【週末フクシマ】「ホテルリステル猪苗代」で秋満喫。自然に囲まれ贅沢ステイ!

「ホテルリステル猪苗代」は秋のおでかけにぴったり。関東圏から気軽に行ける距離なので、週末の小旅行におすすめです♪「ホテルリステル猪苗代」は自然や食、アクティビティなど、秋に楽しみたいことが詰まった場所。リゾートホテルで心地よい季節を堪能しましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ホテルリステル猪苗代
この記事の目次

関東からのアクセス◎「ホテルリステル猪苗代」へ秋のおでかけ。

ホテルリステル猪苗代
おでかけをしたくなる季節、秋がやってきましたね!

今回は、そんな季節におすすめの「ホテルリステル猪苗代」をご紹介します。
「ホテルリステル猪苗代」は福島のちょうど中心あたりに位置し、関東圏からのアクセスが良好♪

週末の1泊2日旅行や、3連休の少し贅沢な滞在にいかがでしょうか?
「ホテルリステル猪苗代」で遊び、休息、食事に観光も…。
あなたの秋を充実させる、「ホテルリステル猪苗代」の魅力を凝縮してお伝えします◎

【ホテルリステル猪苗代】タイプ充実!客室のご紹介♪

ホテルリステル猪苗代
まずチェックするのは客室。
「ホテルリステル猪苗代」の「ウイングタワー」はヨーロピアンな内装です♪

写真は和洋室の「オリエンタルツイン」です!
セミダブルサイズのツインベッドと6畳の和室で、広々したお部屋。

磐梯高原を眺めながら、ゆったりとした時を過ごすことができます◎

子連れならこんな部屋に♪

ホテルリステル猪苗代
可愛らしい内装が印象的なこちらは「ちびっぷルーム」!

「ちびっぷルーム」は定員5名様の完全ファミリー向け♪
木をイメージした緑と、果実をイメージしたベッド。夜は暗くなった客室内に星が浮かび上がります!

パパやママ、子供も大満足の客室「ちびっぷルーム」で、客室も楽しみましょう◎

【ホテルリステル猪苗代】心地よい秋風と温泉。室内プールも◎

ホテルリステル猪苗代
続いてご紹介するのは、「ホテルリステル猪苗代」の「ウイングタワー」大注目ポイント!

お風呂は露天風呂と室内浴場の2種類を完備。
敷地内源泉の猪苗代温泉を使用したお湯が、体の芯まで癒しを与えてくれます♪

雄大な自然を眺めながら入る露天風呂で贅沢な気分に…。
心地よい秋風も一緒に満喫できちゃいます◎

広いプールもあります!

ホテルリステル猪苗代
「ホテルリステル猪苗代」には、水着で入るプールもあります!

なんとこちらのプール、お風呂と同じ温泉を使っているんです。
気泡浴や寝湯など、個性豊かなプールが揃っていますよ♪

【ホテルリステル猪苗代】東北の味をレストランで堪能

ホテルリステル猪苗代
「ホテルリステル猪苗代」には様々なレストランが入っています。

中でも人気なのがディナービュッフェ「美食フェスタ東北」♪
「美食フェスタ東北」では、その名の通り東北の名物料理が勢ぞろいします!

東北の味を満喫する夜♪

ホテルリステル猪苗代
「美食フェスタ東北」では、料理をその場で作るライブキッチンが人気なんだとか。

旅の〆グルメは、季節と東北の味を「美食フェスタ東北」で堪能してください♪

ディナービュッフェ以外にも…

ホテルリステル猪苗代
「ホテルリステル猪苗代」では、ビュッフェの他に欧風レストランや居酒屋、バーなども楽しめます。

写真は「和食堂 天王坂」でいただける、会席料理の一例です!
季節の食材をふんだんに使った、上品で遊び心ある料理に心を奪われます♪

【ホテルリステル猪苗代】季節を感じるハーブ園!アクティビティも満喫♪

ホテルリステル猪苗代
「ホテルリステル猪苗代」なら、ホテル滞在だけでなく遊びや観光も充実しています◎

中でもホテルイチ押しなのが、ハーブ園。
「ホテルリステル猪苗代」のハーブ園には季節の花々が咲き誇ります。

秋はコキアやコスモス

ホテルリステル猪苗代
ハーブ園があるのはホテルのすぐ目の前!

誇大な敷地を利用したハーブ園の景色は、まさに絶景。
ショップやカフェもあるので、ここだけでも充実した時間を過ごせます!

アクティビティも楽しめます♪

ホテルリステル猪苗代
福島の自然や広大な土地を利用した、アクティビティもおすすめ◎

カヌーやフリーフォール、熱気球など、子どもも大人も楽しめるものがたくさん揃っています。
旅の思い出作りに、アクティビティに参加してみるのもいいですね♪

【ホテルリステル猪苗代】周辺施設へのアクセスが◎

ホテルリステル猪苗代
「ホテルリステル猪苗代」の立地は、福島のちょうど中心あたり。
そのため、周辺の観光スポットへのアクセスが良いんです♪

車があれば、五色沼や鶴ヶ城、猪苗代湖などの有名観光地へ気軽に行けます。
ホテル発着の観光バスもあるので、そちらの利用もおすすめです◎

遊びも食も休息も。「ホテルリステル猪苗代」で秋の魅力を楽しみつくす。

食欲の秋、スポーツの秋…みなさんはどんな秋を過ごしたいですか?

今回ご紹介をした「ホテルリステル猪苗代」は関東圏からのアクセスが良く、週末のおでかけにぴったり♪
福島の食やアクティビティ、観光などを楽しむ充実したおでかけを、「ホテルリステル猪苗代」でしましょう!

基本情報

施設名:ホテルリステル猪苗代
住所:福島県耶麻郡猪苗代町大字川桁 リステルパーク
電話番号:050-5268-7593
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
アクセス:
【車】猪苗代磐梯高原ICから約10分
【電車】JR磐越西線「猪苗代駅」から無料送迎シャトルバスで約15分
【バス】新宿駅「バスタ新宿」夢街道会津号「猪苗代駅」まで約4時間、「東京駅」鍛冶橋駐車場からホテル直行バスで約4時間(直行バスは冬季限定要予約)
ホテルリステル猪苗代
磐梯山・磐梯高原/ホテル
ホテルリステル猪苗代 1枚目
ホテルリステル猪苗代 2枚目
ホテルリステル猪苗代 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
1件
住所
〒969-2696 耶麻郡猪苗代町大字川桁リステルパーク リステルパーク
アクセス
JR磐越西線(郡山ー会津若松) 川桁駅から1405m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
ホテルの壁でプロジェクションマッピングのリハーサルしてた!10月に入ると、お店も街もすっかりハロウィン仕様。秋色だなぁって思う。

オールシーズン楽しめるアクティビティが充実◎

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
17,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
17,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
17,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年5月20日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年5月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年5月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora