【本物の贅沢に出会う】古民家風の離れ宿「無雙庵 枇杷」で大自然に囲まれたご褒美旅を。

伊豆の大自然に囲まれた高級旅館「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」。古民家風のお部屋からは、駿河湾など四季折々の景色を楽しむことができる贅沢な離れ宿です。全室貸切り露天風呂付きで、まるで"ふる里"のようにゆったりと過ごすことができる「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」。本物の贅沢に出会う、大人のご褒美旅に出かけてみませんか?
提供:森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

大自然に囲まれた、大人の離れ宿「無雙庵 枇杷」

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
駿河湾を望む伊豆の旅館「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」。
大自然に囲まれたこちらは、まるで"ふる里"のような雰囲気に包まれた古民家風のお宿です。

全室露天風呂付で、忙しない日常を忘れゆったりと寛ぐことができる離れ宿。
「無雙庵 枇杷」では、"何もしない"という贅沢な時間を過ごすことができます。
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
こちらはどこか懐かしさを感じる「無雙庵 枇杷」のロビー。
古民家風で木の温かみを感じる内装に、なんだか癒されますよね。

大人の贅沢をたっぷりと味わうことができる「無雙庵 枇杷」。
"ふる里"のような離れ宿で過ごす、魅力的なひとときをご紹介していきます。

基本情報

施設名:森の入り江の離れ宿 無雙庵(むそうあん) 枇杷
住所:静岡県伊豆市土肥259-1
電話番号:050-5268-5764
チェックイン:14:00(最終チェックイン17:00)
チェックアウト:11:00

(※宿泊プランごとにチェックイン・アウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

「無雙庵 枇杷」の8棟の隠れ家。その魅力とは…?

それぞれに独立した離れ宿が魅力の「無雙庵 枇杷」。
全8棟のお部屋には、2階建てと平屋建ての2パターンがあります。

それぞれに流れる贅沢な寛ぎの空間を見ていきましょう。

2階建て「茜・潮・蛍」

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
2階建てのお部屋は「茜・潮(うしお)・蛍」の全3棟があります。

こちらは「潮」の客室。
吹き抜けタイプのお部屋となっていて、ミストサウナ付きシャワーブースやミニキッチンが用意されています。
また、すべてのお部屋でネスレのカフェ&ティーを楽しむことも。
囲炉裏をはじめとした古民家の雰囲気は、どこか懐かしさを感じる温かい空間です。
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
開放的なテラスでは、伊豆の大自然に囲まれてゆったりと寛ぐことができます。
"何もしない"という贅沢な時間。
木々の香りや音に耳を澄ませながら、癒しのひとときを過ごせそうですよね。
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
「無雙庵 枇杷」のお宿は、全室露天風呂付き。
駿河湾を眺めながら源泉に浸かるという贅沢なひととき。
きっと日々の忙しない疲れが、ゆったりと流れる時間とともに洗い流されていきますよ。

平屋建て「橙・菫・鶉・蕪・筍」

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
続いてご紹介する平屋建ては、「橙(だいだい)・菫(すみれ)・鶉(うずら)・蕪(かぶら)・筍(たけのこ)」の全5棟。

こちらは「菫」のお部屋。
平屋造りで広々としており、古民家ならではの木々のぬくもりを感じる和み空間です。
大きな窓の外、テラスの向こうには壮大な駿河湾が広がる絶景。

こちらもミストサウナ付きシャワーブースや、ミニキッチンが用意されています。
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
こちらは「菫」のテラス。
大自然のやさしい風を感じながら、ちょっとうたた寝…なんて贅沢もいいですよね。
日が沈むころ、夕焼けの景色は息をのむ絶景です。
駿河湾の波の音や、木々の香りに包まれてゆったりと過ごしましょう。
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
もちろん、こちらのお部屋にも露天風呂が用意されています。
夜の幻想的な雰囲気を感じながら、朝の清々しい空気を味わいながら、など自分だけの時間をたっぷり味わうことができますよ。
まさに至福のひとときが、ここにはあります。

高台からの景色に癒されて。2つの貸切露天風呂

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
部屋の貸切風呂のほか、「無雙庵 枇杷」では2つ貸切露天風呂が用意されています。

高台にある2つの貸切露天風呂は「天狗の瓢(ふくべ)」と「河童の誂(あつらえ)」。
それぞれ違った雰囲気を持つ、2つの貸切露天風呂です。
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
高台からは伊豆の海と街並み、遠くに連なる山々を堪能することが出来ます。
波の音、空の様子、日が暮れるにつれて灯りだす街の明かり…。
移り行く景色を、高台から眺めるのもいいですね。

お湯につかりながら遠くの景色に思いをはせて、悠々とした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

季節の食材を贅沢に。「無雙庵 枇杷」で味わう旬のお食事

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
「無雙庵 枇杷」では、旬の食材にこだわった創作懐石料理を味わうことができます。

月替わりの献立で、その時期にしか味わえない厳選された食材たち。
地元の野菜や海の幸がふんだんに使われ、伊豆らしさを感じる料理です。
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
1品1品丁寧に仕上げられた料理の数々は、味はもちろん見た目の美しさも魅力的。
料理人の方々のアイデアと技が詰まった絶品料理を、思う存分味わいましょう。

「無雙庵 枇杷」で日常を忘れた贅沢なひとときを。

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
まるで"ふる里"のような、癒しの空間が広がる「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」。

離れ宿ならではのゆったりとした寛ぎの時間を堪能できるお宿は、きっと日常の疲れを忘れさせてくれます。
囲炉裏を囲む温かい空間、テラスから見る駿河湾の絶景、旬を味わう贅沢な創作料理…。

ご夫婦で、カップルで、「森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷」で過ごす大人の贅沢旅行に出かけてみませんか?
森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
公式HPが最安値(ベストレート保証)
公式サイトを見る
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【7月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  2. 2【大慶園】ディープなナイトスポット!千葉にある謎の巨大…
  3. 3【7月最新版】出前館のお得なクーポンキャンペーン情報ま…
    chanyama
  4. 4【2020年版】雨の日でもデートがしたい!関東でおすす…
    hnk227.jp
  5. 5【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner