プールに浮かぶホテル!?恩納村で過ごす沖縄リゾート【沖縄ホテル】

    お部屋からプールへは徒歩ですぐ!今回は、近すぎてまるでプールの上に浮かんでいるかのような気分になるリゾートホテル「La Casa Panacea Okinawa Resort」をご紹介します。沖縄でも人気のリゾートエリア恩納村にあるホテルです。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:La Casa Panacea Okinawa Resort
    この記事の目次

    まるでプールに浮かぶホテル!「La Casa Panacea Okinawa Resort」

    @moek0628
    タイトルにもある「プールに浮かぶホテル」とはどういう意味かというと、プールとお部屋の距離が近すぎてまるで浮かんでいるかのように見えるということです。なんとその距離、徒歩ですぐそこ!お部屋の目の前がプールなので、水着のまま直接行き来が出来るほか、お部屋からの景色も最高なんです。

    ここまでプールに近いと本当に浮かんでいるようなので、ぜひ実際に見てみてほしいです!

    「La Casa Panacea Okinawa Resort」へのアクセス方法

    @moek0628
    「La Casa Panacea Okinawa Resort(ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート)」へのアクセス方法をご紹介します。レンタカーもしくは自家用車にて、那覇空港より沖縄自動車道を利用し約60分。観光地としても有名なリゾートエリアである「恩納村」にあります。

    近くにはコンビニもあり、買い出しには困らなそうでした。ホテルのすぐ裏には海もあり、人も少ないのでプライベートビーチのような感じです!

    「La Casa Panacea Okinawa Resort」のリゾート感溢れるプール

    @moek0628
    @moek0628
    一見シンプルなプールかと思いきや、波打ち際を連想させるプールサイドやプールBARのようなカウンター席。水深の浅いキッズエリア。他にもプールの中心は流れるプールになっていたりと、遊び心満載でとっても楽しめました!

    周りにはヤシの木もあり、リゾート感溢れるプールエリアです。大きなリゾートホテルとは違い、10組限定のホテルなので、プールでもゆったりのんびり過ごせそうです。

    「La Casa Panacea Okinawa Resort」のプールはドライサウナ付き

    @moek0628
    @moek0628
    プールサイドにはドライサウナもあり、冷えた身体を温めることもできます。春や秋などの少し肌寒い季節なんかは特にあると嬉しいサウナ!

    近くにはガバナや、ソファー、リクライニングシートなどもあり、プールサイドでもゆっくり過ごせました。ホテル裏のビーチへもプールサイドにあるドアから行けるようになっていました。プールとビーチの行き来がスムーズなのも有難かったです。

    「La Casa Panacea Okinawa Resort」の客室は全部で10室

    @moek0628
    @moek0628
    ホテルの部屋数は全部で10室。それぞれ異なる内装なのでお気に入りのお部屋を探してみるのも楽しいですよ!半数以上のお部屋がオーシャンビュールームで、他にもジャグジー付きのお部屋などがありました。お部屋のデザインはもちろん、間取りも違うので何度泊まっても楽しそう!私たちはやっぱりプールに一番近いお部屋がお気に入りでした。

    他にも、ホテル全体を貸し切りに出来る貸し切りプランや、ウェディングプランなどもありました。大人数での宿泊や結婚パーティーの予定がある方は是非こちらもチェックしてみてください。

    朝食はシェフこだわりのコンチネンタル料理

    @moek0628
    @moek0628
    朝食は2階にあるレストラン「La Terraza」で。La Terraza(ラ・テラーサ)はスペイン語でテラスを表す言葉のようです。営業時間は7:00~9:30(9:00最終入店)。

    澄み渡る青い海、水平線を眺めがらの食事を楽しめます。本格的なコンチネンタル料理に沖縄ならではの彩りを添えた、シェフこだわりの料理が楽しめます。木のぬくもり溢れる店内が心地よかったです。

    ホテル裏のビーチでサンセットを楽しむ!

    @moek0628
    ホテル裏のビーチでは、夕方にサンセットを眺めることもできます。ちなみに、夏は19:30くらいが日の入り時刻です。

    日の入りの前と後の30分が「マジックアワー」という空の色が変わる時間で、その景色がとっても素敵なんです!私はこのマジックアワーの景色が大好きでよくビーチに見に行きます。ホテル裏のビーチでも、この素敵な景色を見ることが出来るので是非足を運んでみてください!

    「La Casa Panacea Okinawa Resort」は南国気分を味わうホテル!

    @moek0628
    今回のホテルでは、とにかく南国感、リゾート感たっぷりで癒されました!どこを切り取っても絵になるホテルで、オシャレ好きの方々には特にオススメしたいです。

    普段、沖縄に住んでいる私からしても「まるで海外にいるような気分!」と思えるほど、ホテルとその景色に癒されました。恩納村は自然も豊かで、サンセットも見れる場所にあるので是非見てほしいです。

    ホテルの公式ホームページにはお部屋の写真などもたくさん載っているので、ぜひチェックしてみてください!

    La Casa Panacea Okinawa Resort
    沖縄本島中部/ホテル
    La Casa Panacea Okinawa Resort 1枚目
    La Casa Panacea Okinawa Resort 2枚目
    La Casa Panacea Okinawa Resort 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.01
    1件
    6件
    住所
    〒904-0402 国頭郡恩納村安富祖1355-1
    夏が終わっちゃう前に沖縄の写真を🤍泊まったホテルがすごく素敵で、歩いて直ぐに海があったの最高でした💕あぐー豚のしゃぶしゃぶも、バラみたいな見た目がかわいくて行ってみたけどほんとうに美味しくて、、!また行きたい🥰💕ずっと笑っててほんとに楽しい旅でしたまた行こうね💘💘@bebearst様、ご協力ありがとうございました😊

    ゆったりと過ごすもう1つの『お家』

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora