【福島・那須】愛犬と一緒に♪アクティビティ満載旅行に行っちゃおう

那須は犬にもファミリー連れにも優しいところ。思いっきりアクティビティが楽しめる場所をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

恐怖との勝負!ツツジ吊り橋

関口未来
那須にあるツツジ吊り橋は、犬も渡ってOKな橋。
といえども高さもあるし、結構ゆれるし、で、ワンちゃんやお子さんの度胸試しにも良いですね♪
なかには泣きながら帰ってくるお子さんや、動かなくなるワンちゃんもいます。
関口未来
天候の変化には気を付けてくださいね。
標高がかなり高いので、ゴールデンウイークというにも関わらずひょうが降っていました!
寒いので、羽織ものは必須です!
つつじ吊り橋
那須
つつじ吊り橋 1枚目
つつじ吊り橋 2枚目
つつじ吊り橋 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
那須に行ったら一度歩いてみようとチャレンジ!想像以上にダイナミックでドキドキでした。吊り橋ですので揺れるのと、橋の中央部が網目のため橋の下が見えるので一層スリルが増します。ゆっくり景色を楽しむ余裕はありませんでした。
外部サイトで見る
星評価の詳細

エンゼルフォレスト那須白河では宿泊も日帰りも楽しい!

関口未来
エンゼルフォレスト那須白河は、ワンちゃんが楽しめるアクティビティが沢山あります!
50m走というドッグスポーツや広大なドッグランは、なかなか都内では経験できないもの。
関口未来
エンゼルフォレスト那須白河内にある湖では、ワンちゃんと一緒にカヌー体験ができます!
はじめは怖がるワンちゃんも、船の先頭にたって風を感じて楽しみだしますよ。

森と湖のドッグリゾート&スパ

関口未来
日帰り利用も可能ですが、宿泊利用がやはりおすすめ!
関口未来
エンゼルフォレスト那須白河で有名なのが、ワンちゃん用ビュッフェ!
なかに何が入っているかきちんと表示されているので、アレルギーのある犬でも安心です。

宿泊はBBQも…♡

関口未来
そして宿泊するなら、貸別荘コテージが人気です。
2階がロフトになっていて、専用の貸し切り屋外ドッグラン付きです。
騒音も気にならず、まるで我が家のようにくつろげます。
お庭でバーベキューもできるので、家族で行って、楽しむのも良いですね!
エンゼルフォレスト白河高原
羽鳥高原・二岐温泉/ホテル
エンゼルフォレスト那須白河 1枚目
写真提供:一休.com
エンゼルフォレスト那須白河 2枚目
写真提供:一休.com
エンゼルフォレスト那須白河 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
6件
住所
福島県岩瀬郡天栄村羽鳥字高戸屋39
アクセス
東京より 車/首都高三郷JCTから東北自動車道へ入り、福島・仙台方面へ~東北自動車道白河IC~国道4号線⇒県道37号線 約22km30分 仙台より 車/東北自動車道仙台南IC(約110分)で東京方面へ~白河IC~国道118号線⇒村道羽鳥1号線 約37km 最寄り駅1 新白河 補足 車/冬季は県道37号線真名子峠から現地迄の約10キロは圧雪有 冬タイヤorチェーン必要 車以外/東北新幹線「新白河駅」より車で30分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
【✖️】家族が増えました🐶アプリコットカラーのトイ・プードルです🐩💕成犬の里親になりました😊✨お迎え前から計画していたエンゼルフォレストへ🚘友達のわんちゃんと一緒に1泊🧳外が吹雪でげんなりしてしまいましたが😞コテージの温泉や屋内ドッグランで大はしゃぎ🙌レストランには犬専用ビュッフェがあり、犬と一緒に美味しい食事が食べられます🍽️何もかも犬に優しいホテルでした😘🎈人間2人なのに、寝室3つ、ベッドは6個ありました😆キッチン、冷蔵庫、食器もたくさんあるので、大勢で泊まるのも楽しそうです👏天気だけが本当に残念だったので、5月にリベンジします👍予約済み🛏️📸2024.3.12撮影🪽
🐕と泊まれるホテル、エンゼルフォレスト来ました.夏休み初日、なかなかの良いスタート.湖畔沿いで良い場所.羽生SAで、日テレエブリーに取材されたので今日放送されんのかね.子ども4人+🐕2匹でキャンピングカーだから目立ったのかもw
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
14,740円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
14,740円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
14,740円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…