【愛知】レゴランドの新エリア☆「レゴニンジャゴー・ワールド」

レゴランド・ジャパンに2019年7月1日(月)、子どもも大人も楽しめる「レゴニンジャゴー・ワールド」がオープンしました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「3、2、1、ニンジャゴー!」

巻町アカネ
オープニングセレモニーではタレントの藤本美貴さんが来場し、華々しくオープン!小学生を招待してファーストライドも行われました。

自分で動かせる3大アトラクションを体感しよう!

フライング・ニンジャゴー

巻町アカネ
巻町アカネ
ドイツに次いで日本が2基目となる目玉のアトラクションは、大人も本気になれます。左右のレバーで羽を傾け、体を回転させてみよう!
思い通りに動かせるまで何度もチャレンジしてみて!

カイ・スカイ・マスター

巻町アカネ
巻町アカネ
前席で的を狙ってビームを発射!後部座席で車体を上下できます。みんなで協力して高得点を目指そう!4人乗りで家族でも楽しめます。

ロイド・スピン術・スピナー

巻町アカネ
巻町アカネ
手元のボタンを押して、前や後ろに360度回転できます!怖くなったら真ん中のボタンでその位置で止めることができますよ。

プレイゾーンでニンジャのスキルを磨こう!

ジェイ・ライトニング・ドリル

巻町アカネ
ボタンが光ったら素早くタッチして、反射神経を高めよう!アトラクションに乗れない小さな子でも楽しめます。

コール・ロッククライミング・ウォール

巻町アカネ
巻町アカネ
壁を自由によじ登って、体力と忍耐力を鍛えよう!端から端までつたって進むことができるかな?

ニンジャにちなんだフードを食べつくそう!

巻町アカネ
パーク内の各所では、タピオカ入りのドリンク、夏に嬉しい冷たいフラッペ、手裏剣のパンケーキなどが食べられます。子どもが喜ぶカラフルなメニューが盛りだくさん!

「ニンジャ・キッチン」で休憩♡

巻町アカネ
新エリア内ではその場で焼く「ニンジャカステラ」や、食べやすいボックス入りのチャーハンがありますよ。
レゴランド・ジャパン・リゾート
大府・東海/テーマパーク・レジャーランド
レゴランド・ジャパン・リゾート 1枚目
レゴランド・ジャパン・リゾート 2枚目
レゴランド・ジャパン・リゾート 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.12
7件
74件
住所
愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-2-1
アクセス
(1)電車:新幹線「名古屋駅」からあおなみ線に乗車「金城ふ頭駅」下車すぐ (2)車:伊勢湾岸自動車道「名港中央IC」すぐ
3歳と1歳連れてのレゴランドへ。平日に行ったのでアトラクション待ち時間は長くても15分程でした!身長90cmあると乗れるアトラクションが増えるけど、1歳児でもとにかくいたるところにレゴで作られたフォトスポットや、実際にレゴで遊べるスペースがあって問題なく楽しめました!特に海底に潜って海の中をみるアトラクションは、めちゃくちゃ楽しんでました!おすすめです。キャストのみなさんがとても親切で、子連れだと何かと不安だけど安心して楽しめました♡ぜひ、また行きたいスポット!
人気が無さすぎてヤバイと聞いて、今回行かなかったら行かずに潰れるんじゃないかとおもい行ってみた。結果から言うと面白かった。レゴを一度でも遊んだことがあるなら楽しめると思う。まず、チケットが平日だとかなり安い。近くのシーライフ名古屋とのコンボチケットで事前割りで5100円で購入。当日券との差は500円ほど。実際にいってみるとほとんどがファミリーだった。確かに中にはいると半分以上が子供向けのアトラクションになっている。大人単体だと楽しめないかもしれないが、子供には最高の遊び場だ。大人はミニランドで写真を撮ったあと園内を回って潜水艦のアトラクションやボートにのるアトラクション、ジェットコースターなどに乗るとよいと思う。園内の食べ物は高い。スモークチキンは個人的に買ってもよいと思うが、それ以外は微妙だ。最後にお隣のシーライフ名古屋がとてもよいクオリティ。是非コンボチケットを買って、そちらも楽しんで欲しい。大人だけでも意外とそこそこ楽しるし、お子様なら尚更だと思う。ターゲット層がハッキリしてるだけにそこに対するホスピタリティはしっかりしてる。特にお子様には色んな意味でいいテーマパークだと思います!名古屋のレゴランド光とカラフルな彩りの世界へ何もかもがレゴなレゴランドカラフルさで大人でも夢中になります。
星評価の詳細
子どもも大人も夢中になれる「レゴ ニンジャゴー・ワールド」。忍者になりきって思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…