カフェ好き必見!本当は秘密にしたい静岡のおしゃれ隠れ家カフェ♡

カフェ好き必見!地元民だから知る、本当は教えたくないけど行ってほしい隠れ家的な静岡のお洒落カフェを紹介します。(※自信をもってお勧めします)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

レトロな雰囲気が楽しめる「awatenvou」

ゆい
ひっそ〜りと住宅街の中に佇む「awatenvou」。
雑貨とカフェのお店です。ミシン台や窓枠にも古材を使っていてオーナーさんのこだわりがたっぷり。
置いてあるすべてのものにキュンとします。

見た目も味もバツグンなスイーツ

ゆい
おすすめは「ブリュレのメープルがけ」。
パイ生地の中にブリュレが入っていて予想を上回る美味しさです。
アワテンボウ(awatenvou)
三島/カフェ、喫茶店
アワテンボウ(awatenvou) 1枚目
アワテンボウ(awatenvou) 2枚目
アワテンボウ(awatenvou) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
𝖺𝗐𝖺𝗍𝖾𝗇𝗏𝗈𝗎⁡⁡なんてお名前が可愛いんでしょ!うか!⁡ご飯もたまらん美味しかった~⁡大好きなおともだち2人としたランチは最高だった、、👥🤍次は喫茶のお時間にお邪魔したい❕⁡📍静岡県駿東郡長泉町下土狩422-12⁡ランチ𝟣𝟣:𝟢𝟢-𝟣𝟦:𝟢𝟢𝖫.𝖮喫茶𝟣𝟦:𝟢𝟢-𝟣𝟫:𝟥𝟢𝖫.𝖮夜ごはん𝟣𝟪:𝟢𝟢-𝟣𝟫:𝟥𝟢𝖫.𝖮⁡定休日月曜日と火曜日⁡@rirry_71様、ご協力ありがとうございます😊
外部サイトで見る
星評価の詳細

体が喜ぶ料理を「ごはんや 里庵」

ゆい
山の中をぐんぐんあがっていったところにある「ごはんや 里庵」。
カフェ好きの間では密かにフィーバーしていて、土日だとかなり前から予約がいることも。
緑の中に囲まれていてほっこり落ち着きたいときに、心も体も癒してくれます。

おまかせランチ

ゆい
おまかせランチでは魚とお肉のメインを選べます。
娘さんとお母様の親子で経営していて、野菜や十穀米にもこだわりがたっぷり。
美味しくて体にいい、そして見た目も楽しめる食事が食べられます。

お洒落空間で絶品ケーキ「irodori」 伊豆仁田

ゆい
カフェ巡りが好きな私が、静岡県内でトップクラスにおすすめしたいのが「irodori」。
ケーキ、お店の雰囲気、居心地の良さ、どれもバツグンです。

店内を開けると目に飛び込むケーキ

ゆい
ショーケースに並べられているケーキに目移りしながら注文します。

そして、私が好きなポイントはお手洗い!
もう!素敵!お店のこだわりが全て詰まっているのではないかと私は思います。
扉を開けると異空間のお手洗いは絶対に寄ってください!
あえて写真には載せません。
イロドリ(irodori)
伊豆長岡/カフェ、喫茶店、ケーキ
イロドリ(irodori) 1枚目
イロドリ(irodori) 2枚目
イロドリ(irodori) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
5件
5件
-
-
古民家をリノベーションしてのカフェ☕️アンティーク家具に囲まれてオーダーしたケーキ🍰は絶品‼️季節によって並ぶケーキ。今回オーダーしたのはマロンのショートケーキ🍰程よくブランデーがきいたマロンクリームとマロン🌰がクラッシュされていて、添えつけにされたクリームも香りよくケーキと一緒に口の中でなんとも言えないオータムフェア。是非一度は行って欲しい場所。
伊豆仁田駅からすぐの古民家カフェ「irodori」。建物はなんと、築90年だそう。冬季限定のこの、ショートケーキチョコレートがけがどうしても食べたくて、伊豆旅行の帰りにふらり。・ケーキそのものが美味しいのはもちろん、いちごがとってもジューシーかつ大粒で美味しかったです🍓・他のケーキの種類も多く、ランチメニューもあるのが嬉しいお店です。さらに、焼き菓子の販売もあり、お土産まで買えちゃいます❤️・アンティークな雰囲気の内装も心地よく、ぜひお手洗いまで見ていただきたいです!・
外部サイトで見る
星評価の詳細

県民がお勧めする絶品カフェ

自信を持ってお勧めするカフェ特集いかがだったでしょうか。
静岡を訪れた際は是非行ってみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…