【奈良】満点の星空に川遊び!天川村にグランピングエリアがオープン

夏のキャンプといえば、関西で大人気の天川村。元々コテージやバンガロー、テントサイトが人気だった天川村に、新しくグランピングエリアがオープンしましたのでご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

天川村にグランピングエリアがオープン!

らんらんらんちと甘いもん
2018年7月21日、天川村にグランピングエリアがオープンしました!
グランピングとは、glamorousなcampingという意味。
贅沢にアウトドアを楽しむ、リゾートスタイルです。

グランピングエリアの魅力は?

屋根付きのコットンテント

らんらんらんちと甘いもん
屋根付きテラスに話題のコットンテントが…!
他にも、WeberBBQコンロや有名アウトドアブランド製家具もあります。

可愛いアウトドアブランド製家具

らんらんらんちと甘いもん
お皿やコップなどを含め、食器類は一通り揃っています!
食材は付いていないので、お好きなものを持ち込んでみて下さい♪

weberのコンロ

らんらんらんちと甘いもん
weberのコンロは薪に火を起こす必要もなくて楽チン。
蓋を閉めると、分厚めのお肉も美味しく焼けるそうです◎

ふかふかなベッド

らんらんらんちと甘いもん
室内なので、こんなふかふかのベッドで寝れることも嬉しいですよね。
キャンプとはまた違った魅力があります◎

アメニティも充実!

らんらんらんちと甘いもん
グランピング専用の綺麗なシャワー室とトイレがあります。
タオル類やシャンプー、リンスも用意されていますよ!

アウトドアならでは!川遊びや満点の星空も

らんらんらんちと甘いもん
グランピングエリアを楽しむのはもちろん、川遊びもできますよ♪
浮き輪や釣り道具、ボートなどの貸し出しもサービスで付いています。

鮎の掴み取り!

らんらんらんちと甘いもん
川魚塩焼きセットも、レンタルできます!
ここでは、掴み取りした鮎を焼いていただけます。
川遊びをした後に食べる鮎は、絶品ですよ♪

夜は花火や星空鑑賞を

らんらんらんちと甘いもん
夜は満点の星空が!
花火など、夜ならではの楽しみ方も出来ちゃいます…♪

この機会に、ぜひこの素敵な場へ訪れてみて下さい!
天の川青少年旅行村
天川・大台ヶ原
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…