東海の春デートはここ◎絶景を楽しむ旅行をしよう♪

寒い冬に「早く春来ないかな」と思う人は多いのではないでしょうか?今回は、そんな春を待ち遠くしている方へオススメの「一足早く春を感じられるデートコース」をご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

本州の中でも早く春を感じられる"土肥桜"

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
南伊豆の「土肥桜」は一足早く咲く桜として有名です。
早くて1月上旬から開花しているので、ぜひ行かれる際はSNSで#土肥桜の検索をして、
開花情報を確認した上で行かれることをオススメします。
濃いピンク色が特徴なので、寂しげな景色になりがちな冬を華やかにしてくれます。

カップルの聖地として人気のスポット"恋人岬"

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
カップルや観光客に人気の恋人岬は遊歩道になっており、
駿河湾や富士山まで見える展望台は夕陽の絶景スポットとしても有名です。
大切な人と綺麗な夕陽を見れば、忘れられない思い出になりますよ。
ぜひ大切な人と一緒に行ってみてはいかがでしょうか。
恋人岬
土肥/その他
恋人岬 1枚目
恋人岬 2枚目
恋人岬 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
9件
24件
住所
静岡県伊豆市小下田3135-7
アクセス
(1)修善寺駅からバスで(徒歩で30分)
恋人という夫婦ではありませんが、よってみました。若い方々はほとんど居ない場所で私達世代、いやそれ以上の世代ばかり。まぁ、今年銀婚式なので。
西伊豆にある富士山絶景スポット。国道136号沿いの「恋人岬」バス停から、富士見遊歩道と木製デッキを進んだ先にあり、展望デッキからは180度以上のパノラマが拡がり、駿河湾越しの富士山を一望できる絶景スポットです。展望デッキにある、愛の鐘「ラブコールベル」を3回鳴らしながら愛しい人の名を呼ぶと愛が実るといわれており、伊豆の恋愛パワースポットとして、恋人達や観光客で賑わいます。       
外部サイトで見る
星評価の詳細

足湯ベーカリー"東府や Bakery&Table"

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
一足早い春を感じても寒い日はやっぱり寒い!
そんな日にオススメなのが足湯テラスのあるベーカリー"東府や Bakery&Table"。
私はどれも美味しそうで決めきれず、2人なのにたくさん買ってしまいました。
8個食べた結果、特にここのカレーパンが個人的には1番美味しかったです。
帰りに3つお土産として買って帰るぐらい美味しかったので、行かれた際はぜひカレーパンを。

話題のベーカリーなので、土日は並ぶことも多いですが、
並ぶ価値ありです。ぜひ足湯の席を利用してみてください。
ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ(Bakery&Table 東府や 足湯カフェ【旧店名】東府やベーカリー&カフェ)
天城湯ヶ島/洋食・欧風料理(その他)、カフェ、パン
ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ(Bakery&Table 東府や 足湯カフェ【旧店名】東府やベーカリー&カフェ) 1枚目
ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ(Bakery&Table 東府や 足湯カフェ【旧店名】東府やベーカリー&カフェ) 2枚目
ベーカリー&テーブル 東府や 足湯カフェ(Bakery&Table 東府や 足湯カフェ【旧店名】東府やベーカリー&カフェ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
5件
11件
-
¥1,000~
伊豆旅行のブランチで行きました!パンが美味しいカフェで、テラスで足湯を楽しみながら食事ができます。足湯の席は混んでいたので、私は普通のテーブルに。自然を感じられるテラスで、美味しいパンとサラダのセットをいただきました!🍃
アクセス:新東名高速長泉沼津I.C、または東名高速沼津I.Cから伊豆縦貫道月ヶ瀬I.C経由で約45分住所:静岡県伊豆市吉奈98東府やResort&Spa-Izu旅館に併設されたおしゃれな足湯カフェ!ビーフシチューが美味しかったです!!!
外部サイトで見る
星評価の詳細

遠くても行く価値ありの"西伊豆"

i_am_ntmmm
東京からだと少し遠い西伊豆ですが、
今回ご紹介した3スポットの他にも海鮮や夕陽、トンボロ現象、黄金崎など
素敵な場所が沢山あるので、この機会に行ってみてはいかがでしょうか。
(いちご狩りをコースに入れるとより春を感じられるかも!?)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08