北海道民も認める!名古屋でなまらうまいジンギスカンを

北海道で人気のグルメ"ジンギスカン"。飛行機に乗らなくたって、美味しいジンギスカンを食べられると人気のお店が名古屋に!名古屋で予約が取れない人気のジンギスカンのお店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

名古屋で美味しいジンギスカンが食べられると評判の「なまらむーちょ」

mamian
美味しいジンギスカンを食べるなら、北海道まで行かないと食べられないイメージですが、名古屋にも北海道民も認める美味しいジンギスカンを食べられるお店があります。
名古屋市北区にある「なまらむーちょ」は、名鉄瀬戸線清水駅から徒歩約1分の場所に。

予約困難!?な人気店

mamian
「なまらむーちょ」は名古屋でもとても人気のお店なので、2~3週間先の予約が取れない事も。

本場北海道民も認める美味しラム肉

mamian
「なまらむーちょ」の特徴は、新鮮でクセのない旨味溢れるラム肉。ジンギスカン、ラム肉のしゃぶしゃぶで美味しく頂くことができます。

レアでも食べられる新鮮なお肉が人気の秘訣

mamian
新鮮なお肉を提供してくれる「なまらむーちょ」。気になるお値段はタンやランプ、ロース肉が人気で、1人前¥800(税込)前後。
なまらむーちょ
名古屋城周辺/郷土料理(その他)、焼肉、ジンギスカン
なまらむーちょ 1枚目
なまらむーちょ 2枚目
なまらむーちょ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
2件
-
¥4,000~
名古屋市北区にある『なまらむーちょ』に行ってきました。ジンギスカンが美味しくて有名なお店です。メニューにはいろいろな部位があり、コースでも単品でも注文することができます。店員さんが丁寧に焼き方を秒単位で教えてくれました。肉は臭みがなく、とても美味しかったです!
名古屋市北区にあるジンギスカンのなまらむーちょさんへ初訪店。お肉がやわらかく、羊特有の臭みが少ないので、美味しく食べられました!野菜とお肉は二人分ずつ頼みましたが、量も味も満足です。個人的に臭みが少ない肩ロースとランプが気に入りました。お肉は新鮮らしく臭みがなく美味しかったです。ジンギスカン特有の香りはありますがそれもまたたまらなく。店内結構煙が立ち込めますがまた食べに行きたいです。北海道に行かなくても北海道並みのクオリティーのジンギスカンが食べれるお店へ名古屋でも屈指の食通のスパさんに連れて来てもらいました。名古屋で本格的なジンギスカン!口コミにも名古屋在住の北海道民が名古屋でイチ押しだったので行ってみたくなり予約しました。ジンギスカン鍋か焼肉と前日までの予約のしゃぶしゃぶがありますジンギスカン鍋コースでしたが肩ロース&焼き野菜を追加!ラムロースが最高に美味しいです。北海道でも色々と食べましたが、こちらの方が美味しいくらいだと思います。北海道でもたくさん食べたが、全く負けていない。こちらの方が上品な美味しさで、メニュー数がシンプルなのも好感。雰囲気は大人向けの店だが堅苦しくなく、店員さんも素敵。お気に入りの店。牛豚の焼肉よりもジンギスカンを食べたくなってしまう。名古屋では一番おいしいジンギスカンだと思います。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

名古屋でなまらうまいジンギスカンを食べるならここ!

mamian
ジンギスカンが大好き!という方も、まだ味わったことがないという方も。
ぜひ、名古屋で美味しいジンギスカンが食べられる人気店に足を運んでみてくださいね♪

※早めの予約がおすすめです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…