【伊豆】「食べるお宿 浜の湯」で絶品海の幸と絶景を堪能!

「食べるお宿 浜の湯」は伊豆にある温泉旅館。旅館のすぐ目の前には海が広がり、伊豆の美味しい海の幸とオーシャンビューを楽しめるんです♪伊豆の新鮮な食材を堪能したり、露天風呂で海を眺めたり…。絶品料理と絶景を両方楽しめる「食べるお宿 浜の湯」をご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ホテルはまのゆ
この記事の目次

目の前には綺麗な海…♡「食べるお宿 浜の湯」とは?

食べるお宿 浜の湯
今回ご紹介するのは、伊豆の温泉旅館「食べるお宿 浜の湯」。
「食べるお宿 浜の湯」があるのはなんと海の目の前。オーシャンビューの旅館でゆっくりとくつろいでいただけます。

伊豆の美味しい食材を使ったお料理、身体の芯から温まる温泉、リラックスできる客室と、旅の疲れを癒すのにピッタリな旅館。今回はそんな「食べるお宿 浜の湯」の魅力をご紹介していきます!

基本情報

食べるお宿 浜の湯
施設名:食べるお宿 浜の湯
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017
電話番号:0557-95-2151
アクセス:伊豆急行線 伊豆稲取駅から車で約5分、徒歩で約20分
     (駅からの送迎バスあり※到着時刻要連絡)

「食べるお宿 浜の湯」の客室、雰囲気をチェック!

食べるお宿 浜の湯
「食べるお宿 浜の湯」は稲取岬の先端に位置しており、伊豆屈指の日の出が望めるのがおすすめポイント◎お客様は個人客が中心のため、館内は落ち着いた空間が広がります。

さらに、バリエーション豊富な客室が皆さんをお出迎え。海が一望できる露天風呂付のお部屋は、目の前に広がる海を独り占めできてしまう贅沢さが魅力♪デッキテラスを完備したお部屋もあり、プライベート空間でゆっくりと自然を眺めながらリラックスできます◎

記念日にもピッタリ♡

食べるお宿 浜の湯
「食べるお宿 浜の湯」では、記念日や親孝行などの様々な目的に合わせたサプライズをご用意しています。「食べるお宿 浜の湯」でのプロポーズやハッピーアニバーサリー、親孝行など、お客様の様々なご要望を「カタチ」にしてお届けするお手伝いをしてもらえるんですよ♪

自然に囲まれたロマンティックな場所でプロポーズ、記念日旅行でサプライズと素敵なステージを用意してくれるなんて嬉しいですよね♡

オプションでケーキやフラワーアレンジメントなどを追加することもできるのでサプライズで利用される方は要チェックです!

「食べるお宿 浜の湯」で伊豆の新鮮食材を堪能!

食べるお宿 浜の湯
旅館での楽しみの1つといえばやっぱり美味しいお料理♡「食べるお宿 浜の湯」では、あくまで"旅館料理"にこだわり続けています。それが"食べるお宿"の誇りなんです♪

特に、約800グラム以上もある大きな金目鯛丸煮付けが大人気!その秘訣は、他では味わうことのできない"秘伝のタレ"。濃厚で甘辛いこの"タレ"こそがまさしく稲取の昔ながらの郷土の味!伊豆といえば金目鯛、金目鯛といえば伊豆ですよね♪

「食べるお宿 浜の湯」のお料理は、伊豆らしさとボリューム感が自慢なんだとか!
ボリュームたっぷりのお食事を用意して待っていてくれるので、お昼は軽めに済ませておくのがおすすめです。

新鮮!伊豆の食材に舌鼓♡

食べるお宿 浜の湯
「食べるお宿 浜の湯」では、金目鯛の他にも様々なメニュープランをご用意!金目鯛づくしのプランはもちろん、伊勢エビをふんだんに使ったプラン、朝獲れたばかりの地魚刺身の盛り合わせプランなど豊富に揃っています♡

新鮮な伊豆の食材を思う存分堪能できるプランばかりなので、どれを選んでも外れなし!海の近くだからこそ味わえる海鮮の美味しさを楽しんでくださいね!そして、お酒ももちろん1級品!料理に合わせたお酒用意してくれますよ♪

朝食も豪華♡

食べるお宿 浜の湯
「食べるお宿 浜の湯」のお食事の豪華さは夕食だけではありません!なんと、朝食にまで豪華舟盛りが付いてきます♡

朝から豪華なメニューをいただけちゃうなんて、まさに"食べるお宿"ですね!たくさん食べて1日の活力に!元気に伊豆観光の続きができそうです♪

「食べるお宿 浜の湯」の温泉は16種類も!

食べるお宿 浜の湯
「食べるお宿 浜の湯」の魅力はもちろん温泉にも◎屋上の全フロアに様々のお風呂が誕生しました!その数は総数16。様々なタイプのお風呂を心ゆくまで味わっていただけます。

朝には水平線から登る朝日と眼下に迫る大海原と伊豆七島を、夜には満点の星空と月を眺めながらのプライベートタイムを♡
形も雰囲気も様々なお風呂を贅沢に満喫してみてくださいね!
食べるお宿 浜の湯
食べるお宿 浜の湯
最上階にある望洋大露天風呂からは絶景を拝むことができます!270度圧巻のパノラマビューを楽しめますよ♪昼と夜で異なる景色も見どころの1つなので、是非どちらも見ることをおすすめします。

「スイートプライベートスパ」は、ミストサウナ・寝湯・露天風呂・内風呂・デッキテラスをしつらえた、100㎡の贅沢を極めた貸切風呂♪

その他にも多様なタイプの貸切風呂や岩盤浴もご用意しています!岩盤浴でたっぷり汗をかいて、貸切風呂でさっぱりすれば、疲れも取れて癒し効果もバッチリです◎

「食べるお宿 浜の湯」が大事にしているものとは…?

食べるお宿 浜の湯
最後にご紹介する「食べるお宿 浜の湯」の魅力は、旅館文化をしっかりと継承していること。
仲居さんによるお出迎えから夕食、朝食提供、そしてお見送りまで担当制でおもてなしをしてもらえます♡「食べるお宿 浜の湯」の中居さんたちは、お出迎えや料理のお部屋出しによって生まれるお客様とのコミュニケーションを何よりも大切にしているんだとか◎

「食べるお宿 浜の湯」は"旅館"という文化を体現する宿を目指して、常に"本物"を提供する宿を目指しています。"本物"の"旅館"を是非体験してみませんか?きっと思い出に残る素敵な旅になるはずです♪

伊豆観光には「食べるお宿 浜の湯」がおすすめ!

食べるお宿 浜の湯
いかがでしたか?今回は海のすぐ近くにある伊豆の旅館「食べるお宿 浜の湯」をご紹介しました!"食べるお宿"というだけあって、「食べるお宿 浜の湯」でいただくお料理は絶品揃い。伊豆の名物金目鯛はもちろん、その他豊富な海の幸をお腹いっぱいいただけますよ♡

種類豊富な温泉とリラックス空間が広がる客室にも魅力がたくさん!伊豆観光の際は是非「食べるお宿 浜の湯」に行ってみてくださいね!
食べるお宿 浜の湯
沼津・伊豆半島/ホテル
食べるお宿 浜の湯 1枚目
食べるお宿 浜の湯 2枚目
食べるお宿 浜の湯 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
4件
25件
住所
〒413-0411 賀茂郡東伊豆町稲取1017
アクセス
伊豆急行線 伊豆稲取駅から1123m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
静岡県の食べるお宿浜の湯!小さな民宿から、リピーターが多い人気で予約が取り組いにくい宿になってます。昔の宿泊施設は、代理店からの送客してもらうビジネスから、お宿自ら集客するビジネスに変えた先駆者の宿かもしれません。また金目鯛を食べに行きます!
📍静岡県/浜の湯とにかくお食事が盛りだくさん出てくることで有名な静岡の温泉旅館【食べるお宿浜の湯】。夕食の量にも驚いたけど、朝食に舟盛りが出てきた時は流石にびっくりしました!笑朝食の舟盛りはこちらの名物らしい。金目鯛の大きさが伝わりづらいですが、とにかく大きいです。ボリューミーなだけでなく、本当に美味しいお食事で大満足。私たちが宿泊した部屋はハンモック付きのユニークな部屋。目の前は海でハンモックにゆられると超気持ちいい。ちなみに、希望すればテラスで朝食が食べれるそうです。家族を連れて行きたくなるような、素敵なお宿でした。ご馳走様でした!

期間限定のタイムセールを公式HPで実施

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
62,150円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

58,300円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
58,300円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08