【恋人の聖地】夜景を2人占めできる、ヘリコプターの遊覧飛行がアツい

「ヘリコプターでの遊覧飛行」きっと誰もが憧れる、ロマンチックな夜景を真上から見られます。今回はそんな空の旅をサポートしてくれる「セコ・インターナショナル」をご紹介♡大切な人との素敵な時間を過ごしに、いざテイクオフ!
提供:株式会社 セコ・インターナショナル
この記事の目次

名古屋の街を遊覧飛行。その秘密のワケって…?

株式会社 セコ・インターナショナル

最近話題の"遊覧飛行"。
地上からでは決して見ることのできない、貴重な景色を大切な人と一緒に見られることが特徴です。

そんな遊覧飛行を手掛ける「セコ・インターナショナル」には、人気を集めている訳が…!その魅力と予約からフライトまでの方法をご紹介していきます!

「セコ・インターナショナル」には充実のプランが!

株式会社 セコ・インターナショナル

名古屋空港発着の「セコ・インターナショナル」では、遊覧飛行のプランが充実。

定番の夜景を見るだけでなく、お城や富士山などを上空から眺められるコース、さらにプロポーズに特化したものまで。フライトのプロならではの素敵なプランを楽しめるんです。

また、食事まで楽しめるプランもあるので、「こんなフライトがしたい!」という夢が叶うはず♡

定番だけじゃない!季節限定のイベントも楽しめる♡

株式会社 セコ・インターナショナル

6月は"ジューンブライド"、7~9月は上空からの花火鑑賞、11月22日の"いい夫婦の日"、12月のクリスマス、2月のバレンタイン、3月のホワイトデーなど、その時ならではのイベントが盛りだくさん。

イベントを口実にすれば恋人を誘ったり、サプライズをしてみたりしやすくなるはず(笑)
ぜひ期間限定のイベントを満喫してみてくださいね♪

いざ予約!…と、その前に確認することって?

株式会社 セコ・インターナショナル

「セコ・インターナショナル」では予約からフライトまでの流れが楽々、そして手厚いサポート付き。

まず、予約の前にサイトに記載のあるプランを比較して選びます。
どれにするか決まったら、電話もしくはインターネットで予約してみてください。

フライトのカスタムも可能です!

株式会社 セコ・インターナショナル

ちなみに、サイトに載っているだけでなく「こんなフライトがしたい!」という希望を基に、オリジナルのフライトコースを作ることもできるんです。

詳しくお話ししたい方はぜひ電話で直接聞いてみてくださいね!

直接現場で打合せすることももちろんOK♪

フライト当日!到着からフライトまでは?

セコ・インターナショナル

フライトの当日は予約の30分までに受付を済ませましょう。フライト時間までは待合室で待機。

また、以前「名古屋空港(名古屋国際空港)」に来たことのある方も、当時と道路の状況が変化していることがあるため早めの到着がベターです。

※天候などによる運航可能、もしくは運休については15:00ごろまでに「セコ・インターナショナル」から連絡が届きます。

優しい気遣いが「セコ・インターナショナル」の特徴

株式会社 セコ・インターナショナル

続いてはお支払い。

申し込みした⽅のみ別室に案内されるので、相手にお支払い部分が見られることがありません!特にサプライズを計画している方には、非常にありがたい心遣いですよね!

その際にサプライズポイントなど、今回のフライトに関する簡単な説明などをしてくれますよ♪

フライトの安全確認まで徹底したサポート

株式会社 セコ・インターナショナル

「フライトは初めて」という方も多いかと思います。
そんな方でも「セコ・インターナショナル」なら大丈夫◎

フライトの前には、ビデオや補足の説明をしてくれるので気兼ねなく楽しめます。「こういう場合はどうするの?」など不安に思っていることがあったら、この際に全て聞き出しちゃいましょう!

ヘリコプターが到着。いざ空の旅へテイクオフ!

株式会社 セコ・インターナショナル

いよいよ待ちに待ったフライトタイム。

今夜のヘリコプターが登場するシーンは、まるで映画のワンシーンかのよう。
胸の高鳴りはが止まりません…♡

株式会社 セコ・インターナショナル

ヘリコプターに乗り込み、安全ベルトなどを装着し扉を閉めてもらいます。

ブンブンと動き出すプロペラに、どんどん上がっていく機体…。"期待"も膨らんでいくばかりです!

ヘリからの景色を2人占め。

株式会社 セコ・インターナショナル

目の前には、これまでに見たことの無いような景色が広がっています。

宝石のようにきらめく名古屋市街の夜景や、交差する道路が織りなす"幸せのハートJCT(ジャンクション)"、富士山やお城など…。プランによって見られる絶景がは異なりますが、どのプランも圧巻!

思い出の地を上空から巡るプランを選んでみるのも良いかもしれませんね♪

心に残るヘリの予約は「セコ・インターナショナル」!

株式会社 セコ・インターナショナル

いかがでしたか?

今回はヘリコプターの遊覧飛行を、最大限に楽しめるようサポートしてくれる「セコ・インターナショナル」を特集しました!
大切な人を空の旅に招待すれば、きっと喜んでくれるはず◎

ロマンチックなポイントがたっぷりの遊覧飛行で、2人にとって一生忘れない夜を過ごしに行ってみては?

アクセス詳細

【公共交通機関でお越しの方】
・名古屋駅から「県営名古屋空港」行きの直通バスが出ています。
※下車は「名古屋空港」のバス停ではなく、次のバス停(終点)の「あいち航空ミュージアム(エアポートウォーク北)」です。目の前が集合場所(格納庫)となります。

・名鉄犬山線「西春駅」から、名鉄バスで「名古屋空港」行きに乗車
※下車は「名古屋空港」ではなく、「エアポートウォーク」バス停です。

【車でお越しの方】
国道41号線、名古屋高速豊山南ICを降りてからの道順(名古屋市内方面より来られる方)
小牧方面より来られる方は、名古屋高速豊山北IC下車となります。

※カーナビを利用する際は「県営名古屋空港」を入力して、そちらを目指してお越しください。着いたら再度地図を確認して車を進めてもらえれば、比較的スムーズに到着するはずですよ◎

基本情報

住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場字中新田96-1 名古屋空港内
電話番号:0568-39-2122

株式会社セコ・インターナショナル
※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127