京都で見つけた♡フォトジェニックで美味しいお団子屋さん3選♪

今回は、見て楽しい♪食べて美味しい♪ワクワクしちゃう魅力的なお団子屋さんを3選ご紹介します!気になる方は是非チェックして下さい♡(※掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

華美だんご

chie.miura
京福線嵐山駅から徒歩5分「華美だんご」が見えてきます!定番の醤油だんごからフォトジェニックなお団子まで、種類豊富に取り揃えているお団子屋さんです♪

左「焼き芋あん」
右「さくらあん」

嵐山観光しながら、食べ歩き出来る可愛くて美味しいお団子屋さんです♡

ぱんだの散歩

chie.miura
市バス大将軍駅から徒歩5分「ぱんだの散歩」が見えてきます!小さいお店なので、こちらの看板が目印です♪
chie.miura
看板メニューの「ぱんだんご」は、みたらしをからめると、日焼けぱんだに変身します♡
可愛いぱんだんごを食べ歩きしながら、一緒にお散歩してみてはいかがですか?

※木曜・金曜・土曜12時から営業で、ぱんだんごは無くなり次第終了です。
ぱんだの散歩
西陣/和菓子
ぱんだの散歩 1枚目
ぱんだの散歩 2枚目
ぱんだの散歩 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
3件
-
-
【パンダの散歩】お散歩セット640円ふわふわどら焼き360円*季節ごとに変わるパンダのお団子🐼🍡今の季節は紅葉持ってる~🐼🍁これは可愛くて食べるの気が引ける🤣お散歩セットはパンダ団子2本とお抹茶🍵苦いのが苦手で抹茶オレで対応して頂きました🙇‍♀️スタッフさんも優しくて癒されたぁ~🐼次はどんなパンダ🍡になるのか楽しみ~。また行こう🐼❣️**
こちらは京都市にあるみたらし団子屋さん。なんとも可愛らしいパンダのみたらし団子に出会えます。その名もパンダんご。普通のパンダんごの他に追加料金20円で、ハートや星を抱いたパンダんごも選べます。また店内にはパンダグッズも置かれており購入できます。パンダ好きにはたまらないお店です。営業日は週の半分ぐらいなんで、行く時はツイッターなどを要チェック。
外部サイトで見る
星評価の詳細

十文堂

chie.miura
祇園四条駅から徒歩11分と少し歩きますが「十文堂」が見えてきます!

看板メニュー「団楽」は、鈴なり団子が5種類(粒あん、みたらし、磯辺揚げ、京風白みそ、黒ごま醤油)がセットです!
直径12ミリと言う小さなお団子は、まさにフォトジェニック♡色んな味が楽しめて嬉しいですね♪
いかがでしたか?
今回はフォトジェニックなお団子屋さんを3選ご紹介しました♪気になるお団子屋さんは、是非食べに行ってみて下さい♡
十文堂
祇園/和菓子、甘味処
十文堂 1枚目
十文堂 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
2件
-
-
京都の十文堂のミニお団子セット色々な味を少しずつ頂けます😋🌼小さいサイズでかわいい🍡🧡私のお気に入りは粒あんでした✌️✨みなさんのお気に入りはどれでしょうか?😊⭐️
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 近畿
  • 京都
  • 京都で見つけた♡フォトジェニックで美味しいお団…