南国リゾートのような癒し空間♪車で行けるカフェ「five feet cafe」

こんにちは。今回は名東区高針にある「five feet cafe(ファイブフィートカフェ)」の紹介です。名古屋高速の高針ICからすぐ、県道59号線沿いにあるこちらのお店。駐車場も広く、2階建ての大きなお店です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まるで南国リゾート!熱帯魚を眺めながらの満足ランチ

店内に入ってすぐ、熱帯魚の泳ぐ大きな水槽があります。水槽の向こうにはバーカウンター。テーブルは大きく、隣との間隔がゆったり取られています。どこかから滝の流れるような音も聞こえてきて、続々とお客さまが入ってきているのに他のテーブルが気になりません。

豊富ランチメニュー

ランチタイムはパスタ、ハンバーグ、カレー、スープの中から選べます。
まずは前菜のプレートです。この日はなすと鴨のジュレ、サラダ、コーンスープ。
メニューにはスモールサラダとありましたが、野菜たっぷり、全然スモールではありません。

ボリュームたっぷりのサラダ

前菜のプレート。右手前に添えてあるドレッシングが美味しかったです。

お待ちかねのメインメニュー

続いてメインです。私はキーマカレーの温玉のせ、友人はアボカド・サルサ・メキシカンハンバーグを選びました。
ナンはびっくりするくらい大きく、ハチミツとシナモンも添えてありました。ふんわりもっちりのナンは本格的なカレー専門店のようです。カレーは最初はそのまま、続いてチーズをトッピングして違った美味しさを味わうことができました。
居心地のよい空間で頂ける、ボリューム満点の美味しいランチでした。ママ友や子連れでの利用はもちろん、夜遅くまで営業しているのでディナータイムにもお勧めです。
five feet cafes(ファイブ フィート カフェ)
覚王山・本山・東山公園/ダイニングバー、カフェ、バー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥2,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
five feet cafe's<ファイブフィートカフェ>
名古屋市名東区高針原2丁目1708
11:00~25:00 (金・土 ~27:00)
TEL:052-705-2577
http://www.5feet.jp/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08