【デート成功記】あの憧れのデートを実現。空を独り占めする時間をあなたに。

デート。それは恋人たちの仲を深めるのに絶対不可欠なイベント。ロマンチックな数々のデートの中でも、特に忘れられない体験となった今回のデートを赤裸々に綴ります。美しいあの夜の宝石箱。そんなロマンチックな時間をあなたに伝えたい。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社セコ・インターナショナル
この記事の目次

圧倒的サプライズ。この高鳴りをなんと言おう?

「明日の待ち合わせどうする?」
記念日デートなのに、連絡がこないことに不満気味。
いつも既読にしても、返信してくれるの当日なんだよな…。また無計画か。
と思ったら、既読になってすぐのレスポンス。
「ここにきて。」
送られてきたのは見慣れないアドレス。
何だろう…。
aumo編集部
指定の場所にたどり着くと、「セコ・インターナショナル」との看板が。
「え、なにここ、どういうこと?」
彼はなにも言わず私の手を引きながら中へ。
私の胸がトクン、と高鳴るのがわかります。
aumo編集部
車に乗せられた私は目の間に広がる光景に、驚き。
そこには夕焼けが広がるヘリポートが。
そして1台のヘリコプター。
見たこともない光景に、戸惑う私。

「今日は俺に任せてよ、ね?」

エスコートされ乗車。舞い上がるは空の宝石箱

aumo編集部
手を引いて招かれたヘリコプター。
いつもは私の家でゴロゴロ映画ばかり見ているカレ。
そんな代わり映えのない毎日に、付き合った当初のドキドキ感なんて忘れていた私。
だけれども今日は何だかあの時のドキドキを思い出すかのように、常に心臓が忙しなく動いています。
aumo編集部
先に乗り込んだカレに手を引かれるように。
本当に乗るんだ…。
aumo編集部
ヘッドセットとシートベルトを装着して。
ぐんぐんとスピードをあげるヘリコプター。
片手には、カレの掌。
どうしちゃったんだろう、こんなに男らしかったっけ?

夢のようなデートへTake Off。空への旅の始まり

aumo編集部
高度を上げる機体。
そして見る見る小さくなっていく、生まれ育った名古屋の街。
慣れ親しんだ街なのに、街灯の明かりがまるで宝石のよう。
夕焼けとのコントラストが、私の心を奪います。
aumo編集部
写真も動画も。
今夜の夢のような時間を何とか残したくて、美しい夜をスマホで切り取ります。
振り向くと微笑むカレ。
「楽しい?」
こくんと頷く私。

絶景を2人占め。まさに非現実な空間に夢うつつ

aumo編集部
目の前の美しい景観に、いつも会話は多い方な私たちですが、今夜は言葉少なめ。
でも流れる空気が、今まで史上の私たちの中で、1番心通わせている時間であることを、物語ります。
aumo編集部
「ねえねえ」
肩を叩かれて、見るのは名古屋城。
いつもは壮大な名古屋城も、ミニチュアサイズに。
「なんかプラモデルみたい」
カレも思うことは一緒。
aumo編集部
一体何個あるんだろう。
キラキラときらめく街並み。
車のテールランプも、ビルの明かりも、私たちを盛り立ててくれるかのよう。
ぎゅっと私の手を握るカレ。
この光景も2人占め。

今夜のひととき。ひときわ彼が素敵に見えるのはなぜだろう

aumo編集部
少しずつ高度を下げる機体。
この時間も終わりか…。
ロマンチックが止まらない時間に、名残惜しさもより一層。
「いつもありがとう」
着陸寸前になり、耳元で囁くカレ。
何だか涙が溢れそう。
aumo編集部
降りた直後思わずカレに抱きついてしまった私。
「本当にありがとう、これからもよろしくね」
大好きなカレが、もっともっと大好きに。

今夜が彼をもっと好きになる理由に。

aumo編集部
今夜のことは、一生忘れないだろうな。
そんな思いを胸に秘めて。
カレの横顔を見ると、その愛おしさに胸がキュンと痛くなる。
全く期待していなかった記念日のデートは、最高級の思い出として私の中に保存されました。
その他レジャー・体験
株式会社セコ・インターナショナル
愛知県名古屋市北部
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
運航日:月金土日祝のみの運行 ※カレンダーによって変動あり 電話受付:水曜
株式会社セコ・インターナショナル 1枚目株式会社セコ・インターナショナル 2枚目株式会社セコ・インターナショナル 3枚目

名古屋の街並みを見下ろす体験をぜひ!🚁

名古屋の観光名所や夜景を独り占めに楽しむことができる貸切ヘリ遊覧飛行♪お食事付きのコースや、季節によっては花火やクリスマスなど季節の行事を楽しむことができる遊覧コースもあり、さまざまなシーンでご利用いただけます!様々なコースがある分、「何を選べばいいのかわからない」や「ゴルフにヘリコプターでいきたい」などのご相談から、サプライズの演出等のお手伝いまでフライトコンシェルジュサービスへお任せください!究極のヘリでの旅をご堪能ください!
利用シーン
デート夜景
感染症対策済み
住所
〒480-0202 西春日井郡豊山町豊場 名古屋空港内
アクセス
名鉄小牧線 春日井駅から1501m 名鉄小牧線 牛山駅から1524m 名鉄小牧線 間内駅から2219m
「名古屋駅」より直通バス運行しております。
営業時間
9:00~17:00(電話受付)

コースや料金などホームページにて!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

あわせて読む
【恋人の聖地】夜景を2人占めできる、ヘリコプターの遊覧飛行がアツい
更新日:2023年1月18日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介