【伊豆のおすすめ旅館】「稲取銀水荘」で感動の”おもてなし”体験を♪

「稲取銀水荘」は口コミでも人気の伊豆にある老舗旅館。今回はそんな「稲取銀水荘」の人気の秘訣に迫ります。お食事や温泉、伊豆の景色を一望できる客室など、すべてに感じる”おもてなし”。とはどのようなものなのでしょうか?伊豆にご旅行される方は必見です♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:(株)ホテル銀水荘
この記事の目次

人気の老舗旅館「稲取銀水荘」とは…?

稲取銀水荘
今回ご紹介するのは「稲取銀水荘」。東伊豆・稲取温泉にある創業60年の伝統ある和風旅館です。自家源泉と創作磯会席、雅(みやび)の心を伝えるおもてなしの宿。

純和風のクラッシックなメインロビーには優雅に鯉が泳ぎ、季節の装飾を施した浮舞台、和服姿のサービススタッフがお出迎えします。

大切な方のお祝いは「稲取銀水荘」で♪

稲取銀水荘
「稲取銀水荘」は、友達や恋人との旅行から家族旅行まで様々なシーンに対応します♪特に長寿の記念など、二世代・三世代でお祝いしたい節目の旅行に多く選ばれているんだとか。

大切な方のお祝いの日は、「稲取銀水荘」で過ごしてみてはいかがですか?温かいおもてなしを受けながら特別な思い出を作りましょう。

基本情報

住所:静岡県賀茂郡東伊豆町 稲取1624-1
電話番号:0557-95-2211
チェックイン:14:00~(最終チェックインはプランによって異なります。)
チェックアウト:~10:00/~11:00(チェックアウトもプランによって異なるため下記リンクをご参照ください。)

アクセス

【電車を利用される方】
「東京駅」から向かう場合:特急踊り子号で「伊豆稲取駅」、または「熱海駅」経由でJR伊藤線伊豆急行に乗り換え、「伊豆稲取駅」へ
「大阪駅」から向かう場合:新幹線こだまで「熱海駅」まで向かい、JR伊藤線伊豆急行で「伊豆稲取駅」へ

「伊豆稲取駅」からは無料の送迎バスが運行されています。

【お車を利用される方】
東京方面から向かう場合:真鶴ブルーラインもしくは伊豆スカイラインで「稲取銀水荘」へ。
大阪方面から向かう場合:伊豆縦貫道を通り「稲取銀水荘」へ。

「稲取銀水荘」の”おもてなし”で非日常的な体験を♪

稲取銀水荘
「稲取銀水荘」は、非日常を演出する心地よい距離感を大切にしたサービスを行っています。そのサービスは「もてなし部門1位」の評価を受けるほど。(※「旬刊旅行新聞HP”旅行新聞新社主催「第44回プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」”※2018年12月11日発表」参照)

お部屋・お食事・温泉…様々な場面で感じる”おもてなし”

稲取銀水荘
「稲取銀水荘」は、スタンダードな和室から露天風呂付きのスイートルームまで、ひとつの旅、1人ひとりに合わせた旅のスタイルを提案する多彩なお部屋やこだわりの創作磯会席を用意。
美味しい食事や温泉だけでなく、時間を忘れてしまうほどの心地よいおもてなしが非日常的な空間へ誘います♪

2018年誕生!「おもてなしスイート」で贅沢な宿泊はいかが?

稲取銀水荘
稲取銀水荘
2018年に誕生した7色の名前をもつ7つの客室「おもてなしスイート」がオープン1周年。「茜(あかね)」「黄はだ(きはだ)」「紺碧(こんぺき)」「小紫(こむらさき)」「朱砂(しゅしゅ)」「琥珀(こはく)」「山吹(やまぶき)」それぞれのカラーをテーマに、和の寛ぎと現代的な快適さを実現。

プライベート感を重視したサービススタイルと自家源泉の温泉露天風呂、そして客室に居ながら波の声まで聴こえるほど海を近くに感じられるロケーションが人気なんだとか。

「稲取銀水荘」に宿泊するなら周辺観光も楽しみましょう♪

稲取温泉伝統「雛のつるし飾りまつり」を楽しむ

稲取銀水荘
1月20日からは稲取温泉伝統の「雛のつるし飾りまつり」が始まります。(2019年1月現在の情報です。)
ひと針ひと針、心を込めて作られる愛らしく華やかな雛のつるし飾りは、町内各所はもとより「稲取銀水荘」のメインロビーでも鑑賞することができるんだとか。

可愛らしい伝統を「稲取銀水荘」で楽しんでみてくださいね♪

早咲きの河津桜を楽しむ

稲取銀水荘
さらに、2月中旬~3月上旬には早咲きの桜として有名な河津桜も見ごろを迎えます。稲取銀水荘から河津桜まつりのメインエリアへは電車2駅と好アクセス。いち早く春を感じるお出かけにオススメです!

「稲取銀水荘」で心安らぐひとときを…♪

いかがでしたか?
今回は「稲取銀水荘」をご紹介しました。口コミでも話題の「稲取銀水荘」、その人気の秘訣は”おもてなし”。
美味しいお食事に絶景を望むことができる客室、開放的な温泉…どれもに真心のこもったサービスを感じることができます。

ご友人、ご家族、恋人と訪れてみてはいかがですか?
稲取銀水荘
東伊豆/ホテル
稲取銀水荘 1枚目
稲取銀水荘 2枚目
稲取銀水荘 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
2件
22件
住所
〒413-0411 賀茂郡東伊豆町 稲取1624-1
アクセス
伊豆急行線 伊豆稲取駅から839m
宿泊時間
14:00(IN) ~ 10:00(OUT)
一泊してきました♪♪最高の宿(^^)
13年振りに伺いました!思い出の旅館、稲取銀水荘。東伊豆と言えば、この旅館ですね!スケールの大きな旅館で、顧客満足度も非常に高い。今回は日帰りだったので、次回は宿泊したいです!

誠のおもてなしを目指しつづけて60年。 どのホテル・旅館よりも強い想いを抱き、お客様をお迎えしております。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

22,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
24,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…