お庭を眺めたあとは、絶品料理を!「ガーデンレストラン徳川園」

こんにちは!今年は暖冬ですね。ブログを書いている今もポカポカ陽気です。「今年は紅葉が遅いから、徳川園は今が見頃だよ~。」と、友達に誘われ徳川園に行って来ました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!
今年は暖冬ですね。ブログを書いている今もポカポカ陽気です。「今年は紅葉が遅いから、徳川園は今が見頃だよ~。」と、友達に誘われ徳川園に行って来ました。ほんと、紅葉が美しい!!ちなみに12月10日ごろでした。

日本庭園に映える紅葉

そして、紅葉狩りだけでは終わらない。。。

フワッとした食感で、柚子のチップが上にのっています。とてもいい香り。色合いも綺麗です。
素朴な温かい気持ちになるスープです。
カシューナッツを餌に混ぜて育てられた豚のお肉だそうです。ロースト具合は絶妙で柔らかく、酢から出来ている白い泡で味が引き締まります。
表面はカリカリ、中は濃厚なブリュレでした。
日柄が良かったのか、お庭には結婚写真を撮りにきてる方が何組かいらっしゃいました。それを眺めながらのお食事に、とても幸せな気分にさせていただきました。
ごちそうさまでした!
ガーデンレストラン徳川園
〒461-0023 愛知県名古屋市東区徳川町1001
TEL:052-932-7887
定休日:不定休
Lunch:11:00~15:00(L.O14:00)
Dinner:17:00~23:00(L.O21:00)
http://www.gr-tokugawa.jp
ガーデンレストラン徳川園
黒川・大曽根・矢田/フレンチ、モダンフレンチ、イノベーティブ・フュージョン
ガーデンレストラン徳川園 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
ガーデンレストラン徳川園 2枚目
ガーデンレストラン徳川園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
4件
¥8,000~
¥15,000~
店内も雰囲気あって良かった🤭美術館もよき。 
ランチに。天気も良く、最高のロケーション。サービスも良く、味も◎はじめて行ったけどめちゃくちゃ良かった。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…