繭二梁
お部屋に入るとまず目に入るのは、ガラス越しに見える伊豆の絶景。
さらに、繭から生まれたシルクを使用した調度や寝具が高級感を感じさせます♪
世界ジオパーク伊豆 繭二梁
メインルームには、専用の露天風呂が◎
天気の良い日には、温泉に身を浸しながら伊豆の絶景を楽しむことができます♪

心ゆくまでくつろいで◎「セカンドルーム」

世界ジオパーク伊豆 繭二梁
メインルームとは、また違った雰囲気を持つのが、こちらのセカンドルーム。
木を基調とした和風のお部屋で、ゆったり流れる時間を過ごせそうです。

また、メインルームを合わせると、ひと組様ごとの占有面積は"150平米"に及び、普段と違った贅沢を楽しめる広々とした空間は、少しもったいなさすぎるほど。
非日常を味わえる1日6組様限定の時間を存分に楽しみましょう◎

プライベートシエスタで過ごす贅沢なひととき。【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】

世界ジオパーク伊豆 繭二梁
「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」には、お部屋と違った角度からの眺望を楽しむことができる"プライベートシエスタ"があります。
露天風呂に浸かりながら、伊豆の絶景を堪能する。そんなゆっくり過ぎる時間を存分に味わえます♪

また、"プライベートシエスタ"では、女性に嬉しいエステの利用をすることもできます◎
フェイシャル、ボディエステ、さらに骨盤調整・ストレッチなど、素敵な時間を過ごせそう。

"贅を尽くし、心を尽くした"お料理も堪能して♪【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】

「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」では、先ほどご紹介したセカンドルームで、"贅を尽くし、心を尽くした"お料理も楽しむことができます◎

いただくことができるのは、フランス料理と和食が融合した『フレンチ懐石』。
伊豆や静岡県内の名産品を中心とした人気食材をふんだんに使用された料理は絶品そのもの。

伊豆旅行の夜を楽しめる素敵なお料理のラインナップとなっています♪

名産品や旬の食材を使用したお料理のラインナップ◎

世界ジオパーク伊豆 繭二梁
西伊豆町にある田子港は、伊勢海老の名産地としても知られる港。
そんな田子から直送された伊勢海老を「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」では、堪能することができます◎

実がぎゅっと詰まった伊勢海老は、ぷりっぷりの食感と新鮮さ。
そこに職人の技が加わり、"絶品"なお料理を楽しむひととき。とても贅沢ですよね♪
世界ジオパーク伊豆 繭二梁
こちらの写真は、"三段重で海の幸尽くし"。

朝色の海と島々が輝く中いただける、朝ごはんのメニューです。
窓外の景色に負けないほど色鮮やかなお料理は、一見ボリューミーに見えますが、美味しさのあまり完食されるお客様がほとんどなんだそう◎

日常を忘れて贅沢な時間を♡【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】

世界ジオパーク伊豆 繭二梁
いかがでしたか?

今回は、伊豆・堂ヶ島にある高級温泉宿「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」の魅力についてご紹介しました◎
1組で雰囲気の異なる2つのお部屋を堪能できる、6組限定の湯宿。そこから見渡せる絶景。
非日常を味わえる1日6組様限定の時間を、「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」で堪能してみてはいかがですか?
世界ジオパーク伊豆 繭二梁
公式HPが最安値(ベストレート保証)
公式サイトを見る
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【7月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  2. 2【大慶園】ディープなナイトスポット!千葉にある謎の巨大…
  3. 3【7月最新版】出前館のお得なクーポンキャンペーン情報ま…
    chanyama
  4. 4【2020年版】雨の日でもデートがしたい!関東でおすす…
    hnk227.jp
  5. 5【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner