本当は秘密にしたい!静岡の穴場ビーチ”入田浜”♪

綺麗なビーチで夏の思い出を作りたい!という人も多いのではないでしょうか?そんな人におすすめしたい静岡県下田にある"入田浜"、近くのスムージー屋さん、日帰り入浴可能な素敵な旅館もご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

白浜が海の綺麗さを一層際立たせる”入田浜”

i_am_ntmmm
透明度抜群の"入田浜"はカップルやファミリー層の多い比較的落ち着いているビーチです。サーフスポットでもあり、良い波を待ってスタンバイしている人が多くいるのも特徴です。昔ながらの海の家もありかき氷なども食べられます。
入田浜海水浴場
下田/その他
入田浜海水浴場 1枚目
入田浜海水浴場 2枚目
入田浜海水浴場 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
住所
静岡県下田市吉佐美
アクセス
(1)下田駅からバスで10分
幸せな時間だったなぁ。 先日の満月に海に行ったのは、なつこさんに会いに行くことも目的の一つだった。 33歳くらいの私を知ってる人。 色んなバタバタ劇を見ていた人の一人。 いつか行く!って言って、もう何年も経ってたんだけど このタイミングで行けて本当によかった。 色んな話ができた。 スムージーもアサイボウルもローケーキも愛がたっぷり入っている。 幸せと愛とたくさんのメッセージをたっぷり受け取って充電してきた。 また行きます。@keikoogawa2222様、ご協力ありがとうございます😊
星評価の詳細

非日常感溢れる素敵なスムージー店”HAPPY BUDDHA”

i_am_ntmmm
入田浜から住宅街に入って3分ほど歩いた場所にあるロースイーツのお店。入り口から独特の雰囲気のこのお店は自然に寄り添う素敵なお店です。スムージーはナッツなども入っていて見た目もかわいいので思わず写真も取ってしまいたくなるほど。竹でできたbambooストローやエコバッグ、洋服なども売っていました。
HAPPY BUDDHA
下田
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

まるでタイムスリップしたような”金谷旅館”で日帰り温泉

i_am_ntmmm
風情あふれる老舗の温泉旅館は総檜大浴場が魅力。なんと言っても、お風呂だけでなく、洗い場の床や壁、天井までが全て檜です。この温泉の風情は味わったことがなく、ぜひ下田へ行かれた際には立ち寄っていただきたい旅館です。
千人風呂 金谷旅館 日本一の総檜風呂
下田/旅館
千人風呂 金谷旅館 日本一の総檜風呂 1枚目
写真提供:一休.com
千人風呂 金谷旅館 日本一の総檜風呂 2枚目
写真提供:一休.com
千人風呂 金谷旅館 日本一の総檜風呂 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
住所
静岡県下田市河内114-2
アクセス
最寄り駅1 蓮台寺 最寄り駅2 伊豆急下田
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
2023.10.26三筋山山歩き後三筋山で案内をしていたおじさんに教えてもらった金谷旅館の千人風呂♨️私たちは日帰り温泉だけれどもちろん宿泊も出来ます!本当は携帯写真×なんだけれど誰も居なかったので総檜風呂の千人風呂パチリ!なんかレトロな年代を感じるお風呂でとても気持ちよく温まりました!男風呂は露天風呂もあるそうです♬.*゚
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
13,460円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

13,460円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
13,460円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

下田は他にも魅力がたくさん

i_am_ntmmm
綺麗な入田浜で泳いで疲れた後は、スムージーで少し体を冷やし、帰りには風情のある旅館の日帰り温泉で疲れた体をリセット。なんて休日はいかがでしょうか。下田には他にもペリーロードやヒリゾ浜など観光スポットも多いエリアなので1泊2日の旅行先としてもおすすめです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…