夏じゅう咲き誇るひまわりに会いに行こう♡【成田ゆめ牧場】に“ひまわり迷路”出現!

夏の⾵物詩、ひまわり。元気いっぱいに咲き誇るひまわりを⾒ると、なんだか晴れやかな気分になりますよね。お家で過ごす時間も多いストレスフルな今、開放的な大自然の中に華やぐひまわりを、夏中楽しめるイベントが成⽥の【成⽥ゆめ牧場】で開催されます︕

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:成田ゆめ牧場
この記事の目次

【成田ゆめ牧場】黄色満面♡ひまわりフェス~笑顔のひまわりプロジェクト~開催!!

成田ゆめ牧場
家族みんなで楽しく迷⼦になるもよし、インスタ映えする壮麗な写真を撮るもよし。
解放的で自然がいっぱいなのに、都心からでも約90分!
最寄りICから2分とアクセス抜群な成田ゆめ牧場で“⻩⾊満⾯”なひまわりたちが、皆様をお待ちしております♪
成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場
今年は、この時期にしか、そして成田ゆめ牧場でしか撮れない記念写真「ひまわりヤギとハイチーズ」(8月21日・22日限定)や、「ひまわりアイス」が贈られるフォトコンテスト「ひまstagram」なども開催!

家族みんなで楽しく迷子になるもよし、インスタ映えする壮麗な写真を撮るもよし。

“黄色満面”なひまわりたちが、皆様をお待ちしております♪

【成田ゆめ牧場】夢と思い出無限大♪魅力をお伝えします!

成田ゆめ牧場
ここ【成田ゆめ牧場】は、自然いっぱいのナチュラルインスタスポット♪
青い空に、広がる緑。
そこにいるのはヤギやヒツジ、モルモットやウサギなど可愛い動物たち。

自然の中で、キュートな動物たちとの~んびり触れあえる牧場です。
成田ゆめ牧場
そんなここ【成田ゆめ牧場】では、楽しいアクティビティが目白押しなんです♪

牛の乳搾りや芝滑りなどの定番のアクティビティや、バター作りなどの体験教室、トロッコ列車や体重移動だけで動くインモーションなどの乗り物も楽しめちゃいます!

他にも「全国穴掘り大会」など、ユニークなイベントも沢山開催されています◎

そして牧場の楽しみといえば、、、そう、搾りたての牛乳を始めとする乳製品たち!
130年以上の酪農歴があるここ【成田ゆめ牧場】のソフトクリームやヨーグルトは絶品です♡
成田ゆめ牧場
また、お土産商品として大人気なのが、水を一滴も使わず贅沢に酪農家のミルク100%で作られた「過激な牛乳食パン」、「ゆめみるチーズブレッド」などパンやスイーツも充実。

「ふれあい」「体験」「お食事」全てを満喫してください♪

【成田ゆめ牧場】癒しの動物ふれあい体験♡

成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場
動物園とは少し違った動物とのふれあいが出来るのも、ここ【成田ゆめ牧場】の魅力のひとつです。

【成田ゆめ牧場】では、ヤギやヒツジなどの可愛い動物たちのぬくもりを、直に感じるふれあい体験が待っています♡

ヤギやヒツジにはどの子にもそれぞれ、名前が付いています。
ぜひ、お気に入りの子を見つけて呼んであげてくださいね♪
成田ゆめ牧場
他にも可愛くて個性的な動物たちが、皆様をお出迎えします◎

「ヤギさんぽ」などのユニークなイベントも開催しているので、そんな可愛い動物たちと一緒に楽しみましょう!

大自然の中、温かく、躍動する動物たちとのふれあいは、日々の疲れた心を不思議な程落ち着かせてくれるかもしれません◎

【成田ゆめ牧場】酪農歴130年以上の歴史とこだわりを体感あれ!

成田ゆめ牧場
牧場内には、BBQを楽しめるレストランや自家製チーズで作るピザのお店など、魅力的な飲食店が並んでいます♪

牧場内“ピザタイム”で味わう自家製モッツァレラチーズを使用したピザは、クリーミーで濃厚な牧場チーズの味わいを感じる人気の一品♡

牧場内には様々な飲食店があるので、「どこにしようかなー。」なんてお店を探す時間も楽しんでみてくださいね◎
成田ゆめ牧場
そんな、ここ【成田ゆめ牧場】の創業は、なんと明治20年。
酪農歴130年の歴史がある牧場なのです。

そんな牛乳ひとすじの歴史が生み出す乳製品は、決してスーパーやコンビニでは出会えない味なんだとか。
牛乳やヨーグルト、アイスクリームなど、一口に言っても素材によって味わいは様々。

晴れ渡る牧場の青空の下で味わうソフトクリームは、身体がとろけそうな絶品♡

そんなこだわりの味を体感する為だけでも、既に来る価値があるといってもいいくらい魅力的ですね♪

隣接する「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」でキャンプも楽しめる♪

成田ゆめ牧場
さらに、成田ゆめ牧場には隣接して「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」があり、広大な青空と大地を舞台に、手ぶらでも気軽にキャンプが楽しめちゃうんです♪

テントはもちろん充実のレンタル品に、コインシャワー、ウオシュレット付きトイレも完備。
日曜朝には焼きたてのクロワッサンや搾りたての牧場牛乳を販売。

上でご紹介した観光牧場「成田ゆめ牧場」へは、
キャンプ場ご利用者限定の「優待割引入場券」を販売しているので2倍楽しめます!

いかがでしたか?

【成田ゆめ牧場】。そこに広がる牧場の空気。
夏にはさんさんと咲き誇る元気なひまわりと、可愛い動物たち。

そして、130年の歴史と伝統を持つこだわりの乳製品。

都内からちょっとだけ足を延ばして、そんな体験をここ【成田ゆめ牧場】へ味わいに来てみてはいかがでしょうか?
アクセスや詳しい情報は、是非“詳しくはこちら”タブをチェックしてみてくださいね♪
人気
牧場・酪農
成田ゆめ牧場
千葉県香取
★★★★★
★★★★★
4.10
10件
47件
月、火、水、木、金、土、日、祝 不定休(公式HP要確認)
成田ゆめ牧場 1枚目成田ゆめ牧場 2枚目成田ゆめ牧場 3枚目

大自然の中で、動物との触れ合いや自慢の乳製品を!

成田市にある『成田ゆめ牧場』は東京ドームの約7倍の敷地面積を誇る観光牧場です。明治20年から牛乳にこだわり続けて作った自慢のアイスクリームやヨーグルトはまさに絶品。ぜひご賞味ください。 アクティビティも充実しており、自然を生かしたアスレチックはお子様でも楽しめ、季節の花畑を巡るトロッコ列車に家族みんなでのんびり揺られるのもおススメ。また乳しぼりや乗馬体験など動物達との触れ合いも体験することができ、充実した休日となるはずです。ぜひご友人やご家族とお越しください。
利用シーン
デートドライブ穴場雨の日映え子連れ家族ひまわりチューリップ菜の花1月3月4月6月7月8月9月10月11月
感染症対策済み
住所
〒289-0111 成田市名木730-3
営業時間
【3月~11月】平日:9:30~16:30  土日祝: 9:30~17:00 【12月~2月】平日:10:00~16:00 土日祝:9:30~16:30 ※最終入場受付:閉園1時間前
ユーザーのレビュー
千葉県100投稿
kaze_gourmet
[]___________________【MilkyHouse】•ソフトクリームカップ390円•ジェラートダブルカップ520円(ミルク&いちご)•カフェラテアイス450円 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄『濃厚な口当たりの牧場ソフトクリーム』牧場自家製のジェラートとソフトクリームのお店。下総神崎駅から車で約7分の成田ゆめ牧場内にある「MilkyHouse」さんへ!今回はソフトクリームとジェラートをミルクといちごのダブルカップカフェラテアイスを買いました。ソフトクリームは牧場自家製で粘度のある濃厚な口当たりと優しいミルク感が感じられました!ジェラートも牧場自家製で数種類が用意されていて今回はミルクといちごの2種類を選びました!口に入れた瞬間にスッと溶けてミルクの優しい味わいが沁み渡って後味すっきりで美味しかったです!コーヒー関係は「COSTACOFFEE」で牛乳は牧場牛乳が使用されていてカフェラテアイスで堪能出来ました!___________________◆成田市グルメのまとめ→◆千葉県グルメのまとめ→◆スイーツのまとめ→◆ソフトクリームのまとめ→◆レジャー施設グルメのまとめ→cream
投稿日:2023年4月5日
千葉県100投稿
YYY🌈TOKYO
年末に初めて行った成田ゆめ牧場🐄ランチは屋内BBQで食べました〜!お肉が柔らかくてとっても美味しかった♪人参がウサギの形に切り取られていて卯年なんだなぁと思わされる図でした🐰動物に触れ合えて癒される場所でした!    
投稿日:2023年1月9日
chi-channel**
成田ゆめ牧場夜桜ライトアップ🌸♡桜のトンネルがとても綺麗でした🤗菜の花の周りにはキラキラ電飾のトロッコが走っていて菜の花畑をぐるっと1周することができます〜〜🚋♩😊今年は夜桜ライトアップは終わってしまったみたいなのですがまた来年も行きたいなあ❣と、思えるくらいすてきでした!!꒰՞•ﻌ•՞꒱✨🌷#🐮♩♩
投稿日:2021年4月5日

公式情報

大自然の中で、動物との触れ合いや自慢の乳製品を!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

他のサイトを見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…