【"おこもりステイ"は大人の特権】全室スイート「富岳群青」で富士山を望む贅沢旅

"おこもりステイ"それは、大人だけに許された贅沢。西伊豆「富岳群青」なら、誰にも邪魔されない2人の時間が叶います。「富岳群青」は全室露天風呂付きのスイートルーム。富士山と駿河湾を眺めながら、素敵なひとときを。
提供:世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【富岳群青】2人だけの、"おこもりステイ"が真の贅沢。

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
大人の贅沢旅。
大切な人とのとっておきな旅に、あなたは何を求めますか?

「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」は、全8室のスイートルームどのお部屋からも富士山と駿河湾を一望できる、抜群のシチュエーションが楽しめる旅館。
2人だけの時間を楽しむためのおもてなしが、カップル・ご夫婦に人気の旅館なのです。

今回はそんな「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」で体験できる、贅沢なひとときを見ていきましょう。

基本情報

施設名:世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青(ふがくぐんじょう)
住所:静岡県伊豆市八木沢2461-1
電話番号:050-5268-5765
アクセス:
【電車の場合】伊豆箱根鉄道「修善寺駅」よりバスで約50分、JR「三島駅」よりバスで約1時間50分
【車の場合】「修善寺I.C.」より約35分
【フェリーの場合】「清水港」よりカーフェリーで約70分
チェックイン:15:00(最終チェックイン18:00)
チェックアウト:12:00

【富岳群青】チェックイン・チェックアウトもスマートに。

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」のこだわりは、ずっと2人の時間を過ごせるということ。

宿の造り的に、他のお客様に会いにくい作りになっているため、チェックイン・チェックアウト時にはスマートに手続きをすることができます。
細かな気遣いが、より一層非日常感を引き立てます。

【富岳群青】8室全てが絶景を望めるスイートルーム。

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」の客室は、8室全てがスイートルーム。
どのお部屋からも、富士山と駿河湾が織りなす自慢の絶景をお楽しみいただけます。

晴れた日にはテラスで過ごしたり、季節ごとに表情を変える富士山を楽しんだり。
2人だけのとっておきの楽しみ方を見つけてみてください。

【富岳群青】露天風呂付き客室で、温泉も絶景も2人のもの。

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
さらに、「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」は全部屋が露天風呂付き客室。

雄大な富士山を眺めながらの入浴は、言葉では表せないほどの感動を2人の心に刻みます。
きっと忘れられない、2人だけの思い出になりますよ。

ジェットバス付きの内風呂で旅の疲れも癒して

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
各部屋には、露天風呂だけでなくもちろん内風呂も。
「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」の内風呂は、ジェットバス付きでゆったりとした設計です。

旅の疲れをじっくりと癒してみては?

【富岳群青】お部屋食なら、誰にも邪魔されない2人のディナータイム。

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
旅での楽しみと言えば、お食事も欠かせませんよね。
「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」では、プライベートを重視した個室でお食事を楽しめるので、2人水入らずの時間を過ごせます。

また、お部屋食を選択することもできるので、とことん"おこもりステイ"を楽しみたい方にはそちらがおすすめですよ。
(※プラン内容によって条件が異なります。)

和とフレンチが融合した、シェフこだわりの懐石料理を堪能

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」で味わえるのは、フレンチのシェフが腕をふるう懐石料理。
シェフ自らが厳選した伊豆の食材をふんだんに使用し、和×フレンチの新感覚な世界にあなたを誘います。

【富岳群青】とことんこだわる、2人きりの"おこもりステイ"。

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
いかがでしたか?
「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」では、プライベート空間で完結できる、大人の"おこもりステイ"が叶います。
あなたも大切な人と、誰にも邪魔されない2人の旅へでかけてみませんか。
世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青
公式HPが最安値(ベストレート保証)
公式サイトを見る
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【7月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  2. 2【大慶園】ディープなナイトスポット!千葉にある謎の巨大…
  3. 3【7月最新版】出前館のお得なクーポンキャンペーン情報ま…
    chanyama
  4. 4【2020年版】雨の日でもデートがしたい!関東でおすす…
    hnk227.jp
  5. 5【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner