釣り堀でマダイやアジをゲット♪海に行かなくても高級魚が釣れる!?

「おいしい海の魚を釣って食べてみたい!でも、大変そうだから海には行きたくない!」そんなわがままを叶えてくれるのが室内釣り堀。手軽に海釣りが楽しめる「海水魚の釣堀 コリュッシュ」を紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

成田空港近くで発見!「海水魚の釣堀 コリュッシュ」さん

あした、釣りいこ!通信
東京都心からは車で約1時間。
成田空港近くにある「海水魚の釣堀 コリュッシュ」さんに到着!
料金は、2時間コースは大人1人¥4,500〜(税込)。
釣りをする時間やプランによって、魚を持ち帰れる匹数と値段が変わります。
2時間コースは、料金内で2匹まで持ち帰り可能。

手軽に海釣り体験!

あした、釣りいこ!通信
竿のレンタル料や、仕掛け、エサは別料金になりますが、釣れた場合、魚を入れておく発泡スチロールなども当日購入ができるので、完全に手ぶらでも楽しめます!

釣り針にエサをつけて、釣りスタート!
釣り方は、イケスの底まで釣り糸を落として、リール3回転分くらい巻き上げ、その場で待つだけ。

釣って楽しい!食べて美味しい!

あした、釣りいこ!通信
“ドンッ”と急に竿が引っ張られたら魚がかかっている合図!
巻き上げてみるとマダイが釣れました♪

季節によって釣れる魚が変わるので、何度行っても楽しめます!
また日によっては、オマール海老が釣れる日もあるんですよ。

まとめ

あした、釣りいこ!通信
「海水魚の釣堀 コリュッシュ」さんでは近所の居酒屋、お寿司屋さんと提携しているので、釣れた魚を持ち込んで美味しく調理してもらうことも可能。
室内なので、天気を気にせず短時間で気軽に釣りを楽しむことができますよ♡

また、家族4人で来たとして竿を2本しか使わない場合、料金は2人分でOKなのだそう!特にご家族におすすめの場所でした。
海水魚の釣堀 コリュッシュ
千葉県富里
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…