【京都】金沢で大人気♪パフェ専門店が京都に出店!

石川県金沢市で大人気なパフェ専門店の「DORUMIRU(ドルミール)」。京都にも店舗をオープンされたとのことで、早速行ってきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

予約がおすすめです!

hitomi53
2019年6月4日にオープンしたばかりの「DORUMIRU」。

京都にオープンされたことが認知され始め、予約で埋まってしまう日も出てきているみたいです。
なので、行かれる際は予約をオススメします!
通常前日までのweb予約が必要ですが、予約と予約の間や早く帰られた席など、時間に制限はありますが当日予約なしのお客様も案内していただけるみたいです。

スタイリッシュな落ち着いた店内

hitomi53
1階には、カウンターとテーブルが2卓。
hitomi53
hitomi53
2階には、広々としたテーブル席と、カウンター席。
窓からは八坂の塔(ヤサカノトウ)を眺めることもできます。

独創的なパルフェ

hitomi53
基本的に常時3種類のパルフェを提供されています。

私が伺った時のメニューはこちらです!
・「桃といちごのパルフェ」
・「ピオーネとアールグレイショコラのパルフェ」
・「焦がしキャラメルバナナとほうじ茶のパルフェ」

「焦がしキャラメルバナナとほうじ茶のパルフェ」は通年メニューになっています◎
hitomi53
私がいただいたのは、期間限定の「桃といちごのパルフェ」。
こちらは前日までの予約制です!

直接来店する場合は、他のパルフェから選ぶことになりますのでご注意ください。
ビジュアルはもちろん、味も絶品!
何が入ってるのか楽しみながら食べることができ、様々な食感や味も楽しめます♡

是非観光の際にお立ち寄りください!

いかがでしたか?

人気観光地の八坂神社や八坂の塔なども近くにあるので、観光ついでに寄ってみてもいいかもしれません!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora