名古屋の穴場カフェ!パン食べ放題ランチ「Cherry(チェリー)」

こんにちは!しほママです♪今回は、名古屋市港区にある「Cherry(チェリー)みなと店」に母と長女の3人でランチに行きました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ららぽーと名古屋みなとアクルスの裏にあるカフェ

数年前、こちらに移転する前の店舗から母子孫3代で大好きなカフェ♪ずっとファンです!!この日は日曜日のお昼12時前に来店。5分ほど待って案内されました。

ランチメニューを注文すると、パン食べ放題!!

親切な店員さんがたくさんのパンを運んできて、好きなパンをお皿にのせてくれます。
どれも美味しそうで迷う!!長女は左下のチョコパン、左上の練乳パンを選び、母はチーズ系パン、私は右の揚げパンと真ん中のガーリックパンを選びました。
ランチタイムは11:30~14:00だそうです。

ランチメニュー「チェリーサンド」を3人とも注文

ドリンク付きで¥800(税込)。私はホットコーヒーにしました。サンドイッチのパンがふわふわしっとりで、味もしっかりついていて美味しかったです!
「おかわりパン」は順番に店員さんが持ってきてくれて、私達は50分くらい滞在中、2回持ってきてくれました。少食のくせに(笑)。本音は全部食べたいですが、残したらもったいないので吟味して5~6個パンをいただきました。

テイクアウトのパンも充実!!

チェリーのパンは持ち帰りのみも大人気!6、7月はメロンパンフェアでした!個人的に「幻のクリームパン」もオススメ!
店内は席もゆったりしているので子連れも安心ですし、パン好きにはオススメです♪母と会うのが日曜日が多いので、ららぽーとよりチェリーに行きたい!くらい大好きです!!
チェリー みなと店(Cherry)
名古屋市南部/カフェ、喫茶店、パン、洋食
チェリー みなと店(Cherry) 1枚目
チェリー みなと店(Cherry) 2枚目
チェリー みなと店(Cherry) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
3件
-
¥1,000~
🍞食パン記録🍞名古屋市みなとくにあるCherry港店に行ってきました。ララポート港店に程近い所にあるお店。⁡アクセスとしては少しだけ不便ではあるものの大きな駐車場があるので車で向かうと便利です。⁡手作りパンとコーヒーが飲めるお店ここのランチが特に人気でランチメニューを頼むとパンバケットサービスが付いてくる⁡⁡ランチの時間帯は11時30分〜14時までランチのメニューも6種類ほどありS3個M5個L9個⁡まぁ食べたかのように語っていますが私はまだランチは利用したことがありません。勝手に調べた情報です。⁡⁡ちなみに私はパンを買うために何度か来店。食パンも種類が沢山ありお惣菜パンもたくさんある。パン好きにはたまらないお店です♪⁡忘れっぽい自分の為に記録✍️⁡■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■Cherry港店🏠愛知県名古屋市港区河口町1−39🕛🛌🅿️あり⁡■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
以前、お出掛けした時に気になっていたお店のランチに行って来ました😊ランチには、パンが食べ放題になるのでお得でした〜😍ただ、ランチでポリュームがあるのでほぼお腹いっぱいになっちゃいました〜笑笑🤣ポトフの野菜たちの柔らかさには、感動でした😂チキンもホントに柔らかく、美味しかったですよ〜🥰お店の雰囲気も素敵で、明るい店内に美味しいパンの匂いが〜💕また、行きたいなぁ〜っと思えるお店でした😋  
外部サイトで見る
星評価の詳細
Cherry(チェリー) みなと店
名古屋市港区河口町1番39号
※地下鉄「名港線 港区役所駅」から徒歩8分
http://www.toho-fudosan.jp/cherry/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…