【最新】沖縄の高級ラグジュアリーホテル11選!人気のオーシャンビューリゾート

沖縄には多くの高級ホテルがあります。ラグジュアリーなスイートルームやプール付きヴィラなど、プライベート空間を楽しめる要素が満載。そこで今回は沖縄の本島~離島まで、リゾート感のある個性豊かな高級ホテルをご紹介します!贅沢気分を味わいに行きしょう。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

予約・購入前に最新のお得な情報をチェック!

一休.comならさらに5%お得!県民割ブロックキャンペーンを使ってお得に宿泊しよう

開催中
2022年8月2日 00:00 ~ 終了時期未定(2022年9月1日 15:04 時点)
サイトを見る

楽天トラベルが厳選!最高級宿がいつでも5%オフ【LUXURY SELECTION】

開催中
2022年7月12日 00:00 ~ 2022年9月30日 23:59まで
サイトを見る
更新:2022年9月1日 15:04

沖縄の高級リゾートホテルってどんな雰囲気?

沖縄は国内でも多くのリゾートホテルがある地域として人気があります。安い民宿から高級ホテルまで様々です。

その中でも、沖縄の高級ホテルはオーシャンビューの客室はもちろん、プライベートビーチやプールまで、普段はなかなか味わえないリゾート気分を存分に満喫できるんです!一生の思い出に残るようなラグジュアリーな高級ホテルをピックアップしていきます。

この記事で紹介するホテル・旅館・宿泊施設

1
星のや沖縄
★★★★★
★★★★★
4.01
宿泊料金
---
沖縄県読谷
2
百名伽藍(ヒャクナガラン)
★★★★★
★★★★★
4.01
宿泊料金
---
沖縄県南城市
3
カヌチャリゾート カヌチャベイホテル&ヴィラズ/カヌチャゴルフコース
★★★★★
★★★★★
4.08
宿泊料金
---
沖縄県名護
4
ハレクラニ沖縄
★★★★★
★★★★★
4.05
宿泊料金
---
沖縄県宜野座・金武町
5
ザ・ブセナテラス
★★★★★
★★★★★
4.06
宿泊料金
---
沖縄県宜野座・金武町
6
AQUASENSE Hotel & Resort
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
沖縄県恩納村
7
オリエンタルヒルズ沖縄
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
沖縄県恩納村
8
ザ・リッツ・カールトン沖縄
★★★★★
★★★★★
4.05
宿泊料金
---
沖縄県宜野座・金武町
9
グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
沖縄県読谷
10
シギラベイサイドスイート アラマンダ
★★★★★
★★★★★
4.04
宿泊料金
---
沖縄県宮古島
11
石垣リゾートホテル
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
沖縄県石垣島
12
GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
沖縄県読谷
13
ルカナ モトブ(LE CANA MOTOBU)
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
沖縄県本部
14
はいむるぶし
★★★★★
★★★★★
4.10
宿泊料金
---
沖縄県西表島・波照間島周辺
15
RuGu Glamping Resort
★★★★★
★★★★★
4.01
宿泊料金
---
沖縄県宮古島
16
ホテル日航アリビラ
★★★★★
★★★★★
4.10
宿泊料金
---
沖縄県読谷
17
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
★★★★★
★★★★★
4.07
宿泊料金
---
沖縄県宜野座・金武町
18
La Casa Panacea Okinawa Resort
★★★★★
★★★★★
-
宿泊料金
---
沖縄県恩納村

1. 【沖縄|読谷】3種類の客室タイプが魅力の高級ホテル「星のや沖縄」

最初にご紹介する沖縄の高級ホテルは「星のや沖縄」。2020年7月にオープンしたばかりの高級ホテルです。沖縄本島の中央部に位置しており、那覇空港より車で約60分のところにあります。

「星のや沖縄」の特徴は、海が目の前に広がる開放的な空間と客室。おだやかな時間が流れ、極上の癒しを体感できることでしょう。

浜辺にいるようなテラスリビングが特徴の客室「ハル」

「星のや沖縄」には3種類の客室タイプがあり、それぞれ異なる特徴を持っています。まず紹介するのが海辺にいるようなテラスリビングが特徴の「ハル」。

テラスには大きなソファがあり、海を眺めながらゆったり過ごせます。ベッドルームも広々しており、開放的な空間で気持ちよく過ごせることでしょう。

  • 広さ:88m²〜94m²
  • ベッド:キングサイズ200cm×200cm×2台
  • 定員:4名

床座リビングが落ち着く!グループや家族の宿泊におすすめ「フゥシ」

続いてはモダンな雰囲気が漂うおしゃれな客室「フゥシ」。各客室には大きな窓が設置してあり、移り変わる海の壮大な景色をいつでも見ることができます。またリビングには掘りごたつ式のソファがあり、グループや家族での団らんを楽しむことができます。

ベッドルームやリビングは独立しており、とても広々とした作りなので長期滞在にもおすすめです。

  • 広さ:93m²〜94m²
  • ベッド:シングルサイズ110cm×200cm×4台
  • 定員:4名

海の近くで暮らすように過ごせる客室「ティン」

続いては3つの客室の中でもっともコンパクトな客室「ティン」。テラスリビングやダイニングからは海を眺めることができるのはもちろん、ベッドルームからも海を見ることができます。

コンパクトな客室ながら、2人で宿泊しても十分な広さがあるのでゆったりと快適に過ごせることでしょう。

  • 広さ:64m²
  • ベッド:キングサイズ 220cm×200cm×1台/シングルサイズ 110cm×200cm×2台
  • 定員:2名

サンセットプールで極上のひとときを

「星のや沖縄」には個性的なプールが併設されています。サンセットを楽しめるインフィニティプールや水上ステージなど、大人から子供まで楽しめるエリアも満載。またプールサイドではゆっくりくつろぐことができるラウンジが完備されているので、夕暮れどきはお酒を飲みながら大人の時間を過ごすのもおすすめです。
人気
ホテル
星のや沖縄
沖縄県読谷
★★★★★
★★★★★
4.01
3件
8件
利用シーン
ランチディナーモーニング
感染症対策済み
住所
沖縄県中頭郡読谷村儀間474
【星野リゾートバンタカフェ】☕️ぶくぶくジュレソーダは見た目もカラフル💕カッリカリのガーリックシュリンプは是非食べてもらいたい👍朝8時から日の入り後1時間なので読谷観光の一つに加えてみては🌺  
投稿日:2021年7月12日
⚫︎星のや沖縄⚫︎朝食レポ✍️-シチリアーナ朝食編-シチリアの郷土料理インサラータアランチェ(オレンジのサラダ)から始まる朝食です🍊ドレッシングも自分好みでさまざまなアレンジに。お塩やオリーブオイルだけでも十分に美味しいです🧂バスケットの中には...🧺クロワッサンからマフィンまで食べきれないほどのたくさんのパンが🍞🥐そして、メインプレートは...卵料理に大きなソーセージバランスの取れたお野菜にヨーグルトとスープ🍅🌽こちらは完全にシチリアを思わせる構成になっています🍴💕星野リゾート初の女性シェフが手がける色鮮やかな朝食はこの場所ならでは。全室オーシャンビューが魅力の星のや沖縄はプライベート感も保たれるインルームでの朝食が魅力ですが...個人的にはレストランで過ごす時間がとても印象的でした🍽また、訪れた際も...ダイニングでの時間も楽しみたいです!──────────────────✔︎7:00-10:00※事前予約必須✔︎海の中を思わせるレストランの美空間! 行き届いた、気取らないサービスが心地よい✔︎系列他ホテルでは味わえない 本場イタリア🇮🇹で修行した星野リゾート初の女性シェフの仕上げる鮮やかなモーニングを👩‍🍳──────────────────🍴📍沖縄県中頭郡読谷村字儀間474──────────────────
投稿日:2021年6月22日
沖縄旅行旅行中は星のやに滞在しました。部屋には掘りごたつのスペースがあり、そこからビーチも見えました。ギャザリングサービスはとても美味しく、部屋で泡盛を飲みながらゆっくり食事ができました。バンタカフェも眺めが最高で、テンションがあがり朝からビールをいただきました。一日ゴロゴロしていられそうです。ホテルの中のレストランも海を眺めながら食事ができ、とても雰囲気のいいレストランでした。滞在中何度もお世話になったプールは温水で、5月でしたが存分に楽しむことができました。まるで家に帰ってきたようなのんびりできるお部屋でとても充実した沖縄旅行になりました。
投稿日:2021年6月1日
----
----

2. 【沖縄/南城】神話の舞台になった壮大な老舗高級ホテル「百名伽藍」

続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは「百名伽藍(ヒャクナガラン)」。那覇空港から車で約30分、山を背に目の前に広がる海が神秘的な高級ホテルです。

琉球神話の舞台として知られ、回廊を巡らせた館内が印象的です。懐かしい感じもあり、何度も来たくなるような温もりも感じられます。

▶「百名伽藍」の口コミを見る

目の前に広がる壮大なオーシャンビューが人気の客室

開放感が気持ちいい客室のリビングです。眼下に広がる海を一望できるオーシャンビューは、まさに絶景!ただここで海を眺めるだけでも、時間を忘れそうになります。

客室も広々しているので、ゆったりと過ごせることでしょう。

天空の露天風呂で心身ともに解き放つ!

ホテルの最上階には「方丈庵」と名付けた露天風呂付きの庵が6つ連なっています。「方丈庵」とは、宿泊していれば無料で使える貸し切りのお部屋です。好きな時間、お部屋を選び、海と空が溶け合うような絶景を見ながら、贅沢な露天風呂にゆっくり浸かりましょう。心身ともに癒されること間違いなしです!

美しい海を独り占め!おすすめのプライベートビーチ

ホテルの西門にはプライベートビーチへ続く道があります!透き通るようなブルーに、吸い込まれそうになるぐらいの美しさ。人も少なく、プライベート空間を満喫できます。

また、東門には奇岩が連なった海岸もあり、周辺を散策するのもおすすめ!是非、極上のリゾートライフをお楽しみください。(※"百名伽藍一休公式HP"参照)
人気
懐石・会席料理オーベルジュ
百名伽藍(ヒャクナガラン)
沖縄県南城市
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
2件
¥5,000~
¥15,000~
無休
写真提供:一休.comレストラン
利用シーン
ランチディナー高級
住所
沖縄県南城市玉城字百名山下原1299-1
アクセス
自動車
営業時間
11:30 - 14:30(L.O) 18:00 - 21:30(L.O) 日曜営業
クリックしておすすめプランを確認!
他のサイトを見る

【沖縄/名護】広大な敷地で贅沢リゾートステイを堪能する高級ホテル「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」PR

カヌチャリゾート
続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」。那覇空港から約80分の場所にある、やんばるの豊かな自然に囲まれた高級リゾートホテルです。
那覇空港からホテルまでのカヌチャシャトルバスも運行しています。

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」では、2021年7月12日に宿泊棟「ノースウィング」がリニューアルオープンしました。
沖縄を代表する伝統的な染色技法「紅型」を取り入れることで、より沖縄を身近に感じられる空間に仕上がっています。
さらに浴室周りのグレードアップや、サスティナブルなアメニティの採用など、お客様の要望も取り入れ、これまで以上に快適に過ごせる空間へと進化。魅力が増した「ノースウィング」から目が離せません。

やんばるの大自然に溶け込むカヌチャステイ

カヌチャリゾート
「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」があるカヌチャリゾートは、"やんばる"と呼ばれる沖縄県本島の東海岸に約80万坪もの広大な敷地を持つ場所です。
やんばるは2021年7月にユネスコ世界自然遺産として登録が決まった地でもあり、コバルトブルーに輝く海や青々と生い茂るマングローブ林など美しい自然がありのままの姿で残っています。(※"カヌチャリゾート 公式HP"参照)

そんなカヌチャリゾートには、ビーチ、プール、ゴルフなど、様々なアクティビティスポットが点在。広大な敷地内は、レンタルカートを利用して自由に移動することができます。

絶景をひとり占めできるオーシャンビューのお部屋

カヌチャリゾート
カヌチャリゾート
9つもある棟の中でぜひ宿泊したいのが、オーシャンビューのお部屋。バルコニーから一望できる絶景に目を奪われるはずです。

「アビアンビーチサイドコテージ1F-A」は、オーシャンビューのお部屋の1つ。アジアンリゾートを思わせる内装は、まるで海外に来たかのような気分が味わえます。
こちらはなんと、オープンジェットバスと同じ棟内の4室の宿泊者のみが利用できる専用プール付き。昼のキラキラ輝く海も、夕日に照らされオレンジ色に染まる海も、夜の星空が輝き静かな波音が聞こえる海も、全部ひとり占めできます。
贅沢な時間が、心をじんわりと癒してくれることでしょう。

カヌチャリゾート流の美食と美酒

カヌチャリゾート
「カヌチャリゾート」には、広い敷地内に点在する個性豊かな5つのレストランと、リゾートの夜を彩るバーがあります。
和洋中が全て揃っているだけでなく、宿泊者以外も気軽に立ち寄れるカフェやプールサイドでカジュアルにバーベキューが楽しめる場所などラインナップ豊富。宿泊中、どのレストランを訪れるか悩んでしまう程です。

沖縄の旬の食材を使用した目にも美しい料理が「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」での思い出をより濃いものにしてくれるはず。カヌチャリゾート内で完結する食の饗宴を思う存分ご堪能ください。

あわせて読む
【沖縄】女子旅におすすめ!「カヌチャリゾート」で贅沢に楽しむリゾートステイ
更新日:2022年4月12日
人気
ホテル
カヌチャリゾート カヌチャベイホテル&ヴィラズ/カヌチャゴルフコース
沖縄県名護
★★★★★
★★★★★
4.08
4件
8件

やんばるの大自然に溶け込むカヌチャステイ

それは誰もが抱く「心の楽園」。手つかずの自然に抱かれた遥かなるランドスケープが訪れた人の心と体を優しく包みます。あでやかに咲き誇るトロピカルフラワーの芳香。生命の根源を満々とたたえた青き海原。楽園を吹き抜ける心地よい潮風。そして、夜ごと舞い降りる星の輝き。心に響くまばゆい情景とやすらぎのホスピタリティー。カヌチャリゾートが、楽園の扉を開きます。
利用シーン
デートイルミネーションモーニングおしゃれ女子旅穴場リーズナブル映え記念日
感染症対策済み
住所
〒905-2263 名護市安部156-2
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
カヌチャリゾートホテルのハッピーワンダーXmasライブ✨あずままどかちゃん
投稿日:2021年12月21日
沖縄の昼間は夏のように暑いです。ただ、朝、夕は涼しく過ごしやすいです。昼間はビーチで泳いでいる人もいました。こんなに暖かいのにクリスマスツリー🎄があるのが、ちょっとオーストラリアみたい💦とても大きなリゾートだけど、ホテルはほぼ満室みたいです。あまりにも広大な敷地なので、移動は専用カートです^_^
投稿日:2020年11月22日
カヌチャベイホテル&ヴィラズ結婚記念日兼ねて、県民割引で2人で展望風呂付きのお部屋に、格安で宿泊できました。お部屋もまるで海外リゾートのような素敵なインテリアでオーシャンビューで海を眺めながらお風呂に入り、非日常を存分に味わいました。それにしてもカヌチャの敷地の広いこと!!!その広さはなんと東京ドーム約60個分!!カートでホテル敷地内を自由に移動できるのですが、それまた景色を楽しみながらリゾート気分が味わえました。コロナ影響で観光客がいなくて地元だけのお客さんでしたが、早く終息して沢山の観光客に沖縄に来て頂き、沖縄の自然と素敵なリゾートホテルで癒されてほしいと感じました。カヌチャベイ&リゾートは、沖縄県北部の、手付かずの自然の残る山の中にあります。ただ一つ残念だったのが、辺野古基地で海が埋め立てられ景観中に入ってしまっている事。まあでも仕方ない…
投稿日:2020年6月16日
公式HPが最安値(ベストレート保証)
----
----
----
----
----

3. 【沖縄/恩納村】プール付き客室が豪華!楽園のような高級ホテル「ハレクラニ沖縄」

続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは「ハレクラニ沖縄」。那覇空港より車で約75分のところにあり、恩納村の美しい海岸線でひときわ目立つ高級ホテルです。

もとはハワイで100年以上の歴史をもつ高級ホテルで、老舗ならではのホスピタリティがあり、宿泊者を優美に祝福してくれます。

▶「ハレクラニ沖縄」の口コミを見る

開放感がすごい!プール付き客室でリゾート気分を満喫

全ての客室がオーシャンビューとなっていて、プライベートプールと天然温泉を備えたヴィラもあります。客室はとても広く、ファミリーで使っても快適に過ごせることでしょう。

椅子やテーブルなどの細かいところにもこだわりが詰まっているので、お部屋の開放感を味わうとともに、沖縄っぽさを見つけてみるのもいいかもしれません。

インフィニティプールでリッチに楽しむ

ホテル内にはタイプが異なる5つのプールがあり、どれもリゾート感満載のプールとなっています。中でも、海とプールが交じり合ったような感覚を体感できる、インフィニティプールがおすすめです!

優雅でリッチな気分にさせてくれることでしょう。是非、お酒を飲みながらゆったり過ごされてはいかがですか?

夜はおしゃれなバーで大人の時間

夕方から夜にかけては、リッチで優雅なひとときが満喫できる「SPECTRAサンセットバー」がオープン。目の前に広がる壮大な海に落ちる夕日を見ながら、おしゃれなカクテルやワインなどで大人の時間をお過ごしください。(※"ハレクラニ沖縄一休公式HP"参照)
人気
ホテル
ハレクラニ沖縄
沖縄県宜野座・金武町
★★★★★
★★★★★
4.05
2件
15件
写真提供:じゃらん
写真提供:楽天トラベル
写真提供:一休.com

ハワイで育まれたラグジュアリーリゾート「ハレクラニ」が沖縄に

1世紀以上ハワイで「天国にふさわしい館」として皆様をお迎えしているハレクラニ。恩納村の沖縄海岸国定公園内のビーチ約1.7kmにわたる海岸線に全室オーシャンビューの新たなる楽園の扉を開きます。
利用シーン
デートドライブモーニング穴場リーズナブル
住所
沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真1967-1
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
ハレクラニ沖縄のお部屋からの景色🥰美しい真っ青な海が窓から見えるこの景色が大好き‼️7月に行ってきたばかりですが、また9月に行く予定です!サンセットウィングは静かで夕陽も最高です☺️
投稿日:2021年7月29日
2019年開業ホテル❤︎Hawaiiで人気のハレクラニが、ついに沖縄に...インフィニティプールから見えるサンセットが、とっても綺麗な場所です。プールもお子様NGというエリアがあるので、大人な落ち着いた時間を過ごしたい方にも、おすすめです◎もちろんご家族で楽しめるエリアもあるので、一緒に行く方に合わせて、リゾートスタイを満喫できるホテルです*
投稿日:2020年1月20日
県民割・ブロック割クーポン配布中!
1泊 22,374円〜/人
----
----
1泊 23,617円〜/人

4. 【沖縄/名護】全室オーシャンビュー!ラグジュアリーな高級ホテル「ザ・ブセナテラス」

続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは「ザ・ブセナテラス」。那覇空港より国道58号線にて車で約90分(ブセナ岬内)のところにあり、自然そのものがインテリアになるような、シンプルなデザインが特徴的な高級ホテルです。

沖縄本島北部、東シナ海を掻き抱くような部瀬名岬に建っており、遮るものが何もなく眺めが抜群です。海外に来たようなリゾート気分を味わえます。

▶「ザ・ブセナテラス」の口コミを見る

ファミリーもOKな広いスイートルーム

メゾネットタイプのものから、広々したスイートルームまで、幅広い年代に合わせた客室が魅力的です。全室オーシャンビューになっているところも嬉しいポイント。ホテルの裏には緑あふれる森が広がっており、ガーデンビューも楽しめるお部屋もあるんです。

ファミリーで来ても飽きないぐらいの広さに驚くはずです。高層階のお部屋は、朝日や夕日がきれいに見えるので、大切な人との宿泊にピッタリです。

プライベートプールが人気!

オープンエアな空間が自慢の客室が人気です!ラグジュアリーなプライベートプールが備わっており、自分たちだけで優雅に楽しみたい方にはおすすめ!青い空を見上げながら、プールに浮いているだけで癒されます。

心が安らぐ大人空間の「ガゼボテラス」

ホテルの1Fには、ジェットスパとデイベッドが備えてあるテラスがあり、リゾート感をさらに演出している「ガゼボテラス」という客室があります。

夜になるとさらにいい雰囲気になるので、カップルの方にもおすすめです。

(※"ザ・ブセナテラス一休公式HP"参照)
人気
ホテル
ザ・ブセナテラス
沖縄県宜野座・金武町
★★★★★
★★★★★
4.06
2件
6件
写真提供:じゃらん
写真提供:楽天トラベル
写真提供:一休.com

青く澄んだ沖縄の海と、約760mもの白い砂浜が続くブセナビーチ

青く輝く海、亜熱帯の緑、色鮮やかな花々に囲まれたザ・ブセナテラスで過ごす極上の休日。光と風が遊ぶ客室、季節の美味美食をそろえたレストラン、高品質なもてなしが、心に刻まれるご滞在をお約束します。
利用シーン
デートドライブモーニングおしゃれ女子旅
住所
沖縄県名護市喜瀬1808
アクセス
那覇空港より 車/車またはタクシー利用~許田IC~許田ICより国道58号線を南下約5分 補足 車/○バレットパーキングサービス有
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
2022.9.7ぺたこinOKINAWA🏖いや〜ん❣️ばか〜ンス❣️(笑)本日、スワンボートでブセナテラスビーチに到着⛱んなん訳ないだろう〜🤣🤣飛行機8:15に出発の予定が鳥がぶつかり急遽、飛行機が✈️変更…時間も45分遅れました🥹おかげでめっちゃガラガラの機内❗️ラッキー🤞一泊2日の滞在ですが楽しんで帰りたいと思います♬
投稿日:2022年9月7日
𓇼ブセナテラス𓅮ダイビングや、シュノーケリングはちょっと…という方には、グラスボート乗るのがオススメ♡ブセナでグラスボートに乗ったけど、熱帯魚が沢山見えて、しかも餌やり体験も出来超楽しかった!美ら海に泳いでそうなお魚が沢山見れるので、子連れにもいいですね!夏がベスト!海が最強に綺麗です!
投稿日:2018年12月21日
県民割・ブロック割クーポン配布中!
1泊 20,700円〜/人
1泊 13,960円〜/人
----
1泊 13,960円〜/人

【沖縄/恩納村】テラスから望むサンセット!全室オーシャンビューの「AQUASENSE Hotel & Resort」PR

AQUASENSE
続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは、2022年4月オープンの「AQUASENSE Hotel&Resort(アクアセンス ホテルアンドリゾート)」。自然豊かな恩納村の中央部に位置し、那覇空港から高速道路経由で約50分のところにあります。

こちらのホテルの魅力は、なんといっても全客室西側の東シナ海を望むオーシャンビュー。広々としたバルコニーからは、ここでしか見られない優美なサンセットが眺められます。

さらに、テラスには足を伸ばしてゆったりと過ごせる屋外ジェットバスを完備。ホテルのコンセプトである"AQUA"と沖縄の自然を、季節を問わず感じられるのも大きな魅力です。

ワンランク上のスイートルームは一生思い出に残る!沖縄のプライベートプールで優雅な時間

AQUASENSE
客室は7タイプに分けられ、各フロアで異なるカラーコンセプトで彩られています。自然をテーマにしたカラーは沖縄の美しい自然に溶け込み、どの客室も心地良く、快適に過ごせる空間です。

中でも全4室あるPOOL SUITE(プールスイート)は、最大約210平米もの広さを誇るテラスを有しています。そして、それぞれのテラスに備わった加温式プールと屋外ジェットバスが、よりラグジュアリーな空間を演出。友人や恋人、家族とプライベートな空間でのんびりと過ごすのもよいでしょう。

屋外エリアも見逃せない!ホテルと沖縄の自然が調和する空間「AQUA TERRACE」

AQUASENSE
ホテルには、2,200平米以上もの広さを誇る屋外エリア「AQUA TERRACE(アクアテラス)」を併設。(※"AQUA TERRACE PR TIMES公式情報"参照)エリアにはプールや屋外ジェットバス、アウトドアバー、チルアウトゾーンなど様々なコンテンツが散りばめられています。

しかし、「AQUA TERRACE」の魅力はこれらのコンテンツだけではありません。年間を通じて、あらゆる位置から水面に反射する美しい夕陽の風景がみられたり、ライトアップにより水のゆらめきや光の煌めきが感じられる幻想的なナイトシーンを愉しめたりと、自然と調和した空間を体験できるのです。

「AQUA TERRACE」での遊びや体験は、子どもから大人まで多くの方に驚きや感動を与える新感覚のものばかり。ぜひ大切な人と一緒に、「AQUASENSE Hotel & Resort」で一生思い出に残る沖縄旅行をお楽しみください。
ホテル
AQUASENSE Hotel & Resort
沖縄県恩納村
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
写真提供:一休.com
利用シーン
デートドライブおしゃれ女子旅
感染症対策済み
住所
沖縄県国頭郡恩納村字冨着黒崎原86番1
県民割・ブロック割クーポン配布中!
1泊 7,490円〜/人
----

5. 【沖縄/恩納村】極上のリゾートライフを満喫できる高級ホテル「オリエンタルヒルズ沖縄」

続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは「オリエンタルヒルズ沖縄」。那覇空港より車で国道58号線を名護向けに約90分のところにあり、珊瑚礁の海や多くの緑に囲まれた隠れ家的な高級ホテルになります。

木々に囲まれながらも、恩納のなだらかな丘陵を活かした造りになっており、全客室から珊瑚礁の海を一望できます!広大な敷地の中にわずか14棟しかないゲストルーム。余裕のある接客やサービスなど、極上のおもてなしに感動することでしょう。

▶「オリエンタルヒルズ沖縄」の口コミを見る

ラグジュアリーな贅沢スイートルーム

「オリエンタルヒルズ沖縄」のゲストルームは、空間や時間を誰にも邪魔されることがないように造られ、プライベートな空間をとても大事にしています。

開放的な客室からは、どこに座っていても海を眺めることができ、至高のロケーションを満喫できます。

全客室プライベートプール付き!

全ゲストルームには、日本でも類を見ない大きさのプライベートプールが備わっています。ファミリーでも楽しめ、カップルでも優雅に過ごせますよ!

プライベートプールに入りながら、沖縄が誇るコバルトブルーの海を是非、眺めてくださいね!(※"オリエンタルヒルズ沖縄一休公式HP"参照)

なお利用の際は、13歳以上の宿泊をお願いされています。(※“オリエンタルヒルズ沖縄 公式”参照)レストランはランチ、ティータイムに限り、13歳未満でも利用できます。(“オリエンタルヒルズ沖縄 公式HP レストラン&バー”参照)
ホテル
オリエンタルヒルズ沖縄
沖縄県恩納村
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
写真提供:じゃらん
写真提供:楽天トラベル
写真提供:一休.com

細やかなおもてなしで、あなたをお迎えいたします

全てのお部屋にプライベートプール完備。お食事は水上に浮かぶダイニングで多彩なコースをご堪能ください。送迎、ラウンジ利用も全て込のオールインクルーシブスタイルで至極のリゾートをお約束します。
利用シーン
ドライブ
住所
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
アクセス
那覇空港より 車/沖縄自動車道を北上~屋嘉IC~国道58号線を名護方面へ
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
県民割・ブロック割クーポン配布中!
1泊 66,000円〜/人
1泊 42,814円〜/人
----

6. 【沖縄/名護】森に癒されながらのスパが人気の高級ホテル「ザ・リッツカールトン沖縄」

続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは「ザ・リッツ・カールトン沖縄」。那覇空港より車で約75分のところにあり、首里城の赤瓦と白い城壁などをモチーフとして造られた高級ホテルになります。

沖縄の「城」は「グスク」と呼ばれ、おもてなしの心を具現化したとも言われています。その圧巻の外観から、非日常を体感できるはずです。

▶「ザ・リッツ・カールトン沖縄」の口コミを見る

落ち着きのある客室でゆったり!

落ち着いた雰囲気の客室には、海と空が見えるバスと、自然を体感できる広いテラスがあります。アメニティも上質なものばかりなので、女性の方も喜ばれるでしょう。

写真は「カバナルーム」。屋外プールへのプライベートアクセスやテラスのジェットバスなどが楽しめる特別な客室になります。極上のリゾートライフを満喫してください。

スパでリラックスしたいならおすすめ!

ホテル内には「ザ・リッツ・カールトンスパ by ESPA内スパテラス」というスパも併設。屋外のジェットバスやベッドなど、リラックス空間が広がってます。

普段の疲れを癒したい時にはピッタリな空間と言えるでしょう。時間を忘れて、心行くまでお過ごしください。(※"ザ・リッツ・カールトン沖縄一休公式HP"参照)
人気
ホテル
ザ・リッツ・カールトン沖縄
沖縄県宜野座・金武町
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
1件
写真提供:じゃらん
写真提供:楽天トラベル
写真提供:一休.com

リッツ・カールトン日本国内初のリゾートホテル

琉球の人々が古くから大切にしてきたおもてなしの心「迎恩(けいおん)」で、紳士淑女が皆様をお迎えします。豊かな森の緑に囲まれて、心ゆくまでお寛ぎください。
利用シーン
デートドライブモーニングリーズナブル
住所
沖縄県名護市喜瀬1343-1
アクセス
車/国道58号線を北に約3km~沖縄自動車道許田IC~国道58号線を南に約3km、「喜瀬」交差点左折
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
プールにお部屋にアメニティにすべてが贅沢空間。あえて、よいホテルでくつろぐ。本物を知ることは大事だな
投稿日:2021年8月24日
1泊 22,770円〜/人
1泊 18,122円〜/人
----

【沖縄/読谷村】美しい海と豊かな自然に佇むリゾートホテル「GLAMDAY STYLE 沖縄 読谷」PR

GLAMDAY STYLE 沖縄 読谷
続いて紹介する沖縄の高級ホテルは、「グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾート」。那覇空港から車で北上し53分ほどに位置する読谷村にあります。

読谷村は、文化、歴史、自然、の全てが揃っており、おしゃれなカフェや海はもちろんの事、沖縄の伝統工芸品「やちむん-焼き物」、歴史を肌で感じることのできる世界遺産座喜味城跡、サトウキビ畑やマングローブの自生する川など、島時間を五感で感じることのできる村です。

一歩足を踏み入れた瞬間から非日常な空間に包まれるアロマの香で迎えてくれるホテルは、全54室と大きすぎない隠れ家的ホテル。全室50平米以上と広々したグレーイッシュで落ち着いた客室のバルコニーには大きなデーベットもあり、最上級の寛ぎの時間を過ごすことができます。

夜と朝で雰囲気が一変するプール

GLAMDAY STYLE 沖縄 読谷
また、読谷村と東シナ海を望む自慢の加温式インフィニティ―プールでは、ドリンクを片手に優雅でラグジュアリー感あふれる時間を過ごすことができます。

こちらは朝と夜で2つの表情を持つと言われ人気を集めています。昼間は太陽の光を思いっきり浴びながら、読谷の街を望む眺めを楽しみましょう。夜になるとプールはバーに早変わり。ライトアップされた大人の空間でカクテルをいただきながら、カップルでロマンチックな時間を過ごせます。

沖縄産の食材を中心にお酒を愉しむレストラン

GLAMDAY STYLE 沖縄 読谷
そして、旅行の愉しみの一つとなるお食事。メインダイニング「BAR&RESTAURANT TASTE」では、伝統的な沖縄料理の手法はそのままに、多国籍のエッセンスを加えた新しいスタイル「MODERN OKINAWA」を楽しむことができます。

メニューには、沖縄太もずくの春巻きや沖縄県産黒毛和牛のたたきなど、目移りしてしまう魅力的な料理がたくさん並びます。色鮮やかな紅芋カラーが印象的な、読谷村産紅芋とぜんざいのモンブランかき氷は、お腹いっぱいでもついつい頼みたくなる美しいスイーツです。カップルでシェアするのにおすすめ。
ホテル
グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート
沖縄県読谷
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
利用シーン
ディナーデートおしゃれ女子旅
感染症対策済み
住所
沖縄県中頭郡読谷村瀬名波571-1
県民割・ブロック割クーポン配布中!
----
----
----

7. 【沖縄/宮古島】離島のプライベートリゾートが話題の高級ホテル「シギラベイサイドスイートアラマンダ」

続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは、離島の宮古島にある「シギラベイサイドスイート アラマンダ」。宮古空港から車で約15分のところにあり、離島ならではの特別な空間が素敵な高級ホテルです。

多彩な植物や広大な自然が広がっており、ホテルに入った途端、別世界に来たような衝撃を受けます。

▶「シギラベイサイドスイート アラマンダ」の口コミを見る

コテージタイプの客室が人気!

全室スイートの客室は、エメラルドグリーンの海を一望できます。モダンなインテリアは、南国リゾートテイストでありながらもオリジナリティに溢れていてGOOD。

奥にはプライベートプールも完備しており、空間と時間を大切にした極上のリゾート気分を味わえます。

オーシャンフロントのカフェバーで絶景を

ホテルの周辺には、シギラ岬の海沿いに建つオーシャンフロントのカフェバー「シギラバー ノース24」があります。夕焼けを見ながら、特別な時間を過ごせるでしょう。

他にも、抜群のロケーションで絶品料理が楽しめるレストランがホテル内には多々あるので、自分の好みに合わせてご利用ください。(※"シギラベイサイドスイート アラマンダ一休公式HP"参照)
人気
ホテル
シギラベイサイドスイート アラマンダ
沖縄県宮古島
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
4件
写真提供:じゃらん
写真提供:楽天トラベル
写真提供:一休.com

至福の休日があじわえる全室スイートの洗練された大人のリゾート

透明な宮古ブルーを縁どる色鮮やかな植栽に囲まれたホテルは、大人が心から開放される寛ぎの空間。スイートルームでのひととき、多彩なレストランで食を堪能、温泉での癒し、他では味わえない至福の休日を。
利用シーン
ドライブリーズナブル映え
住所
沖縄県宮古島市上野新里926-25
アクセス
宮古空港より 車以外/車 約15分 補足 車/無料駐車場有り
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
宮古島へユニマットが運営するシギラベイサイドスイートアラマンダホテル密を避けてプールつきヴィラへ😍ホテルでのんびりしたりセグウェイ乗ったり前のビーチでシュノーケル山も川もない宮古島で貴重だった水の歴史を探りドライブ🚗海がきれいで癒された🥰
投稿日:2020年6月23日
宮古島は本当に海が綺麗です。このホテルには、こうしてプライベートプールが付いている部屋があります。目の前の池には海亀が泳いでいて朝、海亀に餌やりができます。可愛いですよ、海亀😊
投稿日:2019年5月21日
宮古島SHIGIRARESORT''シギラベイサイドスイートアラマンダ''お部屋はプールヴィララグーンスイート👙
投稿日:2019年2月23日
県民割・ブロック割クーポン配布中!
1泊 22,990円〜/人
----
1泊 17,280円〜/人

8. 【沖縄/石垣島】快適なリゾートステイ!高級コンドミニアムホテル「石垣リゾートホテル」

続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは、離島の石垣島にある「石垣リゾートホテル」。石垣島新空港から車で約10分のところにあり、八重山諸島の美しい植物に囲まれた高級ホテルです。

施設内には屋外プールやエステサロン、ジムやバーラウンジなど様々あり、快適なリゾートステイができます!ホテルで1日中楽しめそうです。

▶「石垣リゾートホテル」の口コミを見る

120平米以上の広々とした客室

「石垣リゾートホテル」の客室は、キッチンが備わったコンドミニアムタイプのお部屋です!120平米以上の広い客室なので、ファミリーにおすすめ!

普段ファミリーでゆっくり過ごすことが、なかなかできない忙しい方にはピッタリなのではないでしょうか。リゾート気分で非日常をファミリーで体感してください。

夜の散歩が気持ちいい

夜には中庭がきれいにライトアップ!波の音を聞きながら、優雅に散歩するのもおすすめ!ところどころにベンチやテーブル付きの椅子も用意されているので、まったりと休憩しながら夜のホテルを楽しむのもいいでしょう。

(※"石垣リゾートホテル一休公式HP"参照)
ホテル
石垣リゾートホテル
沖縄県石垣島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
写真提供:じゃらん
写真提供:楽天トラベル
写真提供:一休.com

全室オーシャンビュー&広々コンドミニアムで島リゾートを満喫

全室で宮良湾が望めるLDKのコンドミニアムです。広大な敷地にはインフィニティプールや遊歩道、室内ジムを兼ね備えております。思い思いのスタイルでラグジュアリーな島リゾートをお過ごしくださいませ。
利用シーン
デートドライブ女子旅穴場
住所
沖縄県石垣市宮良1053
アクセス
石垣空港より 石垣港より 補足 車/全客室、お部屋の前に駐車出来ます。◆新石垣空港方面からお越しのお客さま国道390号線を白保、石垣港方面へ。(約20分)◆石垣港、市街地方面からお越しのお客さま国道390号線を北上し白保、空港方面へ。宮良川を越えすぐ右手(約30分) 車以外/TAXI 空港⇔石垣リゾートホテル 約20分(¥1500程度)
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
県民割・ブロック割クーポン配布中!
1泊 29,450円〜/人
1泊 20,000円〜/人
----
1泊 20,000円〜/人

【沖縄/恩納村】1日1組限定!沖縄のラグジュアリーな邸宅「GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸」PR

GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸
GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸
「GLAMDAY VILLA OKINAWA(グラムデイヴィラオキナワ) 中村邸」は2021年10月にオープンしたばかりの、恩納村にあるスモールラグジュアリーリゾート。作曲家/編曲家の中村正人氏が世界各地から集めた家具や調度品をそのままに中村氏の世界を共感することができます。

宿泊できるのは1日たった1組(最大9名)のみで、プライベート空間で自由や贅沢を楽しめる新しいスタイルのホテルです。別荘のような空間にホテルサービスの要素がプラスされており、利用者のニーズに合ったおもてなしが受けられます。

広大なガーデンにあるプライベートプールやそこから見える昼夜の絶景、開放感抜群のリビングから続くオープンエアテラスなど魅力は様々。バーベキューやカジュアルパーティー、沖縄の赤瓦が特徴的なガゼボを利用したウエディングなども開催でき、幅広いシーンにおすすめです。

リビングや客室からは沖縄の海が1日中望める

GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸
邸宅内には、ダイニングキッチンや3つのベッドルームもあり、なに不自由ない設備が揃っています。お部屋からは沖縄の海が一望できるので、夕日が沈む様子を眺めるのもいいでしょう。

抜群のロケーションで滞在する、スモールラグジュアリーリゾート「GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸」でゆったりとしたひとときをお過ごしください。

オープンを記念したお得な情報

「GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸」では開業記念のプランを予約できます。お得に泊まれるスペシャル宿泊プランをぜひご利用ください!

【開業記念 スペシャル宿泊プラン】
予約受付時間9:00~20:00
予約TEL098-989-8808
宿泊料金180,000円~(1泊素泊まり)
ご利用可能人数2〜9名様

【お食事について】
ディナー11,000円(税込)/1人あたり
朝食3,300円(税込)/1人あたり
※お食事の内容についてはお問合せください。
※連泊の場合は宿泊料金が2泊目100,000円~になります。
ホテル
GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸
沖縄県読谷
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
感染症対策済み
住所
沖縄県国頭郡恩納村真栄田 塩屋原1850-1
県民割・ブロック割クーポン配布中!
----
----

9. 【沖縄/本部町】専属シェフ付き邸宅貸切高級リゾートホテル「LE CANA MOTOBU」

続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは「LE CANA MOTOBU(ルカナモトブ)」。那覇空港より車で約1時間40分のところにあります。

専属シェフ付きの邸宅貸切高級リゾートホテルとして、最近できた新しい施設です。1日1組限定というスタイルで、その豪華すぎる客室と絶品料理、目の前に広がる絶景は感動すること間違いなし。

▶「LE CANA MOTOBU」の口コミを見る

ファミリーや友人と楽しむオーシャンビューの客室

落ち着いたプライベートな空間の客室はオーシャンビュー。ペットも宿泊OKなので、大切なファミリーと特別な時間を過ごすのにおすすめ!貸し切りならではの楽しみ方で、極上のリゾート気分を味わえることでしょう。

展望デッキは夜になると、間接的な照明が照らされおしゃれに!ウェディングやBBQにも使え、バリエーションが豊富で便利です!

贅沢ディナーもゴージャスに

専属のシェフがその日の旬な食材で絶品料理を提供してくれます!貸し切り、専属ということで、自分好みにも調理してくれますよ!

そこでしか味わうことができない料理、ラグジュアリーな空間、時間を忘れリラックスしながら楽しんでください。

(※"LE CANA MOTOBU一休公式HP"参照)

オーベルジュ
ルカナ モトブ(LE CANA MOTOBU)
沖縄県本部
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
県民割・ブロック割クーポン配布中!
他のサイトを見る

10. 【沖縄/小浜島】見渡す限りのオーシャンビューがおすすめの高級ホテル「はいむるぶし」

続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは、離島の小浜島にある「はいむるぶし」。小浜港から無料送迎バスで約5分のところにあります。

石垣島と西表島の間にある小浜島で、八重山地方の文化と、自然を活かしたリゾート空間が自慢の高級ホテルです。ゆっくり過ごせる贅沢なひとときを体感してください!

▶「はいむるぶし」の口コミを見る

開放感抜群のスイートルーム

開放的な客室は、モダンなインテリアと上品なアメニティで高級感を演出。西表島に沈む夕日を独り占めできるオーシャンビューが人気です。

またお部屋のみならず、バスルームからでも海が一望できるんです。夜になれば満天の星空を独占できる、特別なロケーションになるんですよ。都会では味わえない自然の美しさに感動します!

星空カフェで贅沢な時間を

はいむるぶしビーチでは「海カフェ」が併設されており、軽食や飲み物を提供しています。日中は竹富島や黒島、新城島等の島々を一望できる最高のロケーションとなり、夜になればきれいな星空を眺めることができるんです。

波の音をBGMにして、至高の時間をお過ごしください!

(※"はいむるぶし一休公式HP"参照)
人気
ホテル
はいむるぶし
沖縄県西表島・波照間島周辺
★★★★★
★★★★★
4.10
3件
10件
写真提供:じゃらん
写真提供:楽天トラベル
写真提供:一休.com

★星降る八重山★南十字星という名のリゾート

沖縄本島から、さらに南へ400km。国内最大のサンゴ礁と西表石垣国立公園に抱かれた南海の楽園。夜には南の島の夜空を彩る星々に包まれる星の島に。心地よい島時間を感じられる日本最南端のビーチリゾート
利用シーン
ランチドライブ映え
住所
沖縄県八重山郡竹富町字小浜2930
アクセス
新石垣空港より 車/新石垣空港 ⇒(タクシー約25分、バス約40分)⇒ 石垣港~石垣港⇒定期船 約25分⇒小浜港~小浜港 ⇒(無料送迎バス約5分)⇒ ホテル
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
【はいむるぶし】前回小浜島に来た時から次は絶対ここ!と思っていたはいむるぶしに宿泊。敷地内にプライベートビーチやプール、展望大浴場、カフェなどもあって敷地内でのんびり過ごすことができます。敷地内はカートで移動できるので広大な敷地内も自由にうろうろできます。ちなみに敷地内の池の中には水牛がいます🐂ほかにもヤギがいたり、お子さん連れでも満喫できるのではないかと思います。
投稿日:2022年7月14日
沖縄の離島小浜島にあるはいむるぶしに宿泊しました。施設内にある星空カフェは素敵すぎてまるでラプンツェルの世界😍上を見上げると肉眼でも天の川が見えるくらい🥺また泊まりに行きたいな😍
投稿日:2020年10月7日
小浜島にあるリゾートホテルです。ホテルには、プライベートビーチがあり、ホテルの受付からカートで送迎があります。ビーチにはビーチチェアがあり、タオルも貸してくれるので、何も持っていく必要はありません。また、ビーチサイドにはカフェもあり、ランチタイムはパスタやピサが食べられます。こちらは、夜には星空が見れるbarに変わります。
投稿日:2020年8月10日
県民割・ブロック割クーポン配布中!
1泊 11,200円〜/人
1泊 9,440円〜/人
----

【沖縄/宮古島】宮古島で楽しむグランピング!大自然と快適な客室で贅沢時間「RuGu Glamping Resort」PR

RuGu Glamping Resort
RuGu Glamping Resort
続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは「RuGu Glamping Resort(ルーグー グランピング リゾート)」。宮古空港から車で約20分、みやこ下地島空港からは車で約45分のところにある宮古島のホテルです。

こちらのホテルの客室は、なんと1棟貸切のヴィラタイプ。最大4名まで宿泊可能なので、家族旅行やカップル旅行など大切な人と特別な時間を過ごしたい方におすすめです。

360°海に囲まれた宮古島の離島来間島に位置する「RuGu Glamping Resort」。客室のルーフトップ(屋上)は、青い海や夕日、満天の星を楽しめる絶景スポットです。宮古島の美しい自然や美味しい食事を堪能しながら、至福のひと時を過ごしましょう!

宮古島の自然とくつろぎの空間!客室は貸切ヴィラタイプ

RuGu Glamping Resort
RuGu Glamping Resort
「RuGu Glamping Resort」の客室は、トレーラーハウスを使った貸切ヴィラタイプ。沖縄の非日常的な空間で思い思いに過ごせます。

客室のテーマは「自然との境界を限りなくゼロに」。客室の窓や扉は大きく、部屋全体に陽光が差し込みます。また、開放的なルーフトップやウッドデッキから、宮古島の海や夕日、満天の星を眺望できる点も魅力。沖縄ならではの景色が楽しめます。

サイクリングやシュノーケリングなどのアクティビティを楽しむのもよし、室内で波音を聴きながらくつろぐもよし。沖縄のリゾート地で過ごし方を自由に選びたい人におすすめです。

  • 広さ:28㎡
  • ベッド(Simmons製):4台
  • 定員:4名
(※"RuGu Glamping Resort 公式HP"参照)

星空の下でディナーを満喫!宮古島の厳選素材をプロが目の前で焼き上げるグランピングディナー

RuGu Glamping Resort
RuGu Glamping Resort
ディナーは、アウトドアで楽しむグランピングスタイルのBBQをベースにしたコース料理。厚切りあぐー豚のステーキや島野菜、宮古そばなどがいただけます。食材や機材の用意、調理は一切不要。島の厳選素材を活かし、プロが目の前で焼き上げてくれます!

マンゴーやグアバなど南国特有のソフトドリンクはもちろん、生ビールやカクテル、泡盛などアルコールメニューも充実。焚き火を囲みながらゆっくりお酒を楽しんだり、サクッと甘いスモアで食後のスイーツも堪能できます。

大自然の中に身を委ねながら、開放的な空間でのびのびとお過ごしください!

【グランピングディナーコース】
時間18:00〜21:00
料金6,500円(税込)※フリードリンク付き/1人あたり
※要予約(当日昼12時まで)です。
※食材、飲み物の持ち込みは不可です。
※お食事の内容についてはホテルに直接お問合せください。(「RuGu Glamping Resort」 電話番号:0980-79-0070 )

あわせて読む
【宮古島】アウトドア好き必見!宮古島のグランピング施設「RuGu Glamping Resort」
更新日:2022年8月4日
人気
ホテル
RuGu Glamping Resort
沖縄県宮古島
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件

ありのままの自然と美しい海、満天の星に包まれた最高の夜。トレーラーハウス型グランピングで非日常を。

360°海に囲まれた宮古島の離島来間島に位置する1棟貸切ヴィラタイプのホテル。開放的なルーフトップやウッドデッキから、宮古島の海や夕日、満天の星を眺望できるのが魅力。宮古島ならではの景色が楽しめます。食事はアウトドアで楽しむBBQをベースにしたコース料理。星空の下で宮古島の厳選素材を堪能できます。
感染症対策済み
住所
〒906-0306 宮古島市下地来間156-71
宿泊時間
15:00 (最終チェックイン:21:00)(IN) ~ 10:00(OUT)
公式サイトでの予約が一番お得 25%OFF&ポイント還元
----
----
----
----
----

11. 【沖縄/読谷】自然に囲まれた高級海洋リゾートホテル「ホテル日航アリビラ」

最後にご紹介する沖縄の高級ホテルは「ホテル日航アリビラ」。那覇空港から車で約70分のところにあり、珊瑚礁の海に囲まれた楽園をイメージした高級ホテルの老舗です。

スパニッシュ風の外観は、うまく沖縄の自然とマッチしていて高級感が漂います。自然光が雄大に差し込む回廊は、そのスケールの大きさに感動することでしょう。良質なインテリアが立ち並ぶロビーやフロントにも注目したいところです。

▶「ホテル日航アリビラ」の口コミを見る

雰囲気GOODなオーシャンビュー客室

日当たりのいいオーシャンビューの客室は、海風が気持ちよく入り、夜には波の音がかすかに聞こえて優雅に過ごすことができます。

ホテルの前には広いビーチがあり、プライベート感もあってGOOD!屋外プールも完備しているので、日中は海で遊び、夜はナイトプールを楽しむのもおすすめ!

(※"ホテル日航アリビラ一休公式HP"参照)
人気
ホテル
ホテル日航アリビラ
沖縄県読谷
★★★★★
★★★★★
4.10
2件
7件
写真提供:じゃらん
写真提供:楽天トラベル
写真提供:一休.com

沖縄本島屈指の透明度を誇る珊瑚礁の海と亜熱帯植物に囲まれた楽園

スペイン語のAlivio(寛ぎ)とVilla(別荘)を組み合わせた名前の「ホテル日航アリビラ」。異国情緒漂う館内には多彩なレストラン、ラウンジ、癒しのエステ&スパなど施設も充実。
利用シーン
ディナーデートドライブモーニングおしゃれ女子旅リーズナブル映え
住所
沖縄県中頭郡読谷村字儀間600
アクセス
那覇より 補足 車/◆国道58号線を北上、読谷村伊良皆(イラミナ)交差点で左折し、残波岬向け約7キロメートルの大当(ウフドー)信号を左斜めに進み、約3キロメートル先の点滅信号左折◆2018年1月4日より、駐車場有料化に伴い、1台1滞在 1,000円(税込)となります。
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
2度目の日航アリビラ滞在!居心地が最高でまた泊まりたいです北谷の夕陽に古宇利島の海沖縄最高❣️
投稿日:2019年12月23日
美術館のようなリゾートホテル♡...詳しい記事を書いているので興味のある方は読んでみてください☝︎
投稿日:2019年9月10日
県民割・ブロック割クーポン配布中!
1泊 8,753円〜/人
----
1泊 11,500円〜/人

【沖縄/名護】ホテルステイも観光も贅沢に!高級感溢れる「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」PR

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
続いてご紹介する沖縄の高級ホテルは「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」。那覇空港より沖縄自動車道利用で約70分、海と緑に囲まれた名護市にあるホテルです。空港直結のリムジンバスや最寄りのビーチに到着するエアポートシャトルバスがあるので、車がなくても楽々アクセスできます。

こちらのホテルの見どころは、ロビーエリアに新設されたクラブルーム宿泊者専用のクラブラウンジ。やんばるに自生する植物がふんだんに配置されており、緑溢れる空間でゆったりと落ち着いたひと時を過ごせるでしょう。

クラブラウンジでは、希少な沖縄県産コーヒー豆をブレンドした淹れたてコーヒーをはじめ、ビールやカクテルなど様々なドリンクをいただけます。大人の贅沢ステイに特におすすめなのは、シークワーサーで香り付けされた爽快感のあるクラフトビール。沖縄ならではのオリジナルな1杯を、ぜひお楽しみください。

沖縄県トップクラスの広さ!リゾート感満載のガーデンプール

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
沖縄を訪れたら、ぜひ楽しみたいリゾートプール。「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」には、沖縄県最大級の広さを誇るガーデンプールがあります。ガーデンプールには、6つのプールとキッズプール、ウォータースライダー、サウナなどがあり、楽しみ方は様々です。

プールサイドには、小さなプライベートスペース「カバナ」や見晴らしの良いデッキエリア、ラウンジャーが配置された浅瀬エリアが設けられています。こちらは沖縄の植物に囲まれており、のんびりと過ごせるのが嬉しいポイント。プールの周りを回遊できる遊歩道で、海や森を眺めながら散策を楽しむのもおすすめです。

そのほか、デッキエリアで開催されるホテルのイベントやパーティー、日中とはひと味違う雰囲気を楽しめるナイトプールなど、様々な楽しみ方で大人のリゾートステイを充実させましょう。

ホテルステイはもちろん観光も贅沢に!種類豊富なアクティビティ

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」では、充実したホテルステイだけでなく、沖縄ならではのアクティビティを楽しめるのが大きな魅力。人気のマリンスポーツをはじめ、ビックサップやバギー、釣り、コーヒー豆の収穫体験など、様々なアクティビティが揃っています。

ホテルでリゾート感を満喫するだけでなく、アクティブに沖縄の自然や街を体験するのも、沖縄の楽しみ方の1つ。ぜひ「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」で、全身で楽しむ沖縄ステイを満喫しましょう!
人気
ホテル
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
沖縄県宜野座・金武町
★★★★★
★★★★★
4.07
1件
1件

世界自然遺産「やんばる」の入り口に位置するホテル「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ 」2022年3月19日(土)グランドオープン

沖縄本島北部、亜熱帯の豊かな森と碧い海が広がる「やんばる」の入口に位置する「オリエンタルホテルズ&リゾーツ」初のリゾートホテル。北部のみでなく中南部へアクセスしやすい沖縄自動車道許田インターチェンジに近く、アクティブな沖縄観光に最適。館内施設は県内最大級の広さを誇るプールと、全室オーシャンビューの44㎡以上の広い客室でリゾートステイを満喫。ロビーエリアに新設する「クラブラウンジ」は、やんばるに茂る植物をふんだんに配置した緑溢れる空間で、上質で落ち着いた雰囲気に包まれます。
利用シーン
デートドライブモーニングおしゃれ女子旅雨の日リーズナブル
感染症対策済み
住所
〒905-0026 名護市喜瀬1490-1
宿泊時間
15:00 (最終チェックイン:24:00)(IN) ~ 11:00(OUT)
モーニングブッフェ、とても美味しかった!朝から幸せ。
投稿日:2019年11月1日
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます
----
1泊 7,300円〜/人
1泊 5,250円〜/人
----
1泊 10,844円〜/人

【沖縄/恩納村】10室のみの高級プライベートホテル「La Casa Panacea Okinawa Resort」PR

La Casa Panacea Okinawa Resort
La Casa Panacea Okinawa Resort
続いて紹介する沖縄の高級ホテルは「La Casa Panacea Okinawa Resort」です。那覇空港から車で約60分のところにある、たった10室のみの高級プライベートホテルです。

青い海と緑の山々といった自然が残る場所にあり、ビーチまで徒歩約1分!日常を離れて自然豊かなバカンスを楽しむことができます。

小さなホテルならではのゆったりとした時の流れとともに、穏やかな旅をしたい方におすすめです。

小さなプライベートホテルならではの楽しみ方

La Casa Panacea Okinawa Resort
La Casa Panacea Okinawa Resort
10室の客室はそれぞれ内装が異なっており、その部屋でしか味わえない特別な空間を楽しめます。料金は2名1室利用で17,000円(税込)~。

また、全10室貸切での宿泊やリゾートウエディングの利用ができます。プライベート空間でパーティーを楽しんだり、人生のパートナーとオリジナルウエディングの素敵なひとときを満喫したりする。そんな小さなプライベートホテルならではの楽しみ方を、検討するのもいいかもしれません。

プールもサウナも!自慢の朝食も外せない!

La Casa Panacea Okinawa Resort
La Casa Panacea Okinawa Resort
「La Casa Panacea Okinawa Resort」に宿泊した際は、南国感溢れる屋外プールで遊びましょう!流れるプールや滝のプールなどで遊ぶことを考えるだけでワクワクしそうです。

プールで遊んだあとは、ドライサウナで汗を流してまた違うリフレッシュができます。しっかり遊んで、しっかりくつろぐホテルステイを堪能してみてください。

シェフこだわりの日替わり朝食もイチオシポイントの1つ。海を眺めるテラス席で食べる朝食は、優雅な1日の始まりにぴったりです。

あわせて読む
プールに浮かぶホテル!?恩納村で過ごす沖縄リゾート【沖縄ホテル】
更新日:2022年8月22日
ホテル
La Casa Panacea Okinawa Resort
沖縄県恩納村
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
利用シーン
おしゃれ女子旅
感染症対策済み
住所
沖縄県国頭郡恩納村安富祖1355-1

沖縄の高級ホテルを味わったらもう帰りたくない!

いかがでしたか?沖縄は本島だけでなく離島も魅力的です。高級リゾートホテルならではの雰囲気をとことん味わえる、そんなホテルが満載でした。ファミリーで行っても、カップルで行ってもリゾート気分を満喫できる高級ホテルは、やっぱり沖縄で決まり!是非、この記事を参考にして贅沢な旅をお過ごしください。

FAQ

沖縄で屋外プールやプライベートビーチを満喫できるホテルはどこですか?

「百名伽藍」「ハレクラニ沖縄」「ザ・ブセナテラス」などの高級ホテルで、屋外プールやプライベートビーチでリゾート気分を満喫できます。

沖縄の高級ホテルで子連れでも楽しめるホテルを探しています

「ハレクラニ沖縄」「ザ・ブセナテラス」などの高級ホテルならプライベート空間が充実しているため、子連れの方でも利用しやすいです。なおホテルによっては小学生以下は予約不可といった年齢制限を設けている施設もあるため、利用前に確認しておきましょう。

沖縄でアクティビティが楽しめるおすすめの高級ホテルはどこですか?

「はいむるぶし」「ホテル日航アリビラ」などの高級ホテルは、周辺のアクティビティが充実しているのでおすすめです。

沖縄の高級ホテルでご飯が美味しいおすすめのホテルはどこですか?

「シギラベイサイドスイートアラマンダ」は抜群のロケーションで絶品料理が楽しめるレストランが多く隣接しており、「LE CANA MOTOBU」は専属のシェフが豪華なディナーをふるまってくれるのでおすすめです。

沖縄の高級ホテルでオーシャンビューの客室を探しています

「百名伽藍」「ハレクラニ沖縄」「石垣リゾートホテル」など、ほぼすべての高級ホテルがオーシャンビューの客室になっており、開放的な眺めを満喫するのに抜群のロケーションです。

沖縄で新しくオープンしたおすすめの高級ホテルはありますか?

「星のや沖縄」は2020年7月に新しくオープンした大人のための高級ホテルです。インフィニティプールやプライベートビーチで贅沢に過ごすことができるのはもちろん、海が目の前に広がる開放的な空間と客室は特におすすめです。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月26日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 39月26日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  4. 4【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__