【奈良】五條市上野町ひまわり園でみれる夏の絶景!

奈良県の五條市上野町(こうづけちょう)には毎年夏、元気いっぱいのひまわり畑が広がります。夏を目前に「五條市上野町ひまわり園」の情報をお届けします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「五條市上野町ひまわり園」見頃は?

coco_camera
「五條市上野町ひまわり園」は例年8月中旬〜下旬に見頃を迎えます。昨年は9万本ものひまわりが一斉に咲き、夏の絶景が広がりました。2019年の最新情報は五條市公式ホームページをチェック!

電車&車でのアクセス方法

coco_camera
「五條市上野町ひまわり園」へ電車でのアクセスはJR大和二見駅から徒歩23分。
車でのアクセスは京奈和自動車道五條西ICを降りてすぐ。ひまわり園の近隣にある上野公園の駐車場が無料で利用できます。

ランチ、カフェは隣町の「明日香村」へ。

coco_camera
ひまわり畑を楽しんだ後は、車で30分の明日香村へ行くのがおすすめ。カフェやレストランが多数あり、ランチやお茶を楽しめます♪
「コッコロカフェ」はカレーやオムライス、スイーツまで幅広いメニューがあります。
コッコロ カフェ
御所・飛鳥
コッコロ カフェ 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
気になって入った〜コッコロカフェ〜かぼちゃチーズケーキ♪アイスミルクティー♪甘さ控えめしっとりした柔らかさー優しい気持ちになれました*ˊᵕˋ)੭
星評価の詳細

夏、奈良で絶景を楽しもう!

coco_camera
夏の絶景ひまわり畑を楽しめる奈良のスポットをご紹介しました。

ひまわりは見頃が短いので、開花状況をチェックして満開時期を狙って是非行ってみてくださいね♪
上野町ひまわり園
五篠/その他
上野町ひまわり園 1枚目
上野町ひまわり園 2枚目
上野町ひまわり園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
7件
上野ひまわり畑🌻2、3日前に見頃と聞いていたので、和歌山へ桃を買いに行ったついでに寄り道。ちょうど、電車が来てラッキー🚞慌ててとったのでアングルも何も考えずにとりあえずパシャリ📷ガタンゴトンと音がしたと思ったらあっという間に通りすぎたぁ➰青い空、入道雲とひまわりまさしく夏🌞それにしても今日はこの夏一番の暑さじゃなかったんかな?頭が暑い🥵
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora