本格インドカレー♡名古屋のとある住宅街の一角にあるカレー屋さん

住宅街の一角に人気のインドカレー店があります。筆者はここのナンが大好きでもう何度も通っています♡初めてナンを見た時の衝撃は…。お皿からはみ出るほどの大きさのナン!みなさまにご紹介いたしますね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

住宅街の一角に

きょん
住宅街の一角にインド料理店の看板が目を引くカレー店。駐車場も有りランチ時はいつも車がいっぱいで混雑しています。

ランチメニュー

きょん
豊富なランチの種類です。すべてのランチにスープ・デザート・サラダバーがついてきます。
辛さもお子様向けから激辛まで7段階から選べたり、ナンのサイズもレギュラー・ハーフ・ミニの3サイズから選べます。

チキンカレーランチはこれ!

きょん
筆者はお気に入りのカレーランチ、「チキンカレー」を注文。
辛さも大辛・ナンのサイズはレギュラーで決まり!
サラダバーも美味しいので毎回沢山持ってきてしまいます。

皿からはみ出すナンの大きさ!

きょん
筆者が毎回楽しみにしているのはこちらの「ナン」!♡
とにかく大きい!皿からはみ出るビッグサイズ!
でも、外はカリッと中はフワフワでペロッと食べれてしまうのです♡

ナンは1枚お代わり可能。

きょん
「スパイスガーデン」の凄いところは、ナンが1枚お代わりできるところ♡
今回はミニサイズをお代わりに選びました。ミニサイズでもこの大きさにはびっくりです。

最後はデザートでしめくくり

きょん
ランチにはデザートもついているので最後まで楽しみが続きます。
¥170(税込)を追加すればドリンクもつけれますよ!
最後の最後まで満足させてくれる「スパイスガーデン」は筆者のお気に入りのお店です♡
人気
インド料理インドカレー
スパイスガーデン
愛知県覚王山・本山・東山公園
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
¥1,000~
スパイスガーデン 1枚目スパイスガーデン 2枚目スパイスガーデン 3枚目
利用シーン
ランチディナー個室リーズナブルテイクアウト個室ランチ個室ディナー日曜営業ありワインがある焼酎があるカクテルがあるベジタリアンメニューがある禁煙一軒家
ユーザーのレビュー
愛知県10投稿
きょん
インドカレーレギュラーサイズでこのナンの大きさ😆圧巻です✨でも美味しいのでたべれちゃうんだな。なんとこの後ミニサイズのナンを追加。ナンは1枚おかわりが無料✨✨✨
投稿日:2019年11月12日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介