【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】絵画のような絶景。伊豆の景色を独り占めしたい!

「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」は、静岡県伊豆にある高級温泉宿。2部屋を独占できる客室や、そこから見渡せる絶景は、まるで絵画のよう。チェックインからチェックアウトまで、至れり尽くせりな「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」で、素晴らしい思い出を作りませんか?
提供:有限会社ウエスト・クリエイティブ社
この記事の目次

【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】世界が認めた絶景を眺める!

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

世界ジオパークに認定されている、「伊豆半島ジオパーク」。伊豆の大自然を感じられる絶景スポットです!
その絶景を独占できる宿がこちらの「世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり)」。

今回は、そんな「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」の魅力を大公開しちゃいます☆

【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】へのアクセス

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」までのアクセスはこちら!
定番の観光地である伊東エリア・伊豆高原エリアからは少し離れた西伊豆エリアに位置していますが、そこでしか見ることのできない絶景があなたを待っていますよ♪

【車でお越しの場合】東名・沼津I.C.より車で約2時間
【車以外でお越しの場合】三島駅からバスで約2時間、または伊豆急下田駅からバスで約1時間

【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】1組2部屋の贅沢な客室!

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」のお部屋は「メインルーム」と「セカンドルーム」の2つが分かれた造りとなっています。
宿泊時には、対になっている2つのお部屋を贅沢にも両方利用することができるんです!
一度に独占できるお部屋の広さはなんと約150平米にも及ぶんだとか。

2つのお部屋からそれぞれ見ることができる景色が異なるので、色々な方向から「伊豆半島ジオパーク」の絶景を楽しむことができます◎

客室から眺める、時間帯で移り変わる絶景☆

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」では昼間はもちろんのこと、夕暮れや朝焼けなど、時間帯によって移り変わる景観を楽しむことができます!
大切な人と一緒に、2度とは訪れない瞬間の絶景を胸に焼き付けましょう☆

【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】2棟に分かれた2部屋を大公開☆

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

では早速、「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」のお部屋をご紹介していきます♪
こちらは、2棟に分かれているお部屋のうちリビングや露天風呂を備えた「メインルーム」。
1面が窓になっており、明るい日の光が差し込みます!

テラスには専用の貸切露天風呂が!いつでも好きな時に温泉に入れます♪

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

テラスに出ると、そこにはお部屋専用の露天風呂が。
「伊豆半島ジオパーク」の絶景を眺めながらの入浴は、とっておきのひとときですね…♡

寝室は落ち着いた雰囲気◎良質な眠りへとあなたを導きます…。

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

こちらは同じく「メインルーム」にある寝室。
シックな色合いのベッドにはシルクが多用されているんだそう。あなたを上質な眠りへと誘います…!

お部屋食が楽しめるセカンドルーム!心ゆくまでのくつろぎを実現♪

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

こちらは別棟にある和室の「セカンドルーム」。
「セカンドルーム」では、お部屋食が楽しめます。

くつろぎの間としてもご利用いただけるので、ゆったりとしたソファに腰掛けながら沈んでいく夕陽に思いを馳せてみる…。そんな時間も素敵ですよね♪

【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】憧れの的「プライベート・シエスタ」って?

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」の魅力はまだまだ!こちらには、お部屋とは別に貸切で利用できる「プライベート・シエスタ」があり、露天ジェットバスを楽しむことができます。
各種ドリンクも自由に飲むことができるので、温泉に浸かりながら"絶景に乾杯…♡"なんてこともできちゃいます!

ご希望の際には事前の予約をおすすめします。(有料)

【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】お食事はフレンチ懐石フルコース♡

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」の夕食は、フレンチ懐石料理の贅沢なフルコース♡
盛り付けなど細部にもこだわりが見える美しい料理の数々に、お腹も心も満たされます。

駿河湾・伊豆の味覚が満載!伊豆ならではの絶品料理に舌鼓☆

世界ジオパーク伊豆 繭二梁

駿河湾の海の幸や伊豆で採れた新鮮な野菜など、西伊豆ならではの味覚を堪能できるコースとなっています!

夕食・朝食共にお食事はお部屋食で楽しめるので、大切な人と水入らずの時間を過ごすことができますよ♪

【世界ジオパーク伊豆 繭二梁】特別な伊豆の思い出を…♡

今回は、「世界ジオパーク伊豆 繭二梁」の魅力をたくさんご紹介しました。
普段は中々手が届かない…。という人も、記念日やお誕生日などのとっておきの機会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
きっと、2人の思い出に深く残る伊豆旅行になりますよ♡

基本情報

施設名:世界ジオパーク伊豆 繭二梁
住所:静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2035-1
電話番号:0558-36-3888
チェックイン:15:00(最終チェックイン18:00)
チェックアウト:12:00

世界ジオパーク伊豆 繭二梁
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2極上肉が半額以下で食べられる!11日・29日(いい肉の…
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5【2019年】新宿花園神社の「酉の市」を徹底解説!時間…