【沼津】球体テントでグランピング♪「INN THE PARK」へ

沼津にある泊まれる公園「INN THE PARK」では、森の中に吊られた球体テントに泊まることができるんです♪球体テントの全貌と、その他の施設などを詳しく紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

泊まれる公園「INN THE PARK」

あずあず
こちらは、長年「沼津市立少年自然の家」として親しまれていた施設を現代風にリノベーション。

オシャレなグランピング施設へと生まれ変わりました。
あずあず
モダンな白い建物が、レセプション兼サロンです。

チェックインを済ませたら、いよいよテントエリアへ!

球体テントへようこそ!

あずあず
あずあず
森の中に球体テントが点在していて、まるで秘密基地みたい!

吊りテントやドームテントが出迎えてくれます。

気になる球体テントの内部を公開♪

あずあず
球体テントの中へ入ると、清潔感のある真っ白なベッドが2台。

タオル類やブランケット、お水なども用意されています。
また、コンセントやクーラーBOXなどの設備も充実。
あずあず
ベッドに寝っ転がると、ちょうど天窓が。
森を見ながらゆっくり過ごせますね。
あずあず
あずあず
テントに2ヵ所付いている三角窓は、ファスナーで開け閉めが可能です。

すぐ目の前にはインスタ映えなブランコも!

夜は現代アートのような空間に

あずあず
あずあず
夜になると、昼間とまた違って幻想的な雰囲気に。

大浴場やサニタリー棟でリフレッシュ

あずあず
あずあず
キャンプで心配なお風呂とトイレですが、男女別の大浴場やサニタリー棟、サロン棟にもトイレがあるのでご心配なく◎

落ち着いた空間でディナーをいただきます!

あずあず
あずあず
夕食はサロンで地元食材を使ったメニューをいただきます。

オシャレでテンションが上がりますね。
あずあず
あずあず
ソファーでゆったり過ごすのもgood!

自然に癒される贅沢な時間を

広大な公園や、森と一体化した球体テント。

蛍や星空を観察したり、自然を感じられる贅沢な時間を過ごしてみては?
泊まれる公園「INN THE PARK」
沼津
泊まれる公園「INN THE PARK」 1枚目
泊まれる公園「INN THE PARK」 2枚目
泊まれる公園「INN THE PARK」 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
4件
愛鷹広域公園内に泊まれる公園「INNTHEPARK」を見つけました。もともと沼津市の少年自然の家だったものをリノベーションしたものだそうです。吊テントやドームテントがあちらこちらに設置されています。なんだか楽しそ〜ですね❣️
『泊まれる公園 INNTHEPARK』朝ごはん朝食はサンドイッチとスープとヨーグルトと好きな飲み物をいただけます。それをもって焚き火の前で食べるのもよし、自然を眺めならソファで食べるのもよし、テントの中で食べるのもよしです!最後の画像のように焼きマシュマロも楽しめます!夜ご飯のあと焚き火であたたまりながら食べました。ジャズの音楽をききながらおちついた時間が過ごせます♪
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…