【森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷】癒しをテーマに過ごす、大人のご褒美旅に出よう。

静岡県の伊豆にある「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」は、ゆったりとした時間が流れる古民家旅館。8つのお部屋は独立していて、全部屋貸切露天風呂付きなんです!「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」で、素敵な大人の休日を過ごしませんか♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:有限会社ウエスト・クリエイティブ社
この記事の目次

【森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷】自然に囲まれた伊豆の古民家宿!

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
「森の入り江の離れ宿 無雙庵(むそうあん) 枇杷(びわ)」は、静岡の大自然を満喫できる古民家旅館。五感で風情を感じられて、大人の休日旅にぴったりな贅沢なお宿です。

一度行くと、また行きたくなるような魅力がたっぷり。今回はそんな「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」について詳しくご紹介します☆

【森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷】へのアクセス

静岡県伊豆市「修善寺(しゅぜんじ)駅」より、バスにて約50分。

お車でお越しの場合は、修善寺I.C.から土肥(とい)温泉街方面へと向かってください!その他、土肥温泉バス停からの送迎バスも運行しているので、そちらも要チェックです♪

【森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷】木の趣を感じるフロント&ロビー!

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」は、古民家の良さを最大限に引き出した旅館。
まず中に入ると、木の壮大さをそのまま残した内装に圧倒されます…!

棟を結ぶ廊下はまるで日本庭園のよう♡

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」のお部屋は、すべて"離れ宿"というコンセプトのもと1つ1つが独立した造りになっています。
それぞれの棟を結ぶ廊下では、まるで日本庭園のように美しい緑を感じることができます♪
一体どんなお部屋なのか楽しみになりますね!

【森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷】お部屋は2種類!徹底比較します☆

2階建てのメゾネットタイプ♪「茜・潮・蛍」

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
まずはじめにご紹介するお部屋のタイプは、2階建てのメゾネットタイプ。
旅館で2階建てのお部屋は珍しいですよね!

「重ね軒吹き抜けの家」がコンセプト!開放的な設計♪

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
こちらの3棟は「重ね軒吹き抜けの家」というコンセプトにもあるように、なんと言っても部屋の中央にある吹き抜けが特徴的です!

まるでお家のよう!2フロアを贅沢に使えます♡

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
2階建てなので、お部屋というよりはお家のように使うことができます♡
カップルでもご夫婦でも、ゆったりくつろげるのではないでしょうか。

平屋建てのお部屋5棟♪「橙・菫・鶉・蕪・筍」

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
お次にご紹介するのは、ワンフロアの平屋建てのお部屋5棟。
シンプルながらも洗練されています♪

広々空間で思いっきりリラックス☆

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
平屋建てのお部屋の魅力は、やはり広々とした空間をそのまま楽しめるところ。
和室は12帖の広さで、2人には十分過ぎるほどです!

平屋建てのお部屋でも、源泉かけ流しの露天風呂が楽しめる♪

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
部屋のタイプは違えど、こちらのお部屋にももちろん露天風呂が付いています!
源泉かけ流しの温泉は心地良さ抜群♡

お部屋専用なので、広々と使っちゃってください☆

寝室は洋室!ベッドで快適な睡眠を…☆

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
こちらの5棟では、洋室が寝室となっています。
寝るときはベッド派…という人も少なくないと思います!そういった方には嬉しいですよね♪

【森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷】充実したアメニティ♪

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
こちらは「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」のお部屋に用意されているアメニティ。
シャンプーやリンスはもちろん、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液などの基礎化粧品も揃っているのは女性には嬉しいサービスですよね♡

その他アメニティはこちら!
お茶セット、石鹸、ボディーソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、浴衣、くつろぎ着の作務衣、パジャマ

【森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷】お食事は旬を味わう創作懐石♡

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」のお料理は、旬の食材にこだわった創作懐石料理。
献立はなんと月替わりというこだわりよう!季節に応じたメニューを楽しむことができます♪

お食事は個室のお食事処でいただくことができるので、お部屋食のような感覚で、大切な人と水入らずな時間を過ごすことができますよ◎

朝はバランスの取れた食事でエネルギーチャージ☆

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
こちらは朝食メニューの1例。干物は自分で選ぶことができるんですよ♪
朝からバランスの取れた食事を食べれば、素晴らしい1日になりそうです!

【森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷】で大人の休日を過ごそう!

今回は静岡県伊豆市の温泉旅館「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」をご紹介しました。
空間を贅沢に使った、古民家の趣ある佇まいが魅力の旅館です♪
現代社会のしがらみを忘れて、ゆったりとした時が流れる「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」を訪れてみませんか?

基本情報

施設名:森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
住所:静岡県伊豆市土肥259-1
電話番号:0558-97-3123
チェックイン:14:00(最終チェックイン17:00)
チェックアウト:11:00

(※宿泊プランごとにチェックイン・アウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
土肥/ホテル
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 1枚目
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 2枚目
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
10件
住所
〒410-3302 伊豆市土肥259-1
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
𖠿森の入り江の離れ宿無双庵枇杷久々の旅行(´^ω^`)とてものんびりできてお料理もとっても美味しかったし大満足です(*॑꒳॑*)⋆*お部屋に露天風呂も付いていたので何回も入りました♨︎𓂃𓈒𓏸

公式HPが最安値(ベストレート保証)

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
85,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

63,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
63,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama