姿にほっこり♡京都カフェで可愛いにゃんこスイーツにあえる♪

観光スポットがたくさんの京都には素敵なカフェもたくさん。そこで今回は京都にある可愛いにゃんこのスイーツがいただけるブックカフェをご紹介したいと思います♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

人気の京町家ブックカフェ「古書と茶房 ことばのはおと」

yoko.
地下鉄烏丸線の鞍馬口駅(くらまぐちえき)から徒歩約11分。本好きさん、ネコ好きさん、鉄道好きさんにはたまらない京都でも有名な人気のブックカフェ。のれんに描かれた可愛いネコがおでむかえしてくれます♡

本とネコに囲まれた、くつろぎの空間

yoko.
店内は畳の座敷スタイルで入り口にイスに座れるカウンター席が少しあります。お店の奥には坪庭もあり静かな店内と風情のある雰囲気でのんびりくつろげます。
yoko.
いろいろなジャンルの本がたくさんあり、もちろんネコの本も♡本の隙間や本棚、あちこちにネコのオブジェが飾られていて思わず、ここにもあそこにもとネコ探しをしちゃいます♪

そして可愛い、にゃんこにご対面♡

yoko.
運ばれてきた瞬間、可愛いと言わずにいられない、その可愛いさ♡そして可愛いだけじゃなく、アイスにブラウニーにシフォンケーキが入っているので食べごたえもありますよ。
yoko.
パフェは13時から提供で個数制限はありません。溶けないように丁寧に作られているので提供までに時間がかかりますが、待つだけの可愛さがあります♡にゃんこパフェは期間によって変わるので事前に確認してみてくださいね。
人気
カフェ
ことばのはおと
京都府西陣
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
7件
-
¥2,000~
ことばのはおと 1枚目ことばのはおと 2枚目ことばのはおと 3枚目
利用シーン
ディナーおしゃれリーズナブル映え夫婦ハロウィン日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
mimi_cafe_
京都の鞍馬口にある素敵な古民家カフェ♡・「ことばのはおと」・❇︎レモンとフレッシュキウイのにゃんこパフェ1,200円(税抜)・フレッシュキウイ🥝レモンカード🍋レモンゼリーフローズンヨーグルトヨーグルトムースバニラアイスシフォンケーキメレンゲ、クランブルetc・甘酸っぱいレモンとキウイが爽やかで夏にぴったりのパフェ♩メレンゲやクランブルの食感も楽しくて美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨・しばらくするとアイスが溶けてしょんぼりしちゃうにゃんこもまたかわいい😂・素敵なご夫婦と落ち着く空間にほっこり癒されました(*´`*)♡・最寄駅は鞍馬口駅から徒歩12分京都駅からは京都市営バス9号系統天神公園前下車から徒歩3分です🚶‍♀️・♡♡𓃠
投稿日:2020年8月8日

可愛いにゃんこに会いに行きませんか♡

いかがでしたか?京都旅で静かにくつろげる空間で可愛いにゃんことの時間を満喫してみてくださいね♪

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…