【静岡・伊豆】稲取温泉 稲取 銀水荘へ宿泊!人気の温泉が◎

静岡県の南の方に位置する「伊豆」。温泉や観光と見どころが多いことでも知られる伊豆に、長年「おもてなし」を大切にする旅館がございます。今回はいいお宿としても有名な「稲取温泉 稲取 銀水荘」をご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【外観】純和風!おもてなしを大切にしたホテル

yan
伊豆にある「稲取温泉 稲取 銀水荘」は、何よりも〝おもてなし”を大切にする旅館です。純和風の雰囲気が漂う大きな建物がお出迎えしてくださいます。

【ロビー】純和風!の旅館で過ごす

yan
yan
旅館といえばビジネスホテルなどと違って純和風の雰囲気が漂う館内。鯉が優雅に泳いでいたり、浮き舞台には歴史ある物が飾られていたりと、ゆったりとした時間が流れるロビー。さまざまな気遣いからも「稲取 銀水荘」のおもてなしの心を感じることができました。
yan
yan
広々としたロビーにはラウンジやお土産屋さんもあり、出発前に外の景色を見ながら朝のコーヒータイムを楽しんだり、その土地のお土産を買うこともできます!

【温泉】絶景オーシャンビューの露天風呂でのんびりと♪

yan
yan
大きな温泉に入れることは旅の楽しみのひとつです!「稲取 銀水荘」の大浴場は、広々としておりゆっくりと入浴タイムを楽しむことができます!また、展望露天風呂からは相模湾を望むことができ、朝は澄んだ青空と水平線を。夕暮れには美しいサンセットを見ながら入る温泉では、日ごろの疲れをとりリラックスした時間を過ごすことができました♪
yan
心ゆくまで温泉を楽しんだあとは「湯あがり処」へ。こちらでは、お茶や漬物、お味噌汁などの厳選された商品が無料で提供されています。お風呂上りの些細なサービスにも「稲取 銀水荘」のおもてなしを感じることができました!

【客室】全室オーシャンビューの贅沢さ!

yan
yan
「稲取 銀水荘」の客室はなんと全室オーシャンビュー!ホテルによっては海のみえる客室を選ぶと料金が上がる心配がございますが、こちらのホテルはどの客室を選んでもオーシャンビューということが嬉しい点です♡あいにくこの日は、天気が曇っていたので絶景とまでは言えませんが、晴れていると相模灘を一望することができます♡

【食事】稲取の食材をおいしい形で♪

yan
「稲取 銀水荘」でのお食事は「温かいものは温かいうちに」という心得があるようです。よくいろんな旅館に泊まりにいきますが、食事会場に行くともう料理が並べられており、温かいはずの天婦羅が冷たかったりといったことも少なくありません。その点、こちらのホテルではお料理を良い状況で提供してくださるので美味しく食事を楽しむことができました!
yan
yan
朝食はダイニング「銀の海」のバイキング形式でした!個人的には朝食はバイキングがいいです♪好きなものを好きなだけ食べれる朝食バイキングは、いつもより多めに食べてしまいますが海を眺めながらのモーニングを楽しめました♡

【館内】その他の館内施設も充実!

yan
yan
yan
「稲取 銀水荘」ではその他の館内施設も充実しております。女性には嬉しいエステサロンや夕食のあとに気軽に立ち寄れるお夜食処など。
yan
他にも、館内案内を見てみると中2階には卓球コーナーがございます!旅館に泊まって浴衣に着替えて卓球で遊ぶ♪楽しい旅館ステイがうかがえます♡

【総合】稲取 銀水荘に泊まってみた感想

yan
yan
全体的にお出迎えからお見送りまでのいろいろなところで、スタッフの方のおもてなしの心を感じることが多くありました。
yan
泊まってよかった宿大賞にも選ばれているように、私自身も今回の伊豆旅行に「稲取 銀水荘」を選んで良かったなと思います。伊豆に出かけるご予定のある方、お宿選びの候補に「稲取 銀水荘」を入れてみてはいかがでしょうか♡

稲取銀水荘
東伊豆/ホテル
稲取銀水荘 1枚目
稲取銀水荘 2枚目
稲取銀水荘 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
2件
22件
住所
〒413-0411 賀茂郡東伊豆町 稲取1624-1
アクセス
伊豆急行線 伊豆稲取駅から839m
宿泊時間
14:00(IN) ~ 10:00(OUT)
一泊してきました♪♪最高の宿(^^)
13年振りに伺いました!思い出の旅館、稲取銀水荘。東伊豆と言えば、この旅館ですね!スケールの大きな旅館で、顧客満足度も非常に高い。今回は日帰りだったので、次回は宿泊したいです!

誠のおもてなしを目指しつづけて60年。 どのホテル・旅館よりも強い想いを抱き、お客様をお迎えしております。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

22,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
24,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora