話題の"ベランピング"がしたい!「ジャクリ」のポータブル電源があればもっと楽しめる♪

なかなか遠出はできないけれど、アウトドアを楽しみたい皆さん。"ベランピング"ってご存知ですか?いつものおうち時間に、ベランダでキャンプ気分を味わうベランピング。「ジャクリ」のポータブル電源があれば、もっと楽しめるんです!「ジャクリ」と一緒に、話題のベランピングにチャレンジしてみましょう♪
提供:株式会社Jackery Japan
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

おうち時間、話題の"ベランピング"に挑戦してみたい…!

※画像はイメージです

家族で過ごす、おうち時間。
"なかなか遠出はできないけど、おうちでアウトドアな気分が味わえたらなあ…"
といった思いを抱えている方、いらっしゃいませんか?

そんな皆様へ!
今話題の"ベランピング"に挑戦してみるのはいかがでしょうか?

"ベランピング"とは、ベランダとグランピングを掛け合わせたもの。
おうちのベランダで魅力的なキャンプ気分を味わう、今話題のおうちキャンプの1つなんです◎

おうち時間に、それぞれのスタイルで楽しむ"ベランピング"。
日常にアウトドアを取り入れるって、なんだかワクワクしてきますよね♪

"ベランピング"がもっと楽しく♪「ジャクリ」って知ってる?

ホットプレートやケトル、スピーカーを用意して…。
いざ、ベランピングの準備をアレコレ考えていると"ベランダまで電源コードを伸ばすのって、面倒だな…"って思ってしまうんです。

そんな時は、Jackery(ジャクリ)に便利アイテムがあるんだって。

そこで、今回おすすめするのが「Jackery(ジャクリ) ポータブル電源 1000」。
まず「Jackery(ジャクリ)」とは、アウトドアが盛んなアメリカで人気を誇るポータブル電源メーカーのこと◎
2016年には世界的なプロダクトデザイン賞である「Red Dot Award 2016 winner」を受賞。シリーズ商品である518Whのポータブル電源「Portable Power Station Explorer 500」は、Amazonでレビュー評価4.9を獲得しているんだとか!

※Jackery公式HPより一部参照

“ベランピング”に使うなら...これだ!

aumo編集部
そんな、アウトドア用のポータブル電源がそろうJackeryシリーズ。
その中でも、最も強力なモデルが「Jackery ポータブル電源 1000」なんです。
大容量なのに手軽なことが魅力で、アウトドアの他に非常時や車中泊にもぴったりのアイテム◎


たくさんの機材を電源につなぐ必要がある、ベランピング。
さて、この「ジャクリ」がどのように使えるのか…早速見ていきましょう♪

「ジャクリ」があれば"ベランピング"の幅がもっと広がる◎

aumo編集部

※写真は700whです。

278400mAh/1002Whという大容量を誇る、ポータブル電源「Jackery ポータブル電源 1000」。
その数字にピンと来ない方へ補足すると…278400mAh/1002Whとは、スマートフォン(18W MAX)が約100回、プロジェクター(100W)は約76時間の使用ができる数!
常にフル充電を保っておけば、停電や災害時の備えとしても良さそうですね◎

そして気になるスペックは...
USB端子が4つ、シガーソケット1つにAC出力ポートが3つ搭載されていて、最大8個の同時給電ができます◎
携帯の充電などでよく使用するUSB端子は、4つのうち2つが急速充電に対応していて便利!

ベランピングでは、炊飯器やケトル、ホットプレートやスピーカーなど電子機器を沢山使いたい。
そんな時も「ジャクリ」があれば、どれも同時に使うことができますよ♪

大容量でストレスフリーに◎

株式会社Jackery Japan
"はじめてのベランピング、パーティー気分で盛り上がってきた!"
なんて写真を撮ろうと思ったときに限って、まさかのスマホ充電切れ…。
そんなことも、ありますよね。

でも「ジャクリ」があれば大丈夫。
スグ近くで電源につないで、ベランピングの様子をしっかり写真に収めましょう◎

“充電のため”だけでは勿体ない!

ベランピングなど、屋外でみんなで集まる機会に「ジャクリ」があると、便利。
しかし、その使い道は“充電のため”だけにはとどまりませんよ…!

例えば、ゲーム用の電源に。今までアウトドア中は諦めていた、電源を要するゲーム機も「ジャクリ」と一緒なら、屋外でのプレイが可能◎さらに「ジャクリ」にプロジェクターも繋げて...と、色んな妄想が生まれてきませんか?(笑)

暑くなってきたら、扇風機を繋げて。なんてのもいいですね♪

“ベランダオフィス化”のすすめ。

aumo編集部
OFF時だけではなく、ON時も「ジャクリ」は大活躍♪
自宅でのリモート勤務が続く日はベランダに椅子とテーブルを並べ、アイスコーヒーと「ジャクリ」を用意。
これだけで、即席“ベランダオフィス”の完成♪

リモート勤務の息抜きに“ベランダオフィス”。おすすめですよ◎

小型な「ジャクリ」は収納もラクラク!

aumo編集部
「ジャクリ」は大容量なのに、小型なのも魅力の1つ!
このようにすっぽり収納することができて、置き場所にも困ることはありません。
「ジャクリ」の上に物を置いて重ねても大丈夫。
子供たちが走り回っても、これならきっと邪魔になることは無さそうですよね◎

さらに折り畳み式の取っ手がついていて、持ち運びもラクラク!
容量によって重さは異なりますが、約3.2kgのものから最大約10.6kgのものまで、全体的にコンパクトな印象◎
大容量でこの手軽さは、とっても嬉しいですよね♪

よし、週末は「ジャクリ」と一緒に"ベランピング"に挑戦だ!

aumo編集部
ベランダで過ごす、ちょっと特別な"ベランピング"。

なかなか遠出はできないけれど、いつものおうち時間にアウトドアを取り入れるってワクワクしますよね…!
そんなベランピングも「ジャクリ」があれば、たくさんの機器がつなげて幅も広がりますよ◎

ぜひ、今度の週末は「ジャクリ」と一緒に"ベランピング"にチャレンジしてみませんか?

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1韓国の有名フライドチキンブランド「bb.q オリーブチ…
    atk0227
  2. 2【7月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  3. 3【7月最新版】出前館のお得なクーポンキャンペーン情報ま…
    chanyama
  4. 4【2020】最新韓国コスメご紹介!新大久保のおすすめコ…
  5. 5【最新】Go To Eat キャンペーンの利用方法につ…
    aya89
  • aumo
  • 話題の"ベランピング"がしたい!「ジャクリ」の…