"ナノ温泉"で肌しっとり♪だけじゃない!「名東温泉花しょうぶ」の魅力。

癒されたいときにはやっぱり温泉。今回ご紹介するのは、お肌がしっとりする温泉が魅力の「名東温泉花しょうぶ」。しかし、それだけではありません!リラクゼーションも食事も、アミューズメントまで満喫することができるまさに"スーパー"銭湯の「名東温泉花しょうぶ」の魅力をたっぷりご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:(株)スパ大和名東
この記事の目次

名古屋の丘の上にそびえたつ!「名東温泉花しょうぶ」って?

(株)スパ大和名東
今回ご紹介する「名東温泉花しょうぶ」は、名古屋の丘の上にあるスパリゾート。

「名古屋」駅より地下鉄東山線「本郷」まで車で訪れ、名古屋市営バス「猪高(いたか)緑地」行きに乗って終点の「猪高緑地」で下車すると到着します。

電車で訪れる方には無料送迎バスがおすすめ。
「藤が丘」駅から、土日祝日も休まず運行しています◎

"ナノテクパワー"でお肌しっとり。

(株)スパ大和名東
「名東温泉花しょうぶ」の温泉は、お肌にとっても良いところが魅力。

その秘訣は、全館で導入されている「ナノテクノパワー」(電子波処理装置)で処理された「水」。
保湿性や浸透性、保温性が高いといわれる「ナノレベル」での水の分子振動水を導入しており、お肌がしっとり、浴後のポカポカ感も強くなるんです!

温泉だけではなく、飲み水や調理にも使っているので、抗菌作用も高まって、身体の中から健康に近づくことができちゃいます♪
(株)スパ大和名東
名古屋の景色を眺めながら浸かることもできる「展望ナノラジウム温泉」の他にも、全国各地の様々な名湯を楽しむことができる屋内の「ナノ人工温泉」も。

11種類のお風呂と2種類の温泉で、いつ訪れても飽きない癒し空間が魅力♡

温泉からあがったら…至福のスパ&リラクゼーション♡

(株)スパ大和名東
「名東温泉花しょうぶ」には10種類の癒し空間があるんです!

こちらは「美汗房(びかんぼう)」という施設。
韓国発祥の温熱施設で、岩盤浴を含む様々な設備が備わった、癒しとキレイが詰まった空間なんです♡

専用着衣を着て、男女一緒に利用することができるのも嬉しいポイント。
家族や恋人、友人と一緒に利用したら癒しもキレイも倍増するかも♪
(株)スパ大和名東
「名東温泉花しょうぶ」のリラクゼーション施設には、タイ古式のマッサージや、東洋式の足つぼなど、本格的なものも。

温泉で温まった後に施術を受ければ、身体がじわ~っとほぐされること間違いなしですよ♪
自分の身体に合ったマッサージや施術を受けて、心身ともにリフレッシュしてみてはいかがですか?

全部やらなきゃ損!温泉だけじゃない、まさに"スーパー"銭湯を満喫♪

広々とした和風スタイルダイニング

(株)スパ大和名東
入浴後に家族や友人と訪れて、くつろぎながらお腹も満たすことができます♪

こだわりの食材と「ナノ水」を使用して調理された料理で、お食事からも健康にアプローチ◎
名物の「玄(くろ)うどん」をはじめとする豊富なメニューに、会話が弾むこと間違いなしです。

ワイワイしても良し、自分の世界に入っても良しのアミューズメントコーナー

(株)スパ大和名東
こちらは「ゲームコーナー」。
小さなお子様が楽しめるのはもちろん、大人だって楽しめちゃうコンテンツになっています!

思わず童心に返って、はしゃいでしまうこと間違いなしです!
一緒に訪れた人と、より距離を縮めることだってできるはず♡
(株)スパ大和名東
「美汗房」のスパ施設の中には、なんと「コミックコーナー」も!

本棚に敷き詰められた漫画にワクワクしちゃいますね。
テレビ付きの専用リクライナーコーナーも併設されているので、景色を眺めながらゆったりとくつろぐことができます♪

温泉はもちろん、スパやアミューズメントも楽しめる「名東温泉花しょうぶ」で心身ともに癒されてみてくださいね♡
名東温泉花しょうぶ
瀬戸・愛知郡/その他風呂・スパ・サロン
名東温泉花しょうぶ 1枚目
名東温泉花しょうぶ 2枚目
名東温泉花しょうぶ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
14件
住所
〒480-1178 長久手市丁子田17-13
アクセス
リニモ 杁ヶ池公園駅から1912m リニモ はなみずき通駅から2458m
金夜に、楽させてもらいました。花しょうぶは定期的に行きます。いつもより早い時間に行ったので、空いてました。お風呂後はレストランで食事を。定期的にメニューも新しくなるので飽きずに、席も広めで畳やボックス席があるので有り難いです。大きいお風呂はやはりいいですね!
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama