朝獲れ海鮮が魅力!海の幸と絶景を楽しむ「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」

目の前に海が広がるロケーション抜群の「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」。伊豆の朝獲れ海鮮が魅力の食事はまさに"食べるお宿"だから堪能できる至福!今回はそんな絶品料理と絶景を両方楽しめる「食べるお宿 浜の湯」を、おすすめのプランとともにご紹介します♪
提供:伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

魅力がたくさん!「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」とは

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
東伊豆エリアにある「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」。

魅力はお料理だけではなく「人のやさしさ、自然のぬくもり」をテーマに、

海を眺めながら和のくつろぎの中で過ごしたい…
誰にも気兼ねなく独り占めの露天風呂で癒されたい…

そんな希望を叶えてくれるバリエーション豊かなお部屋や、絶景露天風呂が用意されています。

今回は「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」の魅力とおすすめプランをご紹介していきます!

【魅力①】思わずうっとり♡感動に包まれる絶景のロケーション

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」は海に突き出した地形の稲取温泉の最先端にあるため、 視界を遮るものは何もありません。

そこから見える海は、まさしく生粋の”大海原”!
時間帯や季節、天候などにより様々な姿に変化する海を楽しむことができます。
また、伊豆半島東海岸は、夕日ではなく水平線から昇る日の出を眺めることもでき、水平線から昇る月も幻想的で美しいんだとか。

お部屋や露天風呂からも眺められる満天に輝く星空に、うっとりすること間違いなしです◎

【魅力②】総数はなんと16!湯巡りもできるお風呂

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
自然と一体になりながら、プライベートな癒しの時間を過ごすことができる「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」のお風呂。
大浴場や足湯、貸し切り風呂など湯舟の数は、 なんと総数16ほど!
いわば湯巡りの小さな旅ができるのが「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」の魅力のひとつなんです。

大浴場(望洋露天風呂・満天露天風呂)は、広々とした湯舟にひたりながら目の前に広がる広大な海を眺めることができます。 特に最上階の8階屋上にある「望洋大露天風呂」は全長23mの開放感あふれるお風呂で、ド迫力の超絶景!夜になると水中ライトを駆使した演出を行われるので、昼とはまったく異なる幻想的な世界を堪能できますよ♪

【魅力③】ドアを開けた瞬間から遠目に海を一望。多彩なタイプに溢れるお部屋

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」にはたくさんの客室タイプがあります。 客室数が多いと、幅広い料金体系での利用が可能なので、予算に合わせて旅行を楽しめるのも魅力的。
何度も訪れても常に新鮮な体感をできるんだとか!

リニューアルした客室は、目の前に海が広がる景色を楽しむことができるので、リゾート感覚を満喫したい方にぴったり◎開放的なデッキテラスで景色を眺めていたらついつい時間を忘れてしまう美しさ圧倒されるはず。しっかりとして内風呂もある露天風呂付客室もあるので、プライベートな時間を過ごしたい方も気兼ねなく利用できます。

また、6階のお部屋はドアを開けた瞬間から遠目に海を一望できます!海の眺めにとても良く合うハープ演奏のBGMが流れ、客室に一歩足を踏み入れると静かにハーブの音色が聴こえてきます。
あなたならどんなお部屋で、浜の湯のひとときを満喫しますか?

"食べる"が1番の魅力!新鮮な海鮮を堪能できる絶品のお料理

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
稲取漁港での入札権を持つ「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」は旅館の名の通り、 お料理に対してかなりのこだわりがあります。

伊豆の旅行と言えば、金目鯛や新鮮なお刺身、アワビなどの新鮮な海鮮料理!
「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」では、とれたてピチピチの新鮮な魚介類を、夕食にはもちろん朝食にでも豪華なお造りを堪能することができます。

また「お昼は軽くで済ませて欲しい」 と最初に伝えられるほど、伊豆らしさとボリューム感が自慢。

細やかな心遣いを感じる手の込んだ品や、伊豆らしいボリュームのある品を、バランスよく考えながら出されるお料理に思わずうっとりしてしまいますよ♪

料理長おすすめ『朝獲れ海鮮プラン』!豪快かつ繊細な海鮮料理に舌鼓!

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
料理長のおすすめなのが、伊豆の地魚をたっぷり堪能できる『朝獲れ海鮮プラン』!

厳選した旬の食材を織り交ぜ、2か月毎に料理構成を変えている
伊豆ならではの「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」こだわりの献立のプランです。

刺身好きも納得の伊豆の幸のみを使用した"地魚刺身盛り合わせ"や、酒蒸し焼きでやわらかくいただく"アワビ"。
人気の郷土料理の1品として出される"金目鯛の丸煮付け"は、稲取の漁師の煮付けの仕方でこってりと濃厚なタレが食欲をそそります♪


そのほかにも、厳選した旬の素材を用いたこだわりの豪快かつ繊細なお料理を、夕食・朝食ともにお部屋でゆっくり味わうことができます。

「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」の食事を思う存分堪能したい方は、『朝獲れ海鮮プラン』に決まり♪

※2~3名様まではお部屋食となります。
※4~5名様の場合はお部屋によりお部屋食または個室お食事処となります。
※6名様以上は個室お食事処となります。

感染症対策もばっちり◎ゆったり過ごせる旅館

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」では、安心して過ごすことができるように出来る限りの感染対策が行われています。

お会計の際は、ロビーではなくお部屋ですることや、大浴場の入浴は人数制限をしていたりと
旅館の中では多岐に渡り様々な対策が実施されています。

詳しい感染対策を確認したい方は公式HPをチェックしてくださいね。

「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」基本情報

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
施設名伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
住所静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017
電話番号0557-95-2151
アクセス伊豆急行線 伊豆稲取駅から車で約5分、徒歩で約20分
(駅からの送迎バスあり※到着時刻要連絡)

伊豆観光には「食べるお宿 浜の湯」がおすすめ!

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯
いかがでしたか?今回は伊豆大海原を望む「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」をご紹介しました!
"食べるお宿"ならではのこだわりのお料理は絶品揃い。
伊豆の名物金目鯛はもちろん、その他豊富な海の幸をたっぷり堪能することができます。

種類豊富な温泉とリラックス空間が広がる客室にも魅力がたくさん!
伊豆への旅行の際は是非「伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯」で素敵な時間を過ごしてみては?
食べるお宿 浜の湯
伊豆稲取駅から1123m / 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017
★★★★★
★★★★★
3.64
8件
15件
伊豆稲取温泉食べるお宿浜の湯金目鯛は絶品です!金目鯛の煮つけが食べたくなり、旅館ネットショップを頼みました!落ち着いたら、温泉に浸かりに行きます!ワーケーションとして、長期滞在したいですね~温泉♨️に癒されたい。余暇、休日の過ごし方を早めに計画します。伊豆稲取駅から徒歩20分なので、次回は散歩気分で行きます!
投稿日:2021年2月13日
金目鯛の煮付けを自宅に届けします
公式サイトを見る
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月20日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品3…
    chanyama
  2. 210月19日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  4. 4【10月14日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane
  5. 5【12/15まで】新幹線が半額で乗れる!乗り放題情報や…
    irh173