種類豊富な絶品オムライスが自慢!中区大須の憩いのカフェ「molly」

こんにちは!大須地域は名古屋の観光地でもあり、美味しいものも盛りだくさん。どこに行こうか悩みますが、もしも疲れた足を休ませながらランチやお茶をしたいという時にはうってつけの場所があります。今日はそのカフェをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お店の名前は「molly」さん

2階建てのカフェで、1階にも同じ系列のカフェが入っています。今回訪れたのは2階の方のカフェ。よりナチュラルな雰囲気でゆったりとくつろげる仕様なのだとか。

駅から4分と好立地ですが、1本中に入るのでわりと静かな時間が流れているカフェでした。

ゆったりとくつろげるカフェ

中に入ってみると、木目調のインテリア。お席はソファー席からカウンター席まであります。

今回私たちはソファー席に座りましたが、ゆったりとしたサイズで広々と使うことができました。中にはお子様連れのグループもおり、ソファー席は人気のようでした。

種類豊富なオムライス

気になるランチメニューはというと、パスタや丼もの、プレートまである豊富なラインナップ。これは嬉しくなりますね。

私たちは中でもメニュー数が特に多かったオムライスをいただきました。色んなソースの種類があり、中でも珍しいなと思った柚子胡椒ソースのオムライスを注文。洋風なような和風のようなオムライスでとても美味しかったです。
ランチにはサラダとフォカッチャも付いてきます!どちらも好みの味で大満足。

かわいい伝票

このお店が気に入った一番の理由はかわいい伝票があることです。私たちのテーブルに小さな動物の置物が置かれたのでなんだろうと思っていたら、伝票代わりとのこと。

食後レジに持っていくとビックリ!たくさんの動物が置いてありました。レジのお会計後、こちらの牧場に返すのですが思わずどこに置こうか悩むほど。帰り道はとてもほっこりとしました。

大須の観光がてらぜひ立ち寄ってみてくださいね。
molly(モリー)
栄/カフェ
molly(モリー) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
molly(モリー) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
0件
1件
¥1,000~
¥1,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
大須の観光がてらぜひ立ち寄ってみてくださいね。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…