東海の春デートはここ◎絶景を楽しむ旅行をしよう♪

寒い冬に「早く春来ないかな」と思う人は多いのではないでしょうか?今回は、そんな春を待ち遠くしている方へオススメの「一足早く春を感じられるデートコース」をご紹介いたします。
この記事の目次

本州の中でも早く春を感じられる"土肥桜"

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm

南伊豆の「土肥桜」は一足早く咲く桜として有名です。
早くて1月上旬から開花しているので、ぜひ行かれる際はSNSで#土肥桜の検索をして、
開花情報を確認した上で行かれることをオススメします。
濃いピンク色が特徴なので、寂しげな景色になりがちな冬を華やかにしてくれます。

カップルの聖地として人気のスポット"恋人岬"

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm

カップルや観光客に人気の恋人岬は遊歩道になっており、
駿河湾や富士山まで見える展望台は夕陽の絶景スポットとしても有名です。
大切な人と綺麗な夕陽を見れば、忘れられない思い出になりますよ。
ぜひ大切な人と一緒に行ってみてはいかがでしょうか。

恋人岬
詳細情報を見る
jalan_kankou

足湯ベーカリー"東府や Bakery&Table"

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
i_am_ntmmm

一足早い春を感じても寒い日はやっぱり寒い!
そんな日にオススメなのが足湯テラスのあるベーカリー"東府や Bakery&Table"。
私はどれも美味しそうで決めきれず、2人なのにたくさん買ってしまいました。
8個食べた結果、特にここのカレーパンが個人的には1番美味しかったです。
帰りに3つお土産として買って帰るぐらい美味しかったので、行かれた際はぜひカレーパンを。

話題のベーカリーなので、土日は並ぶことも多いですが、
並ぶ価値ありです。ぜひ足湯の席を利用してみてください。

ベーカリー&テーブル 東府や
詳細情報を見る
gnavitabeloghot-pepper-gourmetikyu

遠くても行く価値ありの"西伊豆"

i_am_ntmmm

東京からだと少し遠い西伊豆ですが、
今回ご紹介した3スポットの他にも海鮮や夕陽、トンボロ現象、黄金崎など
素敵な場所が沢山あるので、この機会に行ってみてはいかがでしょうか。
(いちご狩りをコースに入れるとより春を感じられるかも!?)

※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  5. 5【大阪】インスタ映えスポットだらけの人気カフェ♪