【人気エリア】千葉のドライブスポット!オススメはここ♪

みなさんはどこにドライブに行きますか? 筆者のおすすめは千葉県です! 魅力満載の千葉県でドライブをしてみてはいかがでしょうか? デートにも家族旅行にもおすすめですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

綺麗な自然と建物を堪能しよう!

花輪ICから約40分、千葉北ICから約30分、谷津船橋ICから約40分のところにあります。船橋駅からバスで訪れることもできます。

開園時間は9:30~16:00となっています。閉園時間が早いのでドライブコースに入れる際は早めに入れるのがいいかも!
ふなばしアンデルセン公園
白井/その他
ふなばしアンデルセン公園 1枚目
ふなばしアンデルセン公園 2枚目
ふなばしアンデルセン公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.11
9件
49件
住所
千葉県船橋市金堀町525
アクセス
(1)「船橋駅」からバス:「小室駅行き」に乗車 「県民の森」下車 徒歩5分 / 又は「豊富農協前行き」に乗車 「終点」下車 徒歩5分 (2)「三咲駅」からバス:「セコメディック病院行き」に乗車 「アンデルセン公園」下車 徒歩1分
営業時間
開園時間:9:30~16:00 ※時期により17:00までの開園期間あり 休園:月曜日(祝日、春・夏・冬休み期間は開園)
📍ふなばしアンデルセン公園お花がとっても綺麗で天気も良かったので写真がいい感じに撮れました!駐車場も台数結構おけるので心配なく停められます。定休日もあったりするので行く前には確認するといいと思います。ゆったりした休日を過ごせるので晴れている日にはオススメです。季節によってはお花の見頃も変わるので四季を楽しめますね✨      
ふなばしアンデルセン公園のボートハウス付近は、今が紅葉の真盛りとなりました。のんびり落ち着いて時を過ごすことができます。ボートハウスのベランダで暫く軽食(小グラタン)とコーヒーを飲み、とてもリラックスした時間を過ごしました。ぜひお薦めします。
星評価の詳細

歴史を肌で感じよう♪

「成田山新勝寺」は魅了満載のドライブスポット!広い「成田山新勝寺」を散策していても歴史を肌で感じましょう。境内は広いので、どこに行こうか決めてみてもいいかも◎周囲は自然も豊かでゆっくりとすることができますよ♪
成田山新勝寺釈迦堂
成田駅周辺/歴史的建造物
成田山新勝寺釈迦堂 1枚目
成田山新勝寺釈迦堂 2枚目
成田山新勝寺釈迦堂 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.16
23件
212件
住所
千葉県成田市成田1
アクセス
(1)JR/京成成田駅から徒歩で10分
千葉に遊びに行き初めて行く成田山新勝寺へ!鰻食べたかったけど激混みで諦めました💦次回行くことあればチャレンジ🏃‍♀️
成田山。普段は初詣しか行かないのだが、友人の健康祈願に行ってきました。GW中はツツジも満開で、散策するにもいい気候でした。参道を出れば鰻屋。香りに釣られて昼食をとりました。
星評価の詳細

ドライブの最後は綺麗な絶景で♡

https://pixta.jp/photo/43160109
最後にご紹介する千葉のドライブスポットは「アイ・リンクタウン展望施設」です。市川駅から徒歩約3分のところにあります。近くには駐車場もあるのでドライブの最後に立ち寄ってみてもいいかも。
開所時間は午前9時~午後10時です。展望デッキは午後9時までなのでご注意を!
市川市アイ・リンクタウン展望施設
市川/喫茶店
市川市アイ・リンクタウン展望施設 1枚目
市川市アイ・リンクタウン展望施設 2枚目
市川市アイ・リンクタウン展望施設 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
8件
-
-
駅前の45階展望台からスカイツリーを眺めたら何か光っていました🌟🌟太陽の反射かな☀️?なんか、ラッキーハッピー💓な気分💕になりますね。
久しぶりに夜景を見に市川にあるアイ・リンクタウンへ。地上45階から360°の夜景が無料で楽しめる施設で、北風が強かったきょうは、東京スカイツリーと富士山の綺麗なコラボを楽しむことができました。今月14日には「バレンタインライトダウン」イベントも開催されます。夕景・夜景をより美しく楽しめるよう施設内の照明を落とします。普段使えない三脚もこの日に限り使用可能で、眺望だけでなく写真撮影も楽しめるのでオススメです。       
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 関東
  • 千葉
  • 【人気エリア】千葉のドライブスポット!オススメ…