お腹だけじゃない!沼津港で心も満たす絶景を求めて小旅行☆

都心から高速で2時間。新鮮な海鮮が話題の沼津港で海鮮を食べたら、車で1時間の大瀬崎へ。パワースポットと言われる神秘に満ちた神池と最高の夕日が待っています♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

向かうは沼津港~腹が減っては戦は出来ぬ♡

盛満小百合
目的の場所を決めたらGo~
美味しいと評判の店は行列、ここは人に聞くのが1番です。
「武田丸」さんへ行ってみました。
すし・さかなバイキング武田丸 3号店
沼津/バイキング
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
盛満小百合
沼津の良いところは何と言っても日帰りが出来ると言う事に尽きると思います。
都心からそんなに遠くない距離が良いですね♡
女子旅に盛り込まれそうな物、全てが沼津にはありますよ。
沼津港
恵比寿/その他
沼津港 1枚目
沼津港 2枚目
沼津港 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
7件
66件
-
-
住所:静岡県沼津市千本港町アクセス:JR沼津駅からバスで約10分海鮮料理店や水族館、スイーツショップなどが集まる沼津屈指のおでかけスポット!この大きな提灯の前はとくに人気の撮影スポットです!この通りは水族館もあるので、いつも多くの人で賑わっています!
富士山ビューポイント「千本浜公園」、「沼津港大型展望水門びゅうお」東京からの道のりでは、一度たりとも霊宝を拝することができず仕舞い(涙)蕎麦処から駿河湾に向かう。😔残念ですね😭2022/07/27大暑 桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)
星評価の詳細

旅のクライマックスはパワーチャージと夕日鑑賞♡

盛満小百合
盛満小百合
沼津から車で1時間、都心では絶対に見る事の出来ない港町の風景を見ながら辿り着いた駿河湾に突き出した岬、大瀬崎には神池と呼ばれる不思議な池があります。
盛満小百合
盛満小百合
その先に伊豆大瀬埼灯台があります。
「来て良かった~」と思わせるような夕日を見て、又明日から頑張ろうと思いながら1日の終わりを迎えてみませんか?
大瀬崎
沼津/その他
大瀬崎 1枚目
大瀬崎 2枚目
大瀬崎 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
10件
住所
静岡県沼津市西浦江梨
アクセス
(1)沼津駅からバスで80分 沼津港から船で20分((夏期のみ)) 大瀬崎から徒歩で
海の家で食べる焼きもろこし美味かろう
星評価の詳細

心も体も満たされる沼津♡

いかがでしたか?沼津の美味しい海の幸でお腹を満たしたら、港町ならではの美しい風景で心も満たしちゃいましょう♪是非沼津へ訪れた際は参考にしてみて下さいね☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…