至福のひとときを過ごそう…♡「伊豆の宿 蓮台寺温泉 清流荘」

美しい自然に囲まれた空間に佇む「伊豆の宿 蓮台寺温泉 清流荘」。和風の旅館でありながら、海外リゾートのような温泉プールをはじめ、古代ローマ式のサウナである「テルマリウム」まで堪能出来る魅力あふれる旅館なんです。「伊豆の宿 蓮台寺温泉 清流荘」で心と体を癒す至福の時間をお過ごしください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:伊豆の宿 蓮台寺温泉 清流荘
この記事の目次

まるで海外リゾート!?清流荘自慢の25m天然温泉プール

清流荘
こちらは、1年中楽しめる約2,000坪の園遊庭園のほぼ中央に位置する25m天然温泉プール。
緑で囲まれて森林浴も兼ねながらのびのびと手足を伸ばし、ゆったりと水泳や水中歩行を楽しむことができます。日常から開放された清流荘でしか味わえない至福なひとときをお過ごしください!

清流荘
利用可能時間は8:00~22:00。日中には貫く椰子の一群が海外のリゾート地にいるかのような錯覚を、日が沈むとそこには天空を覆う無数の星空をご覧頂くことが出来ます。昼と夜で違った楽しみ方が出来るのも魅力ですね。昼夜ともに究極の癒しの時間になることでしょう…♡

水温は通年30°C前後と季節を通して心地が良い温度に保たれており、豊富な湧出量の自家源泉を使用しているのでほぼ1日で全ての水が入れ替わります。また、レンタル水着も用意してあるので、持ってくるのを忘れてしまった方も安心です◎

古代ローマ式浴場にタイムスリップ。「ガーデンスパ・テルマリウム」

清流荘
水着でご利用頂ける古代ローマ式浴場様式のアロマサウナゾーン、それがテルマリウム。大理石やモザイクなどで美しく豪華にデザインされています。

年齢を問わず、どなたでもご利用いただけるサウナなので、ご家族で行った際にも皆で同じ時間を過ごすことが出来るんです。これもテルマリウムの魅力の1つ…!
清流荘
温泉の循環によって温められている陶製ベッドがある温気浴室をはじめ、足浴ゾーン、サウナ等、様々なゾーンがあります。 至福のリラクゼーション空間で、思い思いの贅沢な時間をお過ごしください♡

せっかく伊豆下田にきたら…名物「金目鯛・伊勢海老」を味わおう!

清流荘
お魚やお野菜など旬の食材には、そのものが1番美味しく感じられる「温度」があるそう。特産の金目鯛、サザエ、伊勢海老がふんわりとけてゆく食感、清流荘ではそんな温度でお料理をお出しする「掛り出し」にこだわっています。

相模湾・駿河湾・天城山系の滋味芳香・みずみずしさを余すところなくお楽しみ頂けるのも清流荘の魅力ですね!海の幸、山の幸を存分にご堪能ください♪

※お品書きはプランや仕入れ状況によって異なります。お気軽にお問い合わせください。

料理のグレードアップ!料理人が腕を揮う特選会席に舌鼓!

清流荘
料理長が厳選した”静岡県産特選和牛”をはじめ、下田で獲れる海の幸、天城山系に囲まれた山の幸が四季折々に魅了する旬の食材を使用し、前菜からデザートに至るまで、料理人が腕によりをかけた創作会席料理をご用意。

金目鯛のしゃぶしゃぶや煮付け、鮑のステーキ等々、その他食膳をさらに賑やかに彩る別注料理もございます◎

メニューによっては事前のご予約が必要となりますのでご注意ください!

伊豆にいくなら「伊豆の宿 蓮台寺温泉 清流荘」で決まり◎

いかがでしたか?

「伊豆の宿 蓮台寺温泉 清流荘」には様々な温泉・施設があり、究極の癒しの空間が広がっています。
また、伊豆の名物である金目鯛を始めとした絶品料理をお腹いっぱい頂くことができ、魅力溢れる旅館◎

週末や休暇に心身の疲れを、癒しに行ってみては?
伊豆下田 蓮台寺温泉 清流荘
沼津・伊豆半島/旅館
伊豆下田 蓮台寺温泉 清流荘 1枚目
伊豆下田 蓮台寺温泉 清流荘 2枚目
伊豆下田 蓮台寺温泉 清流荘 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
1件
15件
住所
〒415-0011 下田市河内2-2
アクセス
伊豆急行線 蓮台寺駅から385m
厚木ICより約2時間/沼津ICより約1時間30分 /蓮台寺駅より徒歩5分
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
𖣔伊豆下田 蓮台寺温泉 清流荘𖣔伊豆、下田の方はなかなか行かないのですが(道が混むから…😭)いいお宿があると聞いて行ってきました☀️プールもあって子供は大喜び💓そして何より流石って感じ。ご飯が最高に美味しかったー🥺🤎貴賓室の露天風呂付き客室で大きな露天風呂がついてて家族みんなでゆっくりお風呂🌿飲んではお風呂入ってーの繰り返しで贅沢なひとときを過ごせました♡     

公式サイトから予約がおすすめ

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
22,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
22,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
22,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08